運動会

May 27 [Sat], 2017, 6:53

きょ〜ぉはた〜のしぃう〜んどぉ〜かいっ(o ̄▽ ̄o)












。。。










楽しくねーよ(笑)(o ̄▽ ̄o)








と、いうのもコイツ、今年はリレーの選手に選ばれなかったんですよ(o ̄▽ ̄o)








なんと、、、








補欠(笑)(o ̄▽ ̄o)










補欠て(笑)(o ̄▽ ̄o)








スタート練習を一緒にやったり、新しいキャップと靴も買ってあげてテンション上げたのに、補欠(笑)(o ̄▽ ̄o)










2人選ばれるうちの、三位だったらしいです(笑)(o ̄▽ ̄o)








てことで、楽しみ半減(o ̄▽ ̄o)








むしろ楽しくない(笑)(o ̄▽ ̄o)








まあね、一応見には行きますよ(o ̄▽ ̄o)








朝の5時半から場所取りに行ってきましたよ(o ̄▽ ̄o)








テルさんちの分も(笑)(o ̄▽ ̄o)








そう、今年からテルさんちのミクちゃんが一年生という事で、一緒に運動会を見れるので楽しみなんです(o ̄▽ ̄o)










が(o ̄▽ ̄o)










がっ(o ̄▽ ̄o)










。。。。










娘が初めての運動会だというのに、頑固オヤジのテルさんは、場所取りなんか知らんと(笑)(o ̄▽ ̄o)






俺の時代にはそんなもんなかったから、場所なんかとらんでもいいと(笑)(o ̄▽ ̄o)










いやいやいやいやいやいやテルさん(笑)(o ̄▽ ̄o)








それは昭和の運動会(笑)(o ̄▽ ̄o)








今は場所取りにみんな必死ですよと言っても、知らんと(笑)(o ̄▽ ̄o)






さすが昭和のオヤジ(笑)(o ̄▽ ̄o)








娘の初めての運動会なのに(o ̄▽ ̄o)










奥様のりえぽんからは、このロクデナシがぁ!と言われたらしいです(笑)(o ̄▽ ̄o)








ワハハハハハハ〜(o ̄▽ ̄o)








おもれー(o ̄▽ ̄o)








つーかね、うちの小学校の場所取りは、整理券があって、一年生が一番先に場所取り出来るというシステムなんですよ(o ̄▽ ̄o)






息子りゅーせーは5年生だから、場所取り2番目(o ̄▽ ̄o)






2番目になると、かなり不利(o ̄▽ ̄o)






なので、ほんとはテルさんが場所取りに行くのが一番なんですが、なんせ昭和(笑)(o ̄▽ ̄o)








てことで、僕がテルさんちの整理券をもらってきて、一年生のところに並ぶという荒技を決行(笑)(o ̄▽ ̄o)








ぶべっ(o ̄▽ ̄o)










村治ミクと書いてある整理券を持って、場所取り行ってきました(笑)(o ̄▽ ̄o)








バレないかドキドキしたし(笑)(o ̄▽ ̄o)










そんな感じで、バッチリ場所取りも出来たので、運動会楽しむとします(o ̄▽ ̄o)





NoEnglish

May 25 [Thu], 2017, 8:54

世界中に拡散されているので、もう皆さんご存知だとは思うのですが、今回の広島、あのUSメディア、トランスワールドモトクロスのドニーさんが来日していたんですよね(o ̄▽ ̄o)






新型バイクの取材に(o ̄▽ ̄o)








んで、毎回来日する度に、そのドニーさんをアテンドしているのが、なりさんなんですよ実は(o ̄▽ ̄o)








アメリカでお世話になっているからと、毎回宿泊の手配から現地での対応まで、なりさんがお世話しているんです(o ̄▽ ̄o)








自分のレースもあるのに、毎回すごいなーと思ってます(o ̄▽ ̄o)








こういうところ、本当に凄い(o ̄▽ ̄o)








ほんと気遣いの人なんですよね〜(o ̄▽ ̄o)








尊敬してます(o ̄▽ ̄o)






で、今回そんなドニーさんを、レース後僕が尾道駅まで送っていくことになったんですよね(o ̄▽ ̄o)








まあ、僕というか、家族で来ていたので、ハタボー一家(笑)(o ̄▽ ̄o)










もちろん全員、NoEnglish(笑)(o ̄▽ ̄o)








どっ、どどどどどうしよう(笑)(o ̄▽ ̄o)








余裕余裕と、なりさんは言うのですが、なんせ外国の方に対して免疫がないハタボー一家(笑)(o ̄▽ ̄o)








が、しかし。。。。








長女あづが、中学生になり、絶賛英語勉強中(o ̄▽ ̄o)








しかも、テスト前だったので、現地で勉強していたので、英語の教科書持参(o ̄▽ ̄o)








おっ、おま、完璧やんか(笑)(o ̄▽ ̄o)










てことで、あづにドニーさんの相手をしてもらおうということで、ドニーさんに後部座席に座ってもらい、出発(o ̄▽ ̄o)












で、到着まで約1時間。。。。












長女あづ。。。




















一言もしゃべらず(笑)(o ̄▽ ̄o)










ぶべっ(o ̄▽ ̄o)










ぶぼぼぼぼっ(o ̄▽ ̄o)










恥ずかしがりやの中学一年生は、プレッシャーのあまり、最後には泣いていました(笑)(o ̄▽ ̄o)








うそでしょ(笑)(o ̄▽ ̄o)










だって、一言もしゃべっていないやん(笑)(o ̄▽ ̄o)








いやー、きっといい社会勉強になったことでしょう(o ̄▽ ̄o)










なっていないか(笑)(o ̄▽ ̄o)










あづいわく、何をしゃべっているのかさっぱり分からなくてパニックだったそうです(笑)(o ̄▽ ̄o)



新型ゴーグル

May 23 [Tue], 2017, 8:18

オークリーゴーグルの新型!










いやぁ、ぶりつカッケー(o ̄▽ ̄o)






カチーっとしてる(o ̄▽ ̄o)










まだ未発売(o ̄▽ ̄o)






もちろん日本でも未発売(o ̄▽ ̄o)








そんな新型がやっぱりチャンピオンの元に届きました(o ̄▽ ̄o)








さすがなりさん(o ̄▽ ̄o)








そして、フツーね、新型って未知のものなので、レースでいきなり使うのではなく、練習でテストなどしてから使うじゃないですか(o ̄▽ ̄o)






が、オークリーがせっかく届けてくれたので、今回使うと(o ̄▽ ̄o)






マジすか(o ̄▽ ̄o)








エンジョイモトクロスなら分かるけど、国内最高峰クラスのIAクラスですよ(o ̄▽ ̄o)








スポンサーへのリスペクトが感じられる出来事でした(o ̄▽ ̄o)








カッケー(o ̄▽ ̄o)








が、しかし。。。。










出来たてほやほやの未発売新型ゴーグルなので、まだティアオフなどのパーツがないんですよ(笑)(o ̄▽ ̄o)






そりゃそうだ(笑)(o ̄▽ ̄o)








ハタボー真剣焦りました(笑)(o ̄▽ ̄o)














なんとかエアブレイクのティアオフを加工し、セットしたのですが、不安でいっぱい(笑)(o ̄▽ ̄o)








何度も言いますが、エンジョイモトクロスじゃなくて、国内最高峰クラスですからね(o ̄▽ ̄o)








しかも、その最高峰クラスの最強チャンピオンですよ(o ̄▽ ̄o)








そりゃテンパるってば(笑)(o ̄▽ ̄o)










まあ、なんとかなったので良かったけど(o ̄▽ ̄o)








そんな感じだったので、さすがに本番ではまだ使用せず、練習走行のみだったのですが、でも日本で一番最初に新型をデビューさせたのはやったぱりチャンピオンでした(o ̄▽ ̄o)










カッケー(o ̄▽ ̄o)










裏事情は色々ありましたが(笑)(o ̄▽ ̄o)












めでたしめでたし(笑)(o ̄▽ ̄o)





全日本広島

May 22 [Mon], 2017, 8:06

全日本広島終わりましたー!








いやぁ、楽しかった(o ̄▽ ̄o)








むっちゃ色々ありました(o ̄▽ ̄o)










全部含めて、楽しかったー(o ̄▽ ̄o)








家族で行くのはおそらく今年最後になるだろうという事で、仕事も家族サービスも張り切りました(o ̄▽ ̄o)








なりさんは2位と5位の総合4位!








ダメだー、、、と言っていましたが、なんのなんのヒート1もラスト3周でベストラップ出したり、熱い走りで今回もバッチバチに攻めていましたねー!






もちろんランキングもトップ!






そして今回は、CARRYでサポートしている、スポット参戦の石浦リョーが出場していたので、応援していたのですが、フツーにはえーし(笑)(o ̄▽ ̄o)








予選も余裕で通過(o ̄▽ ̄o)










全戦でなさい(笑)(o ̄▽ ̄o)










今回も色々あったので、小出しにしていきまーす!



レーシングデザインマット

May 16 [Tue], 2017, 8:03


大阪市にあるバイクショップCHARGER様のレーシングデザインマット!






NRTのマットみたいなデザインがいいという事で、こーんな感じに(o ̄▽ ̄o)










これ好き(o ̄▽ ̄o)










カッケ(笑)(o ̄▽ ̄o)








てか、NRT効果、すごい(笑)(o ̄▽ ̄o)










ありがたやありがたや(o ̄▽ ̄o)








完成が楽しみです(o ̄▽ ̄o)



お家

May 15 [Mon], 2017, 8:10

いやー、家を建てるって大変ですね(笑)(o ̄▽ ̄o)








店舗つき事務所つきだから、なんだか余計に大変(笑)(o ̄▽ ̄o)








大変(o ̄▽ ̄o)








楽しみながら。。。








楽しめない(笑)(o ̄▽ ̄o)






最近展示場ばっか行ってる気がします(笑)(o ̄▽ ̄o)








しかも、三重県にある展示場は、店舗系のものがあまりないので、名古屋ばっか(o ̄▽ ̄o)








仕事しながらだと、ちぃーと遠い(笑)(o ̄▽ ̄o)










てか、細かい事は奥様に任せっぱなしなので、だいぶイライラしている気が。。。(笑)(o ̄▽ ̄o)








視線が怖い(笑)(o ̄▽ ̄o)








そろそろキレられそうです(o ̄▽ ̄o)










そして今週末は、いよいよ全日本第3戦!








前半戦の締めくくり!








今回は重大な任務もあるので、今から緊張してます(笑)(o ̄▽ ̄o)





焼いてます

May 12 [Fri], 2017, 20:08

今夜も焼いてます(笑)(o ̄▽ ̄o)










新居に引っ越したら、毎日外でヤツヌクします(o ̄▽ ̄o)








雨でも冬でも(笑)(o ̄▽ ̄o)



マイガレージ

May 11 [Thu], 2017, 7:33

せめぇ(笑)








狭いよマイガレージ(o ̄▽ ̄o)








てか、もはやガレージじゃなくて、倉庫やし(笑)(o ̄▽ ̄o)








65が増えたので余計に狭く感じます(o ̄▽ ̄o)










もうヤダこの状態(o ̄▽ ̄o)






まあ、新居に引っ越すまでのあと数ヶ月我慢すれはいっか(o ̄▽ ̄o)








と思いきや、店舗 兼 事務所 兼 自宅の新居には今のところガレージを作る予定はなし(笑)(o ̄▽ ̄o)








奥様が予算を出してくれませんでした(笑)(o ̄▽ ̄o)








どしよ(o ̄▽ ̄o)










なんとか説得します(o ̄▽ ̄o)














死活問題(笑)(o ̄▽ ̄o)



新型

May 09 [Tue], 2017, 8:09

くぅー(o ̄▽ ̄o)






カッケ(o ̄▽ ̄o)








日本での販売は6月になるのかな(o ̄▽ ̄o)








埼玉でオークリーの永田さんと打ち合わせさせていただいたのですが、この新型は、いいところしかない(o ̄▽ ̄o)






ビジュアル、機能性共にオークリーならではの機能が満載(o ̄▽ ̄o)








めーっちゃ楽しみです(o ̄▽ ̄o)










日本で最初にこれを使用するのは成田選手になると思うので、是非注目ください(o ̄▽ ̄o)





バッキバキ

May 08 [Mon], 2017, 8:05

いやー、朝からバッキバキの筋肉痛(笑)(o ̄▽ ̄o)








ハンパない(o ̄▽ ̄o)








いやでもほんと楽しかったー(o ̄▽ ̄o)








コース最高(o ̄▽ ̄o)








これで1週間頑張れそうです(o ̄▽ ̄o)








で、世間はゴールデンウィーク明けらしいですよ(o ̄▽ ̄o)








カンケーねーし(笑)(o ̄▽ ̄o)








モツオなんか、9連休だったらしいですよ(o ̄▽ ̄o)










カンケーねーし(o ̄▽ ̄o)








羨ましったらありゃしない(笑)(o ̄▽ ̄o)



2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ハタボー
» 飲んで飲まれて (2017年01月12日)
tkshkb
» 飲んで飲まれて (2016年12月21日)
ハタボー
» お土地 (2016年12月05日)
tkshkb
» お土地 (2016年11月26日)
ハタボー
» 飲んだ (2016年11月03日)
tkshkb
» 飲んだ (2016年10月31日)
ハタボー
» 飲んだ (2016年10月17日)
tkshkb
» 飲んだ (2016年10月05日)
ハタボー
» ヒット (2016年08月29日)
tkshkb
» ヒット (2016年08月27日)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ハタボー
  • 性別:男性
  • 誕生日:1979年1月21日
  • 血液型:O型
  • 現住所:三重県
読者になる
CARRYdesignOfficeの代表兼デザイナー、ハタボーです。



月別アーカイブ