タイムリミット 

April 28 [Fri], 2006, 20:55
タイムリミットは卒業まで
私と、君の恋
始まりが分かってて
終わりも分かってる
卒業まで
その事は薄々気付いてた
でも
想いたくなかった
君は夢がある
目標がある
そんな君が大好きだから
君の夢、目標
全力で応援するよ
だからお願い

一生後悔しないような
人生の中で最高の想い出になるような
そんな青春
一緒につくろうね

 

April 11 [Tue], 2006, 17:16
君と歩いた夜道
傘をさしながら二人で歩いた
緊張で
震えた声を隠すのに必死で
たくさん話したかったのに
ちょっと数が減った
君は
いっぱい話してくれて
改めて
君の優しさを知った
また来週
出来たら良いな

実感 

April 07 [Fri], 2006, 22:07
しばらく会わなかったり
喋らなかったり
毎日がため息で始まって
ため息で終わる
そんな毎日だと
やっぱり気持ちが分からなくなる
でもそんな時
貴方に会えて
喋れたら
そんな気持ちなんて飛んでいった
声を聴くだけで
とっても笑顔になれて
貴方の笑顔を見ただけで
とっても幸せな気持ちになれるよ
そんな日を待って
会えなくても
元気でいられる
不思議で面白い気持ち

 

April 06 [Thu], 2006, 12:20
クラス離れて
初めて実感した
教室に色がないこと
今まではあの人がクラスに居たから
たくさんの色が見えた
でも
今日から使う教室には
色がない
見るもの全てが
無色
黒と白の世界

離れて初めて
過去が羨ましく思えた

どうしよう

怖い

・・・・(涙) 

April 06 [Thu], 2006, 12:17
クラス離れちゃったよ。
4組と6組。
ランチルームは一緒だけど。
なかなか会えないなー・・・。
毎週月曜日を。
大切にしないと。

あの人は。
悲しんでくれたかな?

範囲 

April 04 [Tue], 2006, 13:31
彼氏・彼女の関係って
いっぱいメールしたり・遊びに行ったり
一緒に帰ったり
いろんな事ができるし、楽しいよね
もちろん不安だってたくさんある
じゃぁさ
「両思い」って
「彼氏・彼女」と何が違うの?
いっぱいメールはしてもいいの?
遊んだりしてもいいの?
両思いは友達と一緒なのかな?
最近、よく思う
いくら両思いだからって
ずっと「好き」っていう気持ちが続く訳じゃない
「夏まで待ってて」
言葉は、いくらでも変えることが出来る
でも心は?
心は自分でも怖いくらい答えが一つしかない
今までの想いが180度回転したっておかしくない
今不安なのは
今の自分の想いが
180度回転して
変わってしまうのがとても怖い
いつくるか分からない
あの人だって夏までに変わってしまうかもしれない
夏まで同じ気持ちでいるなんて
100%じゃない
不安はどこまで続けば終わるの?
我慢してたら楽になれるの?

彼氏・彼女  両思い
誰か範囲を
教えてください

畜生!(涙) 

April 04 [Tue], 2006, 13:27
昨日せっかく塾一緒だったのに・・・
結局一言も喋らず終わってしまった(□`;)
壁越しでの真後ろって。
想像以上に緊張するんだね。
うちは全然大丈夫って思ってても。
久しぶりにあの人の声聞くだけで。
いっきに心身が緊張した。
お土産。
渡そうと思ったのになぁ・・・

ぼーず。
見たかったなぁ・・・((笑))

まっ、明後日始業式で会えるからいいか♪

やっぱり 

March 20 [Mon], 2006, 19:27
人を信じるって難しい
人の気持ちは変えられない
どんなに頑張ったって
相手が変えようとしないと
気持ちなんて変わらない
もし3年になって
クラス離れて
階も違って
あんま喋れなくって
ろくにメールも出来ないし
会うこともあんまできない
そんな関係にもしなってしまって
「信じる」って事が
自分に出来るのか
好きな気持ちは変わらない
でも
不安は積み重なってくばかりで
相手にも辛い思いさせそうで
いっぱいいっぱいになって
涙を流したくなる
そんな日が
必ずいつか訪れるであろう
それでも自分は
乗り越えられるのか?
夏なんて
遠いし長い

席替え 

March 20 [Mon], 2006, 19:22
あ。今日席替えをしました。
2年最後でした。
うちは真ん中の列の一番後ろで
あの人は隣の列の後ろから3番目。
斜め前の前の位置。
実は隣が良かったなーって思ったけど。
あの人が後ろを向くと
なんとなく目が合う。
そんで目を微妙にそらしてしまう自分。
情けねぇなぁ。
でも今日。喋れた。
ちょっと、安心。
両思いの範囲ってどんくらい?

安心 

March 19 [Sun], 2006, 21:32
今までの辛い気持ちが
触れるだけで
こんなにも安心するなんて
思っていなかった

触れる は
大きなエネルギー
ありがとう
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raven-live
読者になる
Yapme!一覧
読者になる