ギルド 

2006年05月01日(月) 15時40分
題名関係ない  とりあえず友達からバトンがまわってきたのでかえしてみます

あいつの名前
 666'
6ってよんでる

あいつを色でたとえると
 暗い赤
6=ローグなので

四文字熟語でたとえると
 焼肉定食
 いいの思いつかなかったから簡便

いいところ
 とりあえずウチの音楽の趣味に限りなく近く、わかってくれるとこ

歌わせたい歌
 slipknotのpeople=shit
すごいたのしそーに歌ってくれそう

嫌な所
 ピエロ頭で大暴れしてるところ

遊びに行きたいところ
 カラオケ?

一日入れ替わったら
 ナカユビタテローって絶叫しながら町を歩きたい

この場をかりていってやりたいこと
 このピエロマスクめ


次 
あいつの名前
KOTO

色でたとえると

なんとなくです WIZってイメージが

四文字熟語
臥薪嘗胆

いいところ
おもしろい

嫌な所
結構マイナス思考
(人のこといえませんが)

歌わせたい歌
 the verve のbitter sweet symphony
男の歌だけどいけるはずだ

遊びに行くならどこ
 居酒屋とかいってみる

一日入れ替わったら
 んー・・・女湯に入りたいとか?

いってやりたいこと
 俺のブログ実際にいじってでもいいから引っ越させてくれ

こんな感じ?


 

無題 

2006年03月29日(水) 4時16分
 群馬から一時的に帰ってきました 

 感想は自転車で5分以内の距離でほぼすべてのものが手に入るw 快適でした

 まぁそれはどうでもいいけど 最近ギルドの運営が微妙になってきました 

 向こうでネットが開通して仕事になれるまでだらだらやってそう;

でも慣れたらしっかり運営やります あとこの場をかりてギルメンの方に

 しばらく微妙な状態でごめんなさい;

 あとアルケミでホムンクルス作りました 希望していた羊のがでました まだヨワヨワだけど

 こっちも育てていきます でわノン

いいもんだね 

2006年03月20日(月) 15時49分
 先日友人の結婚式に行ってきました

 行ってきた感想は 結婚式っていいもんだねえすごいよかった

 新郎のタキシード姿もすごいキマっててカッコよかったし、

 ウェディングドレス姿の新婦さんは本当に綺麗でした

 誓いの牧師さんも明るくてすごい好感をもてる人でよかったし、

 なにより感動しました

 あとはご飯がすごいおいしかった! 

 聞いた話では式とかにでる食事っておいしくないと

 聞いてたものだからどんなんだろーって思ってたんだけどねw

 全てにおいてすばらしい結婚式でした(ちょっとうるさい人いたけどw)
 

 結婚式の余興でギター演奏で一曲友人夫婦にプレゼントする事になってたので

 演奏しました。が、めちゃめちゃ緊張した

 結果は・・・・2回もまちがえてしまいましたorz

 それでも友人夫婦達はかなり喜んでくれてたし、

 間違えた事白状したら笑いもとれて場が和んだので

 結果オーライ・・・なのかな

 二人とも本当にお幸せにとおもったkyoshiroでした

ふと思ったこと 

2006年03月19日(日) 2時36分

 ギルドをもっとよくしていきたいと思った。

 もうすぐ就職するけどそれでも仕事もラグも両立していきたいと思った。

 花粉症のない国に行きたいと思った。

 副作用のない鼻炎薬を作って欲しいと思った。

 音楽をずっと好きになっていきたいと思った。

 ラグをずっと好きになって行きたいと思った。

 友達を大切にしていきたいと思った。

 緑にかこまれておもいっきり日光浴しながら読書とか昼ねとかしてみたいと思った。

 いろいろありますね とうとうイカレたかとか電波オツとか思わないでよね

 


  話はかわるけどみなさんは洋楽とか聴くのだろうか(´・ω・`) 

  歌詞がわからないとかで敬遠する人いるだろうけど 歌の意味や本質がわかるといろいろ面白いものです

 さわやかなメロディに反して歌詞がネガティブな曲とか、歌詞の意味分かるとなかなか衝撃的で受け入れがたいときもあるけど 作者はこういう感じで歌をつくったんだーって理解できると面白いですよ

 あとはよくないと思った曲でも 何度もきいてると次第にはまってたりするものです

 なので洋楽を聴いたことのない人、一度洋楽を聴いてみてはいかがでしょう?

 ウチのおすすめはRadioHead, TheSmashingPumpkins、LinkinPark、 R・E・Mかな
 
 ということです(ナニガ

  

その名は・・・ 

2006年03月17日(金) 17時22分
 リヒタルゼン!(≧ω≦) ついに実装されましたね こんにしょわ

新しいD とか新しいエモとかいろいろ追加されてうれしー限りだ

自分の中では新しい髪型とホムンクルスが熱いのですよ

というわけでさっそくリヒ!に赴きランダムヘアーメイクアップ・・・とおもったけど既存の髪ばかりで新しいのにかすりもしませんorz
仕方ないから髪あつめるかーってわけでピッグテールあつめるためにFDに入り狩り!

ニーが付き合ってくれて途中までは順調でした しかし・・・ 20分くらいたっただろうか 

MH発生二人とも死亡 orz その後髪型は妥協することにして 髪の色だけ染めました

その後はにーと火山入り ウチがぶれて見えるのは質量のある残像によってry

 まあ狩してたら自給900k↑でたんですよΣ(゜д゜ノ)ノ

これにはびっくりですよ(´д`)b その後鼻炎の薬の副作用が効いてきたせいでニーが落ち その日の狩りは終了

太陽が昇り ケミつくるために商人をせこせこ使ってたら 今生からwisが

生も髪型かえたいとかいってたから性懲りもなくランダム美容師の所に疾走

お互い何度も挑戦するんだけど全然目的の髪にならなくてしまいには

Σ(゜д゜;)お、同じ髪型!? なにこの偶然! かなりウケたw

最後は生は金なくなったから辞退 ウチはこの髪型にするかーってことでやめました 

なんか二回もこの髪になったからこれは神の啓示か!?とかおもってみたw

 実際結構気にいってます

まぁ髪は気長にするかなー 愛着わきそうでこのままにする可能性もあるしね

さて今日はこのあたりで

金があるのに誰が蜜なんて欲しがる? 

2006年03月15日(水) 15時19分
ちろーがたったぁ ちろーがたった〜

なにやらかわいい友達がほしーとか口走ってますが放置で(´ー`)

って他にメロやってる友達しらないしねーw

ramble on 

2006年03月11日(土) 14時08分
なーんかめろぱーくのペットこれ以上成長させたくないなーって思い出しました コンニチワ

理由は頭に変な帽子かぶるからです

それはおいといてラグは 最近あまり活動できてない・・・ これはダメですね 元通りにならなければ

とりあえずこないだほぼ全員そろったのでGDにいってきましたー

よくみえないけど なかなか熱い戦いだったとおもいます

DOPとかは出なかったけど MHがあったりしてスリはありましたw

そしてあいかわらずヒールかけるの遅い自分がいましたとさorz プリのくせにヒール遅いのって

結構ダメなのではと思ってみたり

ラグとかに負けてはなりませんね(`・ω・´)キリッ KIAIでカバー\( `д´)ノ

まぁうまくなることでしょう(ぉい

話はかわりますが にーとしーなが新キャラにめざめました

ダンサーとWIZ

WIZの顔が鬼の形相になっていますがこれはあくまで仮面です

お二方おめですよー 今後もダンジョンでめっさつしまくってください

わが墓標に名はいらぬ! 

2006年03月04日(土) 16時05分
 てなわけでこんちわっす 今回PCを新調しましてね

かなり 絶 好 調

んでその新しいPCでの記念すべき初投稿になりますね 

なにもかわらないけどね(´д`)

とりあえずいつもどおりにーと兄弟剣いってきましたー 

今回はお互い酒をのみながらの飲酒運転です(ペコ乗りね)

ニブルに入りいざ狩り!っておもったらたくさんのMOBにキャーキャーいわれながらあるいてきたアサシンが

目の前を通り過ぎ別マップに逃げていきましたとさ

な、なすりつけだとぅΣ(゜д゜;)

んで結果がこれ

ですぺな取り戻すのに必死でした

まぁ狩り自体はすごい楽しかったし ○ゅ○様の辻支援のおかげで快適な狩りができましたよ

そしてそろそろメンバーふやそうかなーって思い始めた今日この頃(・ω・`)

では今回はこれでしつれいします〜

21century schizoid man 

2006年03月01日(水) 3時24分
 訳すと21世紀の精神異常者 たまたま聴いてたからタイトルにしただけです 

深い意味はないですw

数日前 セージでアルデバランあるいてたらよくみる猫ちゃん出現


なんとなく退治しようと思って挑んだらSBくらって 死んじゃった

我ながら情けない(ノ▽`)



あとは ニブルいってきました



背中に大鎌しょってるようにみえてかっこいいなぁって思ったから写真とっただけで実際呪われてます

あとは狩りの様子とか




こんなんでたり

結構長いこといたわけですが 反省点 

動きよく止ったりして 一緒に狩りしてた2にはすごい悪いことしたなーって

この場を借りて; ごめんよ><

次回

今度ハイオクいってみますかぁ〜 SSとれてたらそのときの様子をかいていこ〜とおもいます

地獄の復讐編 

2006年02月28日(火) 14時51分
 ついに真・兄弟剣/地獄の復讐編 がスタートしました (SSとってなかったため文字のみで;)

にーのクルセが80になったので念願の騎士ペアが実現しました

まずは手始めに以前から計画していた亀島に

10分くらい狩りしてわかったこと・・・まだムリ ウサギのバッシュが痛すぎです;;;;

亀島にいくのはもうちょいレベルあがってからいくことにして それまで狩る場所を探していたところ

ニブルがあるじゃん! というわけで真・兄弟剣/地獄の復讐編 take2がスタート

ここならにーのHXも力を発揮できるし 必要fleeも楽なのでサクサクかれました

しばらく騎士はニブルにこもるぞーーー!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kyoshiro
» ギルド (2006年05月07日)
アイコン画像ぽっぷ
» ギルド (2006年05月04日)
アイコン画像KOTO
» ギルド (2006年05月02日)
アイコン画像6
» ギルド (2006年05月01日)
アイコン画像6デス
» ギルド (2006年05月01日)
アイコン画像6デス
» ギルド (2006年05月01日)
アイコン画像6デス
» ギルド (2006年05月01日)
アイコン画像kyoshiro
» 無題 (2006年03月30日)
アイコン画像KOTO
» 無題 (2006年03月30日)
アイコン画像ν
» ふと思ったこと (2006年03月19日)
http://yaplog.jp/raven_com/index1_0.rdf
メロメロパー
ク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raven_com
読者になる
Yapme!一覧
読者になる