むむむー。 

2006年02月20日(月) 4時33分


スキン&ブログ名変えてみました。

ウン、ウン、こっちの方が気に入った。

スキンはまた変えます;

春のイメージだから夏辺りになったらまた・・・。

いや、でも気に入っちゃいました。

ブログ名・・・コレはいっつもコレにしたかったんですよ。

だけど機会が中々なくて・・・(トホホ

そ・・っつそういえば;

よく 「××才なのに大人っぽいね」 と言われるのですが。

そんなに大人じみてますかね?

・・・そうですかね?

「大人じみてるっていうよりおっさんっぽい」

と弟は言っておりましたが・・・

・・・そうですかね?

・・・・って

私女ですよ?

おっさんになるわけねぇよ((怒


・・・ありえるかも(ェ!?

イラリク;満月ちゃん 

2006年02月19日(日) 8時59分




満月ちゃんですv

いや、設定がとても素敵だったので

カラーで描けないのが少し残n
(お前がカラーレスって言ったんだろーが)

髪の毛は;スキャンしたら鉛筆トーンが・・・!

鉛筆トーンがぁああぁ;

落ちました・・・

落ちました!

うぅ、こんなヘボ絵でよろしければ受け取ってくださいませ・・・!

イラスト交換〜v 

2006年02月19日(日) 8時45分




この前素敵なアクアを描いて下さった

Ikuko117様と、イラ交です〜v

風土君を描かせていただけることになりました(_ _)m

突っ込み所大量です。

折角のイラ交なのにこんなに下手でいいものかOrz;

こんなんでよければ・・・焼くなり煮るなり捨てるなりご自由に・・・っつ

うぁあぁあああぁああ; 

2006年02月16日(木) 12時39分


バイオレットぉおおおおぉぉおおぉおお;

私はお前を忘れないぞぉおおおお;

うわあああぁあああぁああああぁああ((大袈裟な。

まぁ、死んでは居ないんですけれども。(ヶロリ

ゴースト・ループに挑戦しにいったんですよ。

あっさり負けました;

・・・・;

これじゃあ二度とアバゲット出来ないよ・・・;

バイオレットをもう一度危険には晒したくないしさ;

・・・・・・・・・・・・・;

これじゃあ本当に欲しいブラックテリーアバ絶対にゲット出来ないな(ぅう

弟は 「あっさり倒したよ」 って

言ってたんだ・・・!

言ってたんだよ・・・・・・!

やべ; 

2006年02月16日(木) 11時15分


やっべぇえええぇえええぇえ;

ブログにコメント来てたのに返信忘れとったよ;

* 行き成りの暴言、失礼いたしました。 直ちに修復いたしますので暫くお待ちください。*

・・・というとこで、あとで返信しますね。

(あとで?)

色々と、忙しいので・・・(^^;)

(嘘吐きめ)

ではではv

(その口癖やめろよ。)

私ってラッキー?なのか? 

2006年02月14日(火) 14時04分


私ってラッキーなんだろうか・・・?

先程、キリ版を踏ませていただき、ナンバーは 666番

666って悪魔の数字だって聞いたのは私だけだろうか・・・(^^;)

そして、たまたま他のユーザー様のP達を見回っていた所;

たまたまPの生存履歴(?)が 666日 だった・・・;

ヤバイ? ヤバイのか・・・・?

うぅううう; 

2006年02月13日(月) 13時59分


は〜ぁ、最近調子が・・・;悪いです;

頭痛いです・・・;

咳出ます・・・;

鼻水でます・・・;

寒いです・・・;

風邪です・・・!


それのせいか、最近サボりぎみです。

ブログ放置もそのせいだったんですよ;

いや、それにしても。

それほど悪くない風邪って一番憎いです・・・!

熱は出てないんで、学校等休むわけにもいかず。

(休むと大量に宿題が・・・あぁ)

それでいて辛い。

辛いぞ。

辛いんだ〜!((なぜか叫ぶ。

風邪の時って、なぜかイライラするんです。

それでイライラしている自分自身にイライラするんですよ〜〜!(意味不。

今日は早めに寝ようか・・・;

うわぁああぁぁぁあぁあああああぁああぁん 

2006年02月11日(土) 10時30分


うぉおおおおおん;((泣

実は何時間もかけて苦労したイラストを間違って

アップロードする前に消しちゃったんですよ〜〜〜〜!!!

うわぁあああぁっぁぁっつ;(/д)∴

苦労したのに〜〜〜〜::::

は〜ぁ。((ぐすん

暫く描く気なくなるかも・・・。

星のカービィ。 

2006年02月05日(日) 11時22分





なんとなく、描いてみました。

いつかサンプルになるかも・・・;

結構、星を書くのたいへんだったんですよ。

イーブイ? 

2006年02月05日(日) 11時17分





何故かイーブイ。

かわいいんですよ!

ブラッキーも個人的には好きですね。

あとエーフィ、シャワーズ、ブースター、サンダースも。

イーブイ全般好きです。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
http://yaplog.jp/raven5555554/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像
» 星のカービィ。 (2006年02月17日)
アイコン画像
» お誕生日・・・。 (2006年02月17日)
アイコン画像焔(homra16)
» 星のカービィ。 (2006年02月09日)
アイコン画像kanoe367
» お誕生日・・・。 (2006年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raven5555554
読者になる
Yapme!一覧
読者になる