神降臨

January 28 [Sat], 2012, 12:04
神が降りてきてます(o ̄▽ ̄o)

息抜き

January 28 [Sat], 2012, 11:50
久しぶりのボーリング(o ̄▽ ̄o)

つかの間の休息(o ̄▽ ̄o)

なう

January 27 [Fri], 2012, 18:22
スシローなう(o ̄▽ ̄o)


休憩(o ̄▽ ̄o)

作品紹介

January 27 [Fri], 2012, 9:29
スノーモービルチャンピオン、佐野友介選手の開幕戦スペシャル(o ̄▽ ̄o)

あらかじめデータをもらってからの制作でしたので、レバペンらしい味付けをして完成(o ̄▽ ̄o)

とにかく大胆なデザインを好む佐野選手ですので、遠慮なく大胆に(o ̄▽ ̄o)

そして大胆にというのは今年のレバペンのテーマでもあります!

今年の作品はいろんな大胆やってるよぉ(o ̄▽ ̄o)

ブラックにイエローの組み合わせが、マシンやウエアとマッチングして雪の上でも映えることでしょう(o ̄▽ ̄o)

開幕戦で2個だすはずだったのですが、大人の事情により(笑)次かその次でもう一個デビューします(o ̄▽ ̄o)

初めてゼッケンを入れたので『1』の喜びを感じた佐野選手(o ̄▽ ̄o)

いよいよ明日から開幕ですよ!

今年は準備期間が短かったり、バタバタと忙しかったみたいですが、そこはチャンピオン(o ̄▽ ̄o)

バシーっと決めてくれるでしょう!

チャンピオンの重圧に負けないくらいの貫禄で頑張れ佐野選手!

現地に行かれる方は応援よろしくお願いします!

アタクシは宮崎からブツブツと念を届けます(o ̄▽ ̄o)



あさ

January 27 [Fri], 2012, 4:04
朝が来る〜(-.-)zzZ

ファイッ(-.-)zzZ

また4個登場(o ̄▽ ̄o)

あれっ(o ̄▽ ̄o)

あの人のが送られてきてる(*_*)

あの人はアレじゃなかったんですかね(*_*)

あ、あああああああれっ(*_*)

また数が増えた(笑)

そして残りの2個は今年のIBチャンピオン候補筆頭の大久保コウタ君!

今年からマシンをヤマハにスイッチして、ヤマハの強力なバックアップの元にチャンピオンを取りにいきます!

昨年はカワサキ純正のヘルメットだったのですが、ヤマハに乗り換えたということで晴れてレバペンヘルメットで全日本参戦!

開幕戦までに2個仕上げますよ〜(o ̄▽ ̄o)

開幕は熊本なんで地元でのデビューが楽しみですね(o ̄▽ ̄o)

今年はセミサポートライダーとして走ってもらいますが、チャンピオン取ったらファミリー入りが約束されてます!

空回りした昨年の悔しさをバネに今年はやってくれるでしょう!

応援よろしくお願いします!

テンパー

January 26 [Thu], 2012, 11:04
テンパりテンパりテンパりテンパりテンパりテンパりテンパりテンパりテンパりテンパりテンパりテンパりテンパりテンパりテンパりテンパりテンパりテンパりテンパりテンパりテンパりテンパりテンパりテンパりテンパりテンパりテンパりテンパり(o ̄▽ ̄o)


なう(o ̄▽ ̄o)

急逝

January 23 [Mon], 2012, 12:55
昨日のオークリーに時計が付いていたのですが、腕に付けるバンドみたいになってたんですね(o ̄▽ ̄o)

こりゃ便利やなと思って、温泉に浸かりながら世界君に自慢していたのですが、上がってから見てみたらドーン(o ̄▽ ̄o)

ドーン(o ̄▽ ̄o)

まぁ見事に壊れてました(o ̄▽ ̄o)

文字盤まったく見えなくなってました(o ̄▽ ̄o)


急逝(笑)


ご、ごごごごごごごめちょ(o ̄▽ ̄o)

物持ち悪い人選手権があったら間違いなくチャンピオンですアタクシ(o ̄▽ ̄o)

寒いから

January 23 [Mon], 2012, 6:16
ちゃっぷいちゃっぷい(o ̄▽ ̄o)

黄色〜(o ̄▽ ̄o)

まだ届かないヘルメットがいっぱいある〜(o ̄▽ ̄o)

早く早く〜(o ̄▽ ̄o)

ゲット

January 22 [Sun], 2012, 17:31
オークリーゲット!

誕生日プレゼントにもらいましたあざーす(ToT)

今までは980円のサングラスにスパイのシールを貼ったパチもんやったのに(笑)↓↓↓

そしてユータイケガッヤー残念!

雨なら仕方ないですね次に期待!

綺麗

January 22 [Sun], 2012, 14:55
今朝の氷の彫刻も、ものっすご綺麗でした(o ̄▽ ̄o)

しかし気温が高かったのと小雨で少し溶けてしまって残念でした(o ̄▽ ̄o)

会場で売ってた豚汁が最高でしたね(o ̄▽ ̄o)

そして今朝は氷の滑り台がまだ溶けずに残ってたので滑りまくり(o ̄▽ ̄o)

この滑り台、けっこうな速さで滑っていくのですが、最後はマットが敷いてあって、そこに飛んでいくような感じで(笑)人が5人くらいいてから受け止めるようになってるんですね(o ̄▽ ̄o)

見てると結構面白いんですが、ウチの世界君が滑った時だけ何故か歓声が起きるんですよ(笑)

なんでだろと思って見てると、かなりのスピードで飛んでいくんですねウチの世界君(笑)

それを見た観客の方たちと受け止めるお兄さん達が、ウォーって(o ̄▽ ̄o)(笑)

重いからよく滑るんです(o ̄▽ ̄o)

朝から笑わせてくれました(o ̄▽ ̄o)





2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像清疲労
» たまげた (2013年12月29日)
アイコン画像畑中さん
» 畑中家 (2012年12月29日)
アイコン画像社長
» 神降臨 (2012年01月31日)
アイコン画像たけさん
» 神降臨 (2012年01月29日)
アイコン画像社長
» 急逝 (2012年01月24日)
アイコン画像たけさん
» 急逝 (2012年01月23日)
アイコン画像社長
» 33 (2012年01月22日)
アイコン画像社長
» 面白い (2012年01月22日)
アイコン画像kaori
» 面白い (2012年01月22日)
アイコン画像Tomi8810
» 33 (2012年01月22日)
http://yaplog.jp/raver7403/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レバペンしゃっちょ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる