2006年03月14日(火) 13時20分



                引退します。

はいさようなら。

焼肉にいきましたpq 

2006年02月24日(金) 1時43分
今日は知り合いのおじさんと焼肉にいきました。
メインのメニュー大体全部3人前頼んで俺一人でいけるなとおもってたら歯が痛くなった。
ちょーかなしいし;;

んでまぁおいしかったです。ごちそうさまでした(。・ω・。)ノ



んでRO


もう本気でLisaやめようか迷ってます。
理由はこれです。



ちなみに今日はひっさびさにヒッキーでした。
僕はちっきんなのでPKマップで狩りができません。
つか装備ないから狩りできません。(全部店売りwwwww)
んでまぁ指弾だけでこれくらいあがりました。

これから




これに!
まじこれみて別にたいしたことねーとおもうけど
装備全部店売りで壁もいないんだぜ?@wq
今日だけで俺元気玉2発分くらいの気投げたわ。



ほんと地球のみんな

スマwwwwwwwwwwwwWWWンンンWWWWWWWwwwwwwwwwっうぇ





ちなみにこれウルドな。

GvG 

2006年02月13日(月) 23時35分
Gvでしたね昨日。
まず

21:59:59落城
いやwwwwwwwちょwwwwwwwwwww
これwwwwwwまじあwwwりえんwwwwwwwwwwww

いや、ほんと俺あんま活躍してないけどさ!
でも悔しいよなぁ。。。
来週までになんとかお金かめてバーサク用にQ人カタナ作ります。
んでまぁかべるからバトン。


1.自分を色に例えると?
黒かな

2.自分を動物に例えると?
獣^^

3.自分を好きなキャラに例えると?
黒い三連星のマッシュwwwwwwwwwwwwww

4.自分を食べ物に例えると?
肉。好きだから

5.自分を飲み物で例えると?
酒。結構酒豪だから。

6.自分を花に例えると?
バラ。いやwwwwwwかっこいいとかwwwwwww

7.次に廻す5人を色で例えると?
TTK(黒)
吉田(青)
パパ(しろ)
りんご(赤)
他てきとーに
見てる人(虹色)

最近。 

2006年02月10日(金) 2時19分
特にネタとかないです。
ただなんもしないで朝起きたらバンド連ってパターンが多いなぁ。
今日もバンド連してG会議でてぎるはんして枝折ってって感じかな。
GvないとほんとROってきついなぁ。。。

最近メッセ反応しない氷君でした。

はいどうも 

2006年02月07日(火) 17時44分
なんか気づけばアクセス数が1kの大台に!(スクネ
とりあえずLinkにカベル追加しました

んでまぁ2週間前くらいからG募集してたわけですが。
首都南に落ちてた92LKは僕です( ´・ω・)b
なんつーか
いろんなとこから声かけてもらったんだけども。
知り合い多くてなじみやすいところがいいなぁと思ったんで。
ここに決めました。

「ClaimhSolais]
つまりカベルGだね。
来週からは期待にこたえれるような活躍を無理してやらないでぼちぼちがんばります。

んで先週のGGはSSとってるんだけども。
やぷろぐの仕様です本当にありがとうございました。

うぇ 

2006年01月30日(月) 1時13分
今日はGG中止でした。らヴぃおたんですpq
まずなんかしらんけどGG中止なえ。。。
でも突然メッセがぴこーん
BOSSいこうぜ。

結構ひさびさだった。。。

でもやることないしいっちゃったよpq
まぁレアなんてお察しだったけどn

んでまぁBOSS全部回ってたらギルチャでPPが熱いってのを聞いた。
どうやらGGできないGGギルドの奴らが150人くらいいるらしい。
Lisaじゃ奇跡だなと思いBOSS終わったんでPPに参加
俺はSSチームででたんだが、
なんかしらんけどGGじゃ格上なのに意外と楽勝wwwwwwwwwww
俺ら鳥もWizもセージもいねーのにwwwwwwwwww
なんかLSとやけにぶつかったりしたんだけども
LSには負けなかったね。あっち教授とか鳥とかいいの揃ってんのに。。。
まぁその後ぶつかったのが風鈴ギャングVor混合のKASUチーム
こいつらはPv常連ってだけあって動きがまとまって
前衛だけじゃどうしようもありませんでした。pq
前衛だけに負けたGの方々。がんばりましょう^^;
まぁ久々にちょっと燃えすぎてSSとりわすれてt

あけおめ 

2006年01月09日(月) 15時17分
あけましておめでとうございます(^ω^)
日記書くのだるくて放置してたよ( ´・ω・)b

つってもROとかやってる時間ねえくらい忙しいんだよな。
だからあと1ヶ月は休止してまっせ。
そいじゃな

X'mas 

2005年12月24日(土) 15時02分
クリスマスですね。
RO住民はクリスマスも関係なしでROばっかなんですかね^^;
僕はクリスマスゲームなんてしたくないです><;;;;;;;;

でも、今年のクリスマスは一味違う。
それは。。。





















下痢Wwwwwwwwwっをwっうぇwwwwっをkwwwwおkwwwwwwwww

仮免wwww 

2005年12月19日(月) 23時24分
えー最近仮免試験が近づいてきて
余裕だろ(^ω^)vってちょーしにのってたらヴぃおたんです。おはよう^^
んでまぁ問題集買ってやってみたら47点合格ラインで


39点wwwwwwwwwWWWWwくはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっをkwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwWWWWWWwwwwwwwwwwwww

落ちるかもね^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


んでRO。
悪いがもうそんなもんやってる場合じゃないんだ。
お前ら俺の頭の弱さ察しろWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwww

Gvれぽ 

2005年12月13日(火) 20時04分
遅くなったけど仕様です。
今週も暇人だったんでSSのマスタにメッセで
助けがほしいか?^^といったところいいから早くこいとのこと。
はい、すいません。暇なんで出たかったんですpq
とりあえずSSみてくれよ

こんな感じでV2だか4だかを1h以上防衛してました。
攻めてはレーサー30〜って感じだったけど
攻めGとしてはここまで守れてるのはとてもいい結果だと思いました。
こっちきてから初めて自分の納得いくGGができたかなw
最後LSきて落とされたんだけどね!
ちなみにSSがやけに小さいのはヤプログの仕様です。
要領少なすぎて萎えてきたからブログ移住するかも。
んでGv後

って話になって直結Gをオス3人メス1人で作ることに!
いや、嘘です。実際は作ってません^^;
んで流れ的に麻雀大会しようぜ!
だったんだけど、
のびたをいじめる悪い奴が突然
「BOSSいこうぜ」
これに一同
「うはwwwwwwおkwwwwwwwっうぇwwwwww」
BOSS狩りが始まりました^^v
久しぶりのBOSSでファラオで1回死んで相変わらず俺下手だなと。
後はまぁこんな感じ。

あとは

んでオシ

BOSS本体写ってないのはこれもヤプログの仕様です。
ふざけてます。
ちなみにこれはオシが他とかぶったので5分ほど時間ずらしてるときですね。
まぁこんな感じっす。おっすっす。
74%だったのに1回死んだのはちょびっと痛かったな。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Ushasu
» はいどうも (2006年02月08日)
アイコン画像らヴぃお
» 仮免wwww (2005年12月21日)
アイコン画像アスト君
» 仮免wwww (2005年12月20日)
アイコン画像ttk
» 仮免wwww (2005年12月20日)
アイコン画像らび
» Gvれぽ (2005年12月14日)
アイコン画像りんご
» Gvれぽ (2005年12月14日)
アイコン画像ttk
» ok (2005年12月11日)
アイコン画像ttk
» あぁ (2005年12月08日)
アイコン画像ぽぽんぴん
» ぬるぽさん (2005年12月05日)
アイコン画像ttk
» ぬるぽさん (2005年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ravi-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる