途中下校 

January 27 [Fri], 2006, 17:54
。*゜.+.・.+.゜*。。*゜.+.・.+.゜*。。*゜.+.・.+.゜*。。*゜.+.・.+.゜*。今日は、珍しくアタシは学校に行ってヤりました。
あー優しスィーーーーー(●=А=●)
ちゃんと五時間ぐらいまでは多分おとなしく勉強してたんスよ。
だかだがだがしかぁぁぁぁぁーしっ!!!!!アタシの精神は勉強に集中出来ず、だらだら持参愛用漫画を読み読みしたり、だらだら更ッ更のノートに意味不明的な落書きをしちゃったり致しまして、一人つっ走ってたんだなコリが。
そ           れ           を           
担任ウザウザ先公に見付かっちゃったんだにゃ此が(*●∀●*)ノゲロゲロ(下劣)ピアス&I・LOVE愛用漫画を取り上げられちまいやした。
ガッデエェェェエエエエムッッッ!!!!!!!!!!





アタシはキレた





そりゃあ、キレた



滅茶苦茶キレた




まぁ、此は世間様で言うと.....

逆ギレ



かしら??(●´艸`●)ウフフフフフフ、、、、速攻御家に還る準備をしたわいなー。
腹腸煮え繰り還るぐらいじゃけぇ、アタシは準備を為ながら確信した。
もぉ、学校に逝く事は無い………っかなぁーーーーー??と・・・・・
友達ほったらかしで帰ってしまいやしたさ(笑)(笑)(笑)
どうも、超自己中なアタシをお許し下さいませませぇ+.。:*゜∵゜*:。.++.。:*゜∵゜*:。.++.。:*゜∵゜*:。.++.。:*゜∵゜*:。.+



戯言 

January 18 [Wed], 2006, 18:51


ペンタブ=ペンタブレックが、すげー欲しい♪♪♪


もうすぐ誕生日なんすよ(●´艸`●)ゲヘゲヘ(!?)

オカン












買ってくれないなぁ


高いもんなぁ


?り得ないなぁ




がむばって小遣い貯めるしかないか‥‥(●・ε`・●)チェ!!

やったねぃ 

January 17 [Tue], 2006, 21:41

今日はラッキーdayですたったぁ!!


なんか、今日は朝の星座占いで水瓶座は4位(妹がホザいてた)だったし、カラオケフィーバー出来たし・・・














そして、何よりもラッキーだったコトは‥‥












自販でコーヒー買ったら水が当たった(?)とゆーコトなんだよぉぉぉぉぉっ!!!!!(壊)?≡?≡(●*艸`*●)















感激だねぃ。
何かね何かね、自販の変な所に999999ってでちゃいましてね、ぁれ?コレってさぁ、又々フィーバーっちゃったんぢゃない??という感じでまぁ、テキトーに何かPUSHっちゃいましょか〜〜〜〜〜(●´艸`●)ってな訳で其れが偶WATERだった訳でして、他にも炭酸類とか色々在ったんですがね......いやぁ、まぁ、正直滅茶苦茶嬉しかったですねー(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)産まれて初めて自販、当たりましたもん♪♪♪玉には妹も良い事言うんだなぁと感謝しましたよσ(●омо●)



↑の写真が例のWATERです。



横のぬいぐるみは噂の妹が置いちゃえ〜〜〜〜〜★★★的なノリでパシャッと、主にぬいぐるみが目立つ事は無視してあげてくらはい(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)



あぁ、?(●`А´●;)長くなっちゃった、でゎ又後日。。。。。

 

意味不明な叫び 

January 15 [Sun], 2006, 17:52



三年二組!


金○先生ぇぇぇっ!!!!!








なんちゃって(笑)





ゲラゲラ(笑)








ども。 

January 15 [Sun], 2006, 2:46



はじめまして



ハルと申す




これから、ぐだぐだボケボケだらだらMY自己中心的日記を書き足して逝きたいと思われ(止)












よろしくお願いしますぅw(●´艸`●)(ゥザ)





とりあえず、あたしの今の立場↓↓↓


姉***小泉大統領もこの人には敵わない。この人を中心に世界は動いている。十代にして三十次の彼ピ在りの男勝り。現在バンドのヴォーカル
妹***天然ハッチャケマヌケ馬鹿。自分を「俺」呼ばわりする♂♀。柔道部在中のあたしの後輩。同じ部に意中の相手在り。

ちなみにあたしは5人兄弟だ。後、他二名いるが放置で。

兄い***お姉の彼ピ。姉と同棲中、付き合いは約五年になるが結婚はしないらしい。(姉が一方的に拒み)





あたし下撲的存在


みたいな。




早くランクアップしてぇな(●=А=●)



2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/ravi_haru/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ravi_haru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる