テスト 

2009年01月07日(水) 1時51分
テスト

つまんナイなぁ。 

2005年08月25日(木) 21時53分
インテカラ即行で旅だって昨日帰ってきマシタ。
やっぱ目的もなくフラフラするのって性にあってるんデスかねぇ?
大変のんびりできマシタ(笑)
明日カラ又仕事なんデスケド、こうして又日常と思い込んでる時間の中に組み込まれるとなんだか憂鬱デス。
ああヤダなぁ←単なる出社拒否症候群だろ★
なーんもしないでゴロゴロ過ごすのが理想デスが、いかんせん現実は甘くナイ。
どうやって折り合いを付け様か、未だに思案中デス(苦笑)

なんてこったい……。 

2005年08月20日(土) 11時42分
イベントデスね。という訳でインテデス(?)
先週コミケに参加したのでまぁコッチは正直どーでも…★
どの道買うのがメインデスカラ!(ソレでもマイブームジャンルはやっぱり古過ぎて少ナイ…/涙)
なのにー……。
ちゃんとPCで配置を確認していたサークル様がいない!? てかその辺り自体ジャンルが違う!?
んな馬鹿な!!?
……そーデシタ。夏インテは2日間なのデスよ。
てことは明日じゃねぇか!!!!(爆死)
ゲームは1日目だし、今晩カラ旅に出るので明日は無理なんだよぅ(泣)
ソコをメインに買いにきたんだがなぁ(滝涙)
通販、して貰えるだろーか…
その前にネット上の交流って苦手なんデスよねぇ★ 言いたい事がうまく伝えられナイし。手紙より反応が怖いし←非常に気にしてしまいマセンか?
あぁ消化不良だ〜…(涙)

世の中狭いよね… 

2005年08月16日(火) 12時34分
昨日TVを見ていたら近所の子が出てマシタ。
素人の恋愛を告白形式で放送するって番組なんデスが、妹と同じ年なんで子供の頃カラ知ってマスが。
私はまともに見てなかったので(いつもながら聞きしかしマセン)どんなカンジか判りマセンが、母と妹に言わせると間違いナイらしい。
……恋愛できたんだ。この子←山盛り失礼。
なんだか内容はバツ一子持ちと付き合ってるが、イイ加減別れたいとの事。
…そらまぁオバチャンもオッチャンも反対するわなぁ。
てか嘘ついて付き合ってたのにTVで流してイイんか?
結局何がしたいのかサッパリデスが、まぁ世の中狭いって事で(苦笑)
しかもロケ地がバリバリ地元だったらしいのがローカル過ぎて笑えるんダカ何々ダカ★

お疲れ様デシタ〜! 

2005年08月14日(日) 18時03分
ようやく夏祭りが終わりマシタね。
いっそ気が抜けた気が…(苦笑)
当日夜行バスが大幅に遅れて間に合うのかヤキモキしたり(東京駅に着いたのが8:30前だった…)、帰りのバスがまたもや遅れていつになったら着くんじゃい!? と諦め心境になったりしマシタが(ってバスネタばっかり)、1年振りにお会いできた人や、それでなくても半年振りの方々にお会い出来て楽しかったデス!
本当はもっとちゃんと準備しておけば良かったな〜トカ多少反省(多少ってトコが私らしいな…)しマシタが、楽しかったので良しとしマス(笑)
次は一応冬参加予定デスのでまた構ってやって下さいませ♪
それにしても今回の夏コミはほんが沢山買えマシタ。
っても本命のペルがたったの3冊……(涙)
2・3年前はペルだけで同じくらいの量が買えたのになぁ(滝涙) 儚くも遠くなりにけり★
でも他に欲しかったWA本やFF・DQ本買えたので良しとしマス。
しかしどれも昔のジャンルだよ…せめて流行りモンに乗れたら……!
今度はインテデスね。期待はシテマセンが。
今一番参加したいイベントは10月のWAオンリーだったりするのデスが、この2週間後に業務命令の試験があって……(苦)
落ちるとかーなーりマズイことになってくるのデスが、やっぱバスで即行行って帰ってくるべき?←ヤメナサイって。
人間欲望には忠実デス(死)

何とかやり遂げた…。 

2005年08月09日(火) 22時26分
ケドう〜ん……
せっかくの夏コミ参加なのに何もナシは寂し過ぎるってなモンで(5月も出せなかったし★)急遽何か出す事にしマシタ。
今更長い話は書けナイし、溜まったネタ帳カラの寄せ集め(苦)
つーか一体何年前のネタだよ。チラっと書いたダケで筋すら覚えてナイっての。
突貫で体裁を整え、今日は一日誰もいないのをイイ事にずっと作業させて頂きマシタ(死) 職場にカラーコピー入ってるのでフル活用←ヤメナサイっての。
取り敢えずコレで何とかなるカナ?
出来の方は……言わずもがな。デスが、現状でできる限りなのでどうあがいてもコレ以上は無理っス。
しかしどーやって搬入しよーか。
宅急便使うハズだったんデスが、サークルの通知書開けたのが丁度5日。宅急便の必着締切も丁度5日。
間に合う訳ナイよね〜。又やっちまったか。
もっと早くカラ確認しとけ自分★
教訓。郵便物はその日に開封しマショウ。てるなカンジデスか(苦笑)

禍福は糾える縄の如し。 

2005年08月06日(土) 1時21分
昨日デスが、ウチの職場の一番おエライサンのお母サンがお亡くなりになられました。最近お加減が悪かったそうで…ちなみに全く面識はありませんが、故人のご冥福をお祈り致します。
が。
そのお通夜やらお葬式やらの手伝いに、何故に私らが仕事ほっぽって迄行かなきゃならんのデショウか?
ウチの部署は人手がナイので急遽母に無理行って喪服を持って来て貰ってよかったデス。
何とか仕事を片付けて通夜にかけ付けたら受付やらされマシタ。
いつもは元々黒っぽい服装してるのデスが、昨日はたまたまベージュのパンツにタンクトップで(ジャケットはありマシタケドね)
しかし他の女子職員、皆しっかり喪服来てやんの。私が聞いた時にはそのままでイイよとかって言ってたハズなのに…
何やかんやで通夜の手伝いが終わったのが9:30過ぎ。何となく帰れなくて最後迄付き合う羽目になりマシタが、その間する事もなくってひたすら暇を持て余す。
何で私いたんだろー? 薄情にも上司は先に帰りやがるし★
大体あーゆーのって派閥でやるんデスよね。
私はドコにも属してないんデスが(むしろ主流にはキラわれてるよなぁ)余計居辛い。めっさ場違い。
色々大変不愉快デシタ(死)
そして今日はお葬式だったんデスが(一応手伝い予定だった)仕事もたて込んでたしブッチしてしまった……。
くそぅ…上司がたまには局長にもゴマすって顔出しとけとか余計な事言ったクセに、向こう行ってする事ナイなら仕事しろとか言い出すし(正論なんだが、忙しいって言ったのに行けっつったのアンタだろ!?)
まぁ覚えはめでたくナイわな(苦笑)
ゴマすって何のメリットがあるのか聞いた所(聞くな)「クビにならナイですむ」との有り難いお言葉デシタ。
イヤむしろクビにして? その方が楽だし。
失う物ナイヤツは強いよな〜と言われマシタが、つまんねぇ事するのがキライなダケ。
今回ばかりは本気で馬鹿じゃねぇの? と思ってしまいマシタ。
ま、又微妙な立場になりマシタね。別に構わないケド。
つまんナイ小細工よりちゃんと仕事で評価してくれってのはガキの戯言なんデショウか(とかって私が仕事できる訳じゃ全くナイんデスが/苦笑)

大番狂わせ。 

2005年08月03日(水) 1時27分
イイ加減HPの修正をUPしようと考えてたのデスが★
急に終電逃したカラ向かえに来てくれと電話が入り、急遽途中迄向かえに行く事に。
タクで帰って来いとも思いマシタが確実に\5000以上はかかるわな★
もし私も同じ事になったら来て貰わにゃならんのでフィフティフィフティかなっと(苦笑)
取り敢えず着替えも済ませて向かってると又もや電話が。
どうやら電車が遅れてて間に合ったとの事。
よかった。あんまり走ってなくて。
近くの駅迄向かえに行く事になったらなったで、今度は母カラ電話が。
どーやらダブルブッキングで私が駅に着く直前に一足早く着いたらしい。
つか向かえ2台もいらねぇだろ。
勿論母に任せて即行帰りマシタよ。アホらしい。
予定が狂ったのでヤル気もゼロ。又してもHPは放置プレイ決定デス(苦笑)
夏コミ前にはやっときたかったんダケドな。
せっかく夏コミ参加なのに新刊出せそうにナイし(ショボくても何かやりたいのデスが…)せっかくの夏がダメダメデス★
買い専に走るか(悩)

流石は世界一!! 

2005年08月02日(火) 1時11分
今年初花火デシタ♪
別に見に行った訳ではアリマセンが(笑)
しかしまさか見えるとは思いマセンデシタよ。だって結構距離あるよ? 音位はなあと思ってマシタが。
丁度花火方面の空が開けてて(又うまい具合いにビルの谷間に)流石に低空花火は無理デシタが、中々デカく見えてキレイデシタ(喜)
休憩時間皆で眺めてたんデスが、授業中どうやらフィナーレらしい音の連発に先生が真っ先に見に行ってマシタよ(苦笑) ええんかオイ。
噂には聞いてマシタが、ホント最後のヤツはスコかったなぁ。
余りイイ表現ではアリマセンが、マジで爆弾か何かが炸裂したみたいデシタ。オレンジの閃光が一面に走って…
きっと真下はスゴイ事になってるんデショウね。
一回まともに見に行ってみたいケド、あの人混みは……★
しかし宗教って儲かるんデスねぇ(しみじみ)

巻き込まれた〜!! 

2005年07月26日(火) 0時52分
本日は日本3大祭の1つ、夏の大祭の宵宮デシタ。
この祭、船渡御が有名デスが、実は陸渡御なんてのもありマス。まぁ私はどちらもまともに見た事はありマセンが(苦笑)
そして私の仕事場はこの会場に程近かったり。そりゃもう歩いて2・3分。
こんな日はちゃっちゃか全館閉めて帰りたかったりするのデスが、んな訳にもいかず…
どーしても外せナイ用があって外出したのデスが、選んだルートが悪かった……
直射日光を避ける為アーケードのある商店街を通ったらどんぴしゃで祭にブチ当たる★
急いでるのに動きゃしねぇ(死)
確かに初めて見マシタが、イイカラソコをどいてくれ…!!(怒)
祭気分に水差して悪いケド、普通に仕事な人間も多いんだよ。
ちなみに帰りも祭帰りのラッシュに巻き込まれマシタ(屍)
マジ勘弁して…(涙) 10時過ぎてたカラもう大丈夫かと思ったんだがなぁ。
ついでにチョットどうよ?と思った事。
最近の若い子達は(こう書くと年寄り臭くてイヤんなカンジ)浴衣が多いなぁ。
可愛いくてイイのデスが、着方がメチャクチャな子が多くてなんだかなぁ。明らかに着崩れてる子もいるし。
慣れナイのは判るのデスが、裾をはだけ捲くっての大股開きは色気どころか勿体ないと思いマス。ちゃんと気たら可愛いと思うんデスケドねぇ★

2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ravenhauyne
読者になる
Yapme!一覧
読者になる