pc救出☆ 

2006年02月05日(日) 21時21分
ねむ・・・・
え〜っと、PCを兄から救出してまいりました
いやぁお帰りなさい
明日はだぁの誕生日
19歳おめでとさん
だからケーキ作ったの渡すことはできないけど、写メ送るのよん
んでくれると嬉しいなぁ
デコメ作らなきゃ


授業中☆ 

2006年01月25日(水) 11時51分
またまた授業中に書いてしまう・・・。
だってなんだもぉ〜ん
だぁとのデートの続きは、行ってご飯食べて水族館行って漫喫で時間つぶしてで切符買ってプリ1枚撮って→バイバイしました
楽しかったよ
次はいつ会えるのかなぁ
早く会いたいお

ただいまPCの授業中(笑) 

2006年01月20日(金) 9時04分
えぇ、タイトル通りです。
困ったちゃん
だって、お兄ちゃんにPC奪われちゃったんだも〜ん
私の愛しのPCを・・・・

8日、だぁに会いました
一人で原宿行くつもりだったのに、朝メールがきて「ってか今日、授業なかった。
・・・・・は?
って感じです。

電車の中で再会し、「この人おっきい袋持ってる〜。」と思っていたら、「はい。」っとそれを渡されました
2ヶ月記念のプレゼントらしいです
ちょこっとだけ中を覗こうとしたら、
バシッ
だぁ「見るなよ!!」
「申し訳ございません
見るなって怒るなら渡すなよ〜
私は気になって仕方ありません
だぁの目を盗んで再び挑戦。
そ〜〜〜・・・
バシッ
だぁ「だから見るなって!!!」
「ひぃぃぃ
・・・覗き込んでは頭を叩かれて怒られて・・これをカラオケに行くまでに3・4回繰り返しました

この続きはまた後で

初☆ 

2006年01月06日(金) 20時50分
このブログでは、私とダーリンの事を中心に書いていきたいと思います
題して「らぶろぐ」
でも、彼氏以外のことも書きたいと思うので、よろしくお願いします

今日は頭痛のため、友達と行くハズだったに行けませんでした
簿記の宿題多すぎです
先生やめてください
今年初デート8日になりました
しかし、彼氏は予備校生で、授業のため、合流時間は1時
なので、私は午前中に1人でショッピングに行きます
いろいろ行きたいトコがあったので、ちょっと楽しみだにゃ
スカートで行くか迷い中
明日教習所に行きます
頑張ります
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raverogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる