ニンフ萌え 

2006年06月10日(土) 10時45分
ようやく更新する気になりました。
茨城の『文豪』こと、十兵衛@三文文士でございます。

さて、6月10日,11日にZUSU宅で対戦会がありました。
・・・これ以前にも何度も対戦会は行われてたんですが、なにせ(略

■参加者■
ZUSU 十兵衛 シエスタ 月洸蜘蛛
満月 ガプお BB イリアス 計8名(敬称略)


今回の対戦会は俺が両日仕事ということもあり、すんげぇ中途半端な参加です。
つーか最近夕方の営業してなかったのに、こういう日に限って営業するってのもどうかと思いました(ぉ


6/10

午後8時、仕事を終え、途中吉野家で空腹を満たした後ZUSU宅到着。
部屋に入るとシエスタ氏と満月さん、
そして、今回初対面のガプさんがいたので挨拶。

 十兵衛「やぁやぁどうもお久し振りです。」
 シエスタ「おお、お久し振りです。」
 満月「どうもこんばんわー。」
 ガプ「あ、どうも初めましてガプおです。」
 十兵衛「おお!どうもどうも!えーーっと・・・えーっと・・・十兵衛です。」
 シエスタ「何を戸惑ってるんですかww」

ZUSUは蜘蛛氏を迎えに羽鳥駅に行ってるらしく不在だったので

 十兵衛「ヤツがいないのは丁度良い。4人でHALOをやりましょう。」
と提案。

恐らく昼間もHALOをやりまくってて疲れて腰が重いであろう(かつローゼンメイデン読書中の)シエスタ氏も力づくで説得し、

俺と満月さん、ガプさんとシエスタ氏がそれぞれ同画面で対戦開始。


 十兵衛「よし、ロケランゲット!これで最強!!11!!!」
 満月「なぬっ!!」
 
 シエスタ「ここにロケランはありませんよ。」



もしもピアノが轢けたなら(怖 

2005年09月26日(月) 13時26分
『ヘタクソだよウワァァァン!!!!』

トゥザ日記に出ていたマリオシリーズの神動画、なんか童心に帰った気がしました。
マリオ3のクッパ城を直進したのには感動したんですが、

ピーチ姫のアメリカンジョークがいただけません

NICE JOKE



FFV、学者を使わずにハインを倒しました。モンク、黒魔道士、ナイト、白魔道士で。
そして竜騎士を使わずにガルーダを倒そうとしました。空手家、幻術士、ナイト、白魔道士で。
どうあがいても、ヤロウの雷攻撃(全体)に手も足も出ません。
そりゃあ戦闘中にクイックセーブしてしまったので後戻りもできませぐにゃあ

どうやっても勝てないので仕方なくセーブしたところからやり直ししました。

ネプト竜が暴れていました。
NICE JOKE

うすっぺらい盗賊 

2005年09月25日(日) 23時16分
グツコー
ついこないだFFUをクリアーしました。
フリオニールの精神を最大まであげてアルテマやらホーリーやらぶちかましてたら皇帝さんが天に(以下略
Uをクリアーした勢いでVをやりはじめました。
LV14なのに資金がdでもないことになってますがそれ以外はズル(?)をしておらず、
久々にオニオンシリーズを装備せずにプレイしてます。

装備してません(重要

今のところ船を取ってグツコー、それからサラマンダーを倒して炎のクリスタルの称号を得たトコです。

しかしまぁ↑の画像の『 _ 』グツコーなんですけど、
ここまで簡素化されたキャラってのもそうそういないんじゃないでしょうかw
何気にこの絵、大好きですw

また、このキャプチャ画像、問題あれば削除しますのでご一報よろしくおねがいします。

DJラオウのゴーショーハー 

2005年09月24日(土) 23時00分
南斗水鳥拳

↑は対戦会翌日にスロットを打ったときの写真です。
朝一で座って5000円投資したら、トキは出るわレイは出るわユリアも出るわ。
午前中だってーのにいきなりラオウが天に帰っていきましたww
もう帰ってこなくていいよ(何

そのおかげで44000円の儲けでしたよウヒョヒョイ。

さて、
ZUSU宅に忘れ物を取りに行ったときにZUSU Bros.が『オレ、DJラオウ観ましたよ』て言ってたんです。
はて?スロにそんなプレミアあったかな?なんて思ってたら、そういうFlashがあるのだそうで、早速観させてもらいました。

すんげぇ笑えましたwwww
続編に期待です。

↓詳細はこちら↓



ZUSU宅対戦会 2日目 

2005年09月19日(月) 23時11分
緊急脱出

朝7時頃、自宅からの『早く帰ってこい』コールで目が覚めて全員完全熟睡のなか一人ヒソーリとZUSU宅を出発し一時帰宅しました。

何をしに戻ったかと言えば、うちの蕎麦屋さんで団体さんの予約が入ってたので、全部で22人の小料理やらの仕込みをやったんです、朝8時から12時まで。
まぁそこらへんは親父の指示の元、ちょちょちょいっと小さくまとめて収めたので問題なかったんですが、大変だったのがお客さんが来てからで、ビールやらやらガキンチョお子様の相手やら皿洗いやら俺がやってたんです、妹様(三次元)が東京に逃亡しやがったんでw

まぁそんなこんなで午後3時に仕事が終了し、対戦会の残り時間も少なくなってきたので休むまもなくZUSU宅へ再度直行(疲

戻るとブラッディーやイリアスさんも来てたようで、ZUSU シエスタ氏 黒さんTEAM VS 蜘蛛氏 ブラッディー イリアスさんTEAMでHALO2のスレイヤーをやってました。

なんか俺が戻る前に蜘蛛氏チーム内で内紛があったようで、殺伐とした空気に立ち会えなかったのが残念ですが(ぇ)まったり観戦してたら

 ブラッディー『十兵衛さーん、交代してくれませんかー。』

というので、せっかくなので交代してもらいました。

とにかく仕事疲れというか鬱憤が溜まりまくってたので俺は終始熱を吹くストレス緩和行為に突っ走って、誰かと構わず熱をぶつけてましたw
俺は熱は吹きますが、それには含んでませんよ?影慶じゃあるまいし。
『ひぃえあぁ〜!!』とか、俺を倒した相手に『ぐぎゃっ!○○っ!てんめぇぇ〜!!』とか言ってただけです、本当です、嘘偽りはないです多分。あーあー自信ありませんごめんなさい。


ZUSU宅対戦会 初日 

2005年09月18日(日) 19時58分

18、19日に行われたZUSU宅対戦会に参加しました。
復帰してから2回目の対戦会ではあるんですが、せっかく久々の大所帯だったのでレポ紛いの駄文を書きます。

ちなみに、↑の画像は対戦会の内容とはきっと関係ないのでお気になさらずに。
どうしても気になってしまった方はそれはそれで。


参加者
ZUSU 十兵衛 黒犬 シエスタ
Yamy 満月 月洸蜘蛛 BB イリアス(敬称略)の総勢

ブラッディーとイリアスさんは翌日19日からの参加ということで初日の参加者は7名ということに。

朝、黒さんから『俺とシエ氏は夕方5時頃に合流します』という電話が来て
こりゃあまた何かあったなwとか内心思いながら電話を切り
お昼頃、ZUSU宅にPS2とZUSU家に贈呈する俺自作の蕎麦を持ち込んでしばらく何もせずにマッタリしてましたw

ZUSUから『ヤミーさんと蜘蛛氏は満月さんの車に乗っかって夕方こっちに直接来る』と聞き、そして黒さんとシエスタ氏も遅れて来るので、せっかくなので
迎えに行く時間までPC2台を使用してZUSUとオンライン対戦会

3時頃、ヤミさん達が満月さんのエボXに乗ってご到着あそばされ、
人数も増えてきたところでHALO2開始。

前回の対戦会でもそうだったけど、ZUSUと蜘蛛氏がTOP争いをして残る3人がメシャられて乙ってクポってという展開で、なんか満月さんの熱の吹き方がやたらとツボにハマって一人で大ウケしてましたww

4時半、黒さん達を迎えに羽鳥駅へ行って5時頃予定通り合流。
1年振り以上のご無沙汰だったので俺は諸手を挙げての大歓迎。
で、もはや決まり文句の

 十兵衛『今回はどうして遅れたんですか?w』

と聞いたら

 シエスタ『このヤロウが徹夜で萃夢想対戦やってて遅れたんです。』
 黒犬『バカっ、○さんが「ぜってぇ寝かさねぇ!」とか吹いてたから眠れなかったんだよっ・・・!』

などなど一通りの漫才を堪能し、ZUSU宅へ戻る道中も傘、失言などのキーワードコンセプトで久々に車内で爆笑してましたwww
やっぱいいわ、この空気wwウヒョ


往路の外環道 復路の常磐道 

2005年09月17日(土) 20時27分

両親と群馬・長野方面へ出かけてきました日帰りで。
ちなみに俺のminiではなく、親父のV850で行きました俺の運転で。

午前6時 半分眠りながら自宅を出発し
午前7時 常磐道の守谷SAで朝食をとり、
午前7時30分 三郷を抜けて順調に外環道を走っていたら
和光付近で事故渋滞に巻き込まれました('A`)ナエリー

渋滞で萎えてる隣で若いニイチャンがボケーとしててカマ掘って
おっかなそうな鳶職のおじ様にめっさ怒られてましたクマクマ

大渋滞の原因は3台の玉突き事故でした。
カマ掘ったおばちゃん南無。
掘られたお父さんレイザーラモンHG乙

午前8時30分 渋滞を抜けてまた気持ちよく走っていたら
午前9時 関越道との合流で大渋滞('A`)
午前10時 やっと渋滞を脱出

んで関越道を爆走して俺SUEEEとか思ってたら
ジャガーが俺の車を煽って抜かしてったんですキモスキモス
で今度はそいつがやたら遅く走ってたので俺が抜かしてったらまた煽りながら爆走していきましたウザスウザス

午前11時30分 走行距離260kmを5時間30分(予定では3時間程度)かかって
小布施町にある知り合いの蕎麦屋さんの新築現場に到着して一通り新築現場内を視察。
この次にお母様の希望で善光寺に行く予定だったんですが、
ウソコ渋滞に所要時間を殺されすぎたので、また次の機会ということで
前橋にある、蕎麦屋さんに向かうことに。(´・ω・)カァサマカワイソス

午後12時30分 また上信越道に乗って千曲川さかきPAで生活笑百科を観ながら軽く昼食。
中田カウス・ボタンさん最高(何

午後1時 カーナビから目的地の蕎麦屋さんまで1時間30分はかかるという煽りを受けて(その蕎麦屋さんは午後2時30分閉店)
上信越道を爆走、そして松井田 妙義I.Cで降りて真上に妙義山の絶壁を眺めながら下道をひた走り、

超必死モードの甲斐あってか
午後2時 前橋にある蕎麦屋さんに到着してようやくまともな食事にありつけましたw


ごま練り、田舎、さらしなの3種の異なる蕎麦を満喫し、さらに食後に蕎麦粉を混ぜた蒸しヨウカン『むらくも』をいただきました。
甘すぎず、なんか久々に美味い和菓子を食べた気がしますwww

AA(アサシンアタック) 

2005年09月09日(金) 19時17分

└『やあどうも、十兵衛です。』┘

さて(ぇ

9月18,19日、つまり日月にZUSU宅で対戦会がありますね。
前回は仕事があって夜からの参加になっちまいましたが、
今回は仕事もバッチリ休みなので昼から参加して、
心行くまでAA(アナザーエイジ)に没頭できます。
AAいいよAA。

HALO2もボコられてばっかりだったんで、
今度もボコられたいと思いますうはおkうぇ

んで程好く対戦したら、トリックスターもやっちまうかな、hehe
AAいいよAA。

■暗号文私信■
B ヒトミ マッハ よろ 失敗→


んじゃ、ふたりはプリキュア(挨拶

葛藤する加藤さん 

2005年09月08日(木) 1時00分


別に俺の本名が加藤ってわけじゃありません(挨拶

ライトさんがラストレイヴン大会開催を公開しましたね。

10月9日の日曜日だそうで・・・どうしよwww

でもACは超ロクに触ってないしむしろそんなもんよりネトゲ楽しいしウヒョー(ぉ)
だけど、行ってみたい気もするんだよなぁ・・・
そういや前も祭Vの時にこんな悩み方したっけwwww

あーもう俺ってば優柔不断でカッコよすぎですガイ先生!(ぇ


・・・またファミコン話ですが、
今度はFCソフトのドラゴンボール3〜悟空伝〜をやりました。
スゴロク形式&カードバトル・・・懐かしすぎwwwww
エミュってことを利用して、レベルup時のステータス割り振りをパワー100%つぎ込み、攻撃失敗したらくいっくこんてぃぬーするというアホっぷりで進めていきました(ぉ
でも必殺技だと確実に大ダメージを与えるんですけど、
後半になる魔族のクソどもにすら通常攻撃が当たらなくなるんですねwwww

しかたがないのでスピードにも振り分けました(弱

つーか主力ボスであるピッコロ大魔王より、その手下であるドラムやタンバリン達のほうがめっさ強いという仕様は流石ですねwwwww
ピッコロ大魔王、ぎゃくかめはめはで一撃だったしww


自宅で食った石焼きビビンバ、美味しかったです(ぇ

王家のばか 

2005年09月07日(水) 0時13分


トリックスターっていうネトゲをやっているんですが、
最近実装された『ボスモンスター狩り』っていうのをやったんです。
内容は単にボス倒して勲章ゲトして

ねんがんの 廃の証を てにいれたぞ!

って自慢するだけなんですがね(何

んで、夜中だとリア厨・工房やらお勤め帰りのリーマンやら廃人様どもが部屋中に散らばってて
ボスが登場しても集団で攻撃、けど勲章ゲトは1人→他無駄な浪費

なもので、倒すだけなら楽だけど、肝心の勲章が手に入らないんじゃどうしようもないわけなんですよ、内海さん(誰

そんなwakeで俺は午前6時頃に目が覚めてボスの一人であるツタンカーメンの早朝狩りとかをやっちまうんですね。廃ですね(ぉ

で、やはり朝だと他キャラが1人か2人くらいしかいないわけで、ツタンカーメンとタイマンがはれるので多少ポーションの消費が激しくなっちまいますが、確実に勲章がゲットできるんですなぁ。これまで12個とりましたwwwww俺キモスwwwww

韓国で実例がありましたが、ネトゲやりすぎて脳血栓にならんようほどほどにがんばりますwwwwwwwwwwwwwwww
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いつもの日記
» ニンフ萌え (2010年12月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» ニンフ萌え (2009年05月11日)
アイコン画像ぷるん
» ニンフ萌え (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» ニンフ萌え (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» ニンフ萌え (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» ニンフ萌え (2008年09月24日)
アイコン画像西BET
» ニンフ萌え (2006年07月05日)
アイコン画像ZUSU
» ニンフ萌え (2006年07月05日)
アイコン画像西BET
» ニンフ萌え (2006年07月02日)
アイコン画像ZUSU
» ニンフ萌え (2006年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raven10be
読者になる
Yapme!一覧
読者になる