女子大生1日目 

April 02 [Mon], 2007, 21:11
今日は大学のオリエンテーションでした。

正直心臓バクバクでした

もうほんまにいやや・・・

とか言いつつも・・・ちゃっかり友達たくさん出来ちゃった

でも、今の世の中便利やね

mixiという情報コミュニケーション?サイト

が優れているから事前に友達もたくさん作れていたとですww

そんなこんなでのように過ぎていった1日は

あっという間でした

明日は入学式ですサークルどないしよ・・・



この写真はついに見つけた



   「diptyque



のロウソク当分、オキニやね

初日記 

March 28 [Wed], 2007, 18:47


今日の晩御飯はピザハットですヾ(♥ó㉨ò)


ダイエットは・・・・置いといてww


とにかく今日は一人で食べまくります(。☉౪ ⊙。)☞
でもさすがにヤバいよね・・・
入学式近いのにダイエットするばかりか食べ続けてますが!!!!!!


ぁ!!!ちなみにポテト付きですww


昨日久々プリクラ(※プリントクラブねw)撮ったんだけど
今の機械は凄い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ラビィの高校時代(つい最近だけど)は渋谷にいるGALのように毎日?
プリクラを撮ったり出来ませんでした・・・w

自分の好きな物とかを用意されてる機械に入れると、機械がインプット?して
それが背景になるの(✪ฺܫ✪ฺ)

だから、かなり興奮してかなりヲタ痛い事を
しちゃった・・・・・・orz
でもまだピチピチよね?????ww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ravi(ラビィ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
読者になる
ショッピングが大好きなravi(ラビ)です
ネイル、コスメ、ヲタ・・・
とにかくここに何でも書きます
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる