嫌い 

2007年01月05日(金) 4時01分




あの人以外みんな嫌い!!!!!

大嫌い大嫌い大嫌い!!!!!!!!!






痛くていい。

今の自分がいるのはあの人がいるからなんだよ。あの人があの曲を作ったからなんだよ。

歌詞が何より胸に響いた。自分と同じような人か世の中にいるんだと思ったら安心した。だから好きなんです。悪い?

一人残らず抹殺してやる…








だいたい何?

挙げ足なんか取ってませんけど?

消えてしまえばいいのに…










俺にデスノートがあったら…

半分の寿命と引き替えにリュークの目を貰って、あいつを奈落の底に沈めてやるのに………





…力がほしい。

確か。 

2006年12月30日(土) 18時54分


GLAYって

レコード大賞とった?







俺もあんな偉大なバンドになれたらなぁ…

 

2006年12月30日(土) 13時51分






あぁ-…ありえない。



もう死ぬってば。
もういいってば。

それって新手のイジメですか。そうですか。(何







今から出来ない料理を習って(いやそんな大げさなものではないが)夜は居酒屋か…居酒屋って何気に嫌。

自分が未熟すぎて嫌になる…早く独り立ちしたいや。





あぁそういえば。


オイラ初めて宝くじ当たったんだよ(゚∀゚*)!!!

その金額1000円。





(#´Д`)









したっけ、んな感じ-



























べ、別に雀夜くんの真似じゃないんだからね!!! ←

寂。 

2006年12月29日(金) 5時14分






死にそ…orz






寂しすぎて死ぬ。涙














うさぎは寂しいと死ぬっていうのは嘘なんだよ。




…… 

2006年12月29日(金) 4時18分






もう1人にさせないって言ったのはどこのどいつだよバーカ!!!

あ〜あ。
頑張って衣裳も作ろうと思ってんのにさ…。

咲人難しいんだよバカ。







ギター………ほしいな。

……… 

2006年12月27日(水) 12時38分



ネカフェって便利なんだね。

更新できると思ってなかった…でももうこないorz

あー…怖い。

Ni〜yaのベース音最高。早く聴きたい重低音!!!

玲汰は好きだけど…微妙。

やっぱベースは新弥!!













はぁ……何も悩まずに暮らせたらいいな。。

もうむりぽ 

2006年12月27日(水) 12時03分


もうやだ。

電車嫌………涙。

なんで!?
俺すっごい後ろの隅のほうで離れて並んでるのに、なんでこっちに来るの!?
前並べばいーじゃん!!
こっちくるなよ半径1メートル以内近寄ってくんじゃねぇよッッッ!!!!!!

もうやだ…近寄るな触るなこっち見るな…気持ち悪い吐気がする。マジでやだ。

泣きそう。涙

あぁ…ヴィヴィアンなんて付けてくるんじゃなかった…宝物だったのに。カノン様なのに…。

あぁもうっ………死ぬorz

人嫌い。大ッ嫌い。
バイトなんてまともにできるわけないじゃん………もういや。死にた……くはないけど、何もかもが嫌!!

やだー死ぬー怖いー

もう帰ってNi〜yaのベースで癒されてやるんだから…見てろよコノヤロー。

もう矛盾しすぎな自分が嫌い。わけわかんない。

必要じゃない人間はいないなんて言われても、信じらんない。自分なんて必要ないんじゃないかって考えると怖いんだよ…なんでそれを嘲笑うの?わかんない。言葉にできないの。死にたいって言葉しか浮かばないんです。それがそんなに悪いことなんですか?

…ムカツク。

自分が一番ムカツク。

甘えてんじゃねぇよ。
泣いてる暇があんなら働けっつーの。

うざいよ俺。

あぁ 

2006年12月26日(火) 20時29分


携帯……………涙。


見つかった。…痛い。
親なんかいらない。
親だと思えない。
パソコン打ちにくい。
もうやだ……涙。

あぁぁ…ムカツク!!!!!

まだ死にませんから!!
アンタが死ぬとこを嘲笑って見送ってやりますから!!








泣きたい時はどうすればいいですかー。

泣けばいい?

もう何日泣いただろ…orz

(*´ω`*) 

2006年11月30日(木) 10時47分






相手からメール来ると嬉しい(**n´д`n**)








さが様(●´┏_┓`●)ぇ














さがくんありがとう。

心配いらないよー
俺は元気だよー
ストーカーなんて怖くないー(笑)

本当に俺、貴方をなんて呼べば良いか解りません。笑

さがちゃん??
いやー…かなり萌えてしまうから無理。笑
さがくんで良いよね、うん(●´┏_┓`●)笑




よく、なおさんの顔文字は(´┏_┓`)って思ってる人いるけど、本当の顔文字は(*´_`*)だよね??

解んないけどさ;;







モルスァ(*θшθ)ノ

(´┏_┓`) 

2006年11月29日(水) 16時51分
.


うざい。

もうやだ。

死にたい。











うざいうざいうざいうざいうざいうざいうざい。


他人をブスだとか云えるほど可愛くいよ、おまえ。


きもちわるいきもちわるいきもちわるいきもちわるい


ガゼ厨うざい。

妄想と現実の区別ついてるんですか。

うざいきもい吐き気がする





葵のどこが可愛いんだよ。答えてみろよ顔ファン。

どーせ顔だけなんだろ。

ガゼは別に顔ファンでも良いよ。メアまでやめて。

消えろ消えろ消えろ消えろ


うざいうざいうざいうざい












































2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ダメ人間
» 嫌い (2007年01月12日)
アイコン画像ダメ人間
» 嫌い (2007年01月09日)
アイコン画像やみ
» あぁ (2006年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raven_varuna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる