昨日の反省&今日の予定 

November 03 [Fri], 2006, 9:12
昨日はやりたいことの6割くらいしかできなかった‥

今日は気持ちを切り換えて、民訴のインプット

定義、論証を押さえたいと思います。

できたら問題にも目を通したいなぁ

しかし眠い。。。

まっとりあえずがんばるお!!

絶対合格!!

起きたどー!! 

November 02 [Thu], 2006, 12:42
何とか起きたお

徹夜明け 

November 02 [Thu], 2006, 7:17
結局複雑訴訟のとこまでは何とか進んだけど‥

定義確認してないし

なぜか勉強時間は2.25時間。。

ヤバス、テラヤバスwww

って笑ってる場合じゃないんだよなぁ。。

今からどうするかはかなり悩み所だわ

よし、寝よう。

誰がなんと言おうと寝よう。

そして笑っていいともの時間には起きるのだぁ!!

また起きたら更新しよう。

この決意が嘘でないことを証明するために。

そう、最大の敵は

論文A落ち受験生でもなければ

もちろん司法試験委員でもない。

自分自身なのだから!!

才能とは、一瞬のひらめきやきらめきではなく、
           情熱や努力を継続できる力だ。(by羽生善治)

11月2日 

November 02 [Thu], 2006, 2:17
昨日は結局訴訟の終了に入った辺りで終わっちゃいました。

ヤヴァァァァゥイ!!

よ、よーしこうなったら今日は徹夜だ

とりあえず昨日やりたかったことは寝るまでにやる、と。

今日は複雑訴訟終わらせて、Aランク定義は書けるようにしよう。

で、論証&問題にも手を出す。

週末には刑訴に移行したいなぁ。。

あーマジやべぇー

俺は人間をやめるぞJOJOーーー!!

また寝る前に更新するかな。

月変わり 

November 01 [Wed], 2006, 0:52
11月になりまして、手帳も新たな物に変わります。

昼に寝たり、代わりに夜更かししているせいで

早寝早起きが出来ておりません。

これを機に生活習慣を改めたいところです。

とりあえず、今日やらねばならんことを確定して

どれだけ達成できたかを検証してみよう。

今日は民訴の複雑訴訟前までのインプットを終わらせる。

定義も一度頭に入れる。

論点もAランクは論証できるようにしたいところだけど‥

まぁそれはアウトプットと同時並行になるかな。

んーぶっちゃけヤヴァイZEEEEE!!

でもやれるだけ頑張るお

絶対合格!!

今日の一日 

October 30 [Mon], 2006, 22:25
今日は学校に用事があったりで勉強できてないです。

なんか頭痛いような気がするんだけど‥

とりあえず気のせいということにしておくか。

しかし天皇賞。。

スウィフトカレントがなぁ‥正直意外だったわ。

つーかスイープが伸びなかったのはなぜだろう??

やっぱあれだけメンツが揃うと難しいですな。

JCはディープが出るなら見に行くつもりなんで、

そん時は当てたいね。

その前にがっつり勉強しなくちゃな〜。。

とりあえず叫んどこう。

絶対合格!!

そして僕は、新世界の神になる!

天皇賞 

October 29 [Sun], 2006, 12:55
今年の天皇賞はやたら混戦ですな。

力でいったらスイープトウショウとダイワメジャー。

重量有利のアドマイヤムーン。

日ハムに続けるかコスモバルク。

あとはダンスインザムード・インティライミ・ローエングリン・アサクサデンエン

辺りも怖い存在。

まぁなんだかんだ言ってスイープが軸ですかね。

馬連4−7、7−14、7−15、14−15 各1000円

三連複4−9−15 500円

三連単7−15−8 500円

これでどうだ!

んー楽しみになってきた‥

勉強もやらなきゃ‥

とにかく

絶対合格!!

今日は早起き 

October 28 [Sat], 2006, 7:00
おはようございます。

昨日寝たのが遅くなったせいもあり

今日既に起きているのは変な気がしています。

とりあえず7時に起きようと寝たところ

ふと目が覚めたのは、その2分前。

なんとなくTVをつけてみたら

我が山羊座が今日の運勢1位とのこと。

何事にも集中力を発揮でき、効率的に物事進められる

それを目にしたとき

ガバっと起き上がったのは言うまでもありません。

自分でも単純だと思うんですが、

これで今日1日が充実すれば

それでいいんじゃないかと

思う今日この頃です。

しかしめざまし土曜日に

小林麻央たんがいなくなったのは大変遺憾に思います。

話は変わりますが

なにやら世間は履修不足の受験生の話でにぎわしいですね。

子供は時間がないからって切り詰めて勉強してるのにって

保護者会で父母の方が言ってました。

俺って大学受験そういう意識で望んでなかったなぁ

そう思いました。

やはり受験生たる者そういう意識を持って

日々勉強に取り組みたいものです。

よーし

絶対合格!!

おはようございます 

October 27 [Fri], 2006, 7:49
今日は昨日寝たのが遅くなった割には早起き出来ました

勉強がんばるぞー!おー!

今日は両訴やりまーす。

絶対合格!!

日本シリーズ 

October 26 [Thu], 2006, 21:32
ドラゴンズファンの自分としては残念な結果になっちゃいました‥
2年前にはいなかったウッズっていう大砲もいるし
今年こそはって思っていたんですけどね。。

まぁそれだけ日ハムが強かったってことかな。
正直田中とか金子とかここまでやるとは思ってなかったよ。
稲葉もハンパなかったしね。
とりあえず新庄引退お疲れ!!
日ハムファンの皆様おめでとうございます
アジアシリーズ頑張れ〜

来年は最終合格して
今日の新庄のように泣き崩れたいな

めげずに来年も応援するから
ドラゴンズ頑張ってくれ
来年日本一になればいいんだよ?グリーーンダヨォォォ!!
川相はナイスバント
今まで本当にお疲れ様でした。

今日はいろいろあってあんまり勉強できてない
受験生としては終hル

よーしシャワーでも浴びて気持ち切り換えてがんがるかぁ

絶対合格!!
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raven_record
読者になる
Yapme!一覧
読者になる