炭酸アップ↑↑↑ 

May 19 [Mon], 2008, 17:08
前から気になってたこの飲料

後輩の後押しを受け、買ってみた

振ったはいいが

開けた瞬間

プッシュゥゥゥ

ってなったらどないしよ…

と、かなりビビりながら

注意書き通り10回くらい振ったあと

ドキドキしながらいざ開缶






期待に反し

普通に「ペカッ」と開いた


飲んだ感じは
プルプルゼリーやのに
しっかり炭酸飲料

何とも言えない

不思議な快感でした

一度お試しあれ!!

(30回ぐらい振ったほうが絶対飲みやすい)

黄金的連休 

May 06 [Tue], 2008, 21:47
このGWを利用して

毎年のことながら実家(城崎温泉)に

帰省(寄生)しておりました




何よりも楽しみにしていたのは

姪っ子に逢えることです




一番ビツクリしたのは

めっちゃ喋れるようになってたこと




チェケのこと


「みっちぃ〜」


ってキャワイらしい声で呼んでくれます




オッサンは完全に

魂抜かれて

メロンメロン

であります




チェケ一番のお気に入りは

アンパンマンのことを


「あんぱぁ〜〜ん」


と、これもまた絶妙の声色で

言ってくれることであります


このGW中に50回ぐらい言わせました






そんなこんなで・・・



姉夫婦&妹と海でアジ釣りしたり
(7匹釣れた










姪っ子と雑貨屋さんでお買い物したりと








地元でGWを満喫しましたとさ



最後、姪っ子とバイバイするとき

「イヤ、イヤァ〜」と

大泣きされた時は

マジ泣きそうになった


危うく

身代金目的で

誘拐するところでした

☆絆会☆初参加 

March 21 [Fri], 2008, 23:55
会社の後輩(KB子)から



全然更新してないじゃん



と、東京弁でツッコまれたチェケでございます



ああそうさ


なんたって




超ド級めんどくさがり屋




やからね・・・




と言いつつ


本日、絆会という名の飲み会サークルに初参加してきました



奇跡的とも言えるメンバー間のつながりですが

必然的に集まったと言っても過言ではなさそうです



(チェケは自ら飛び込みましたが・・・)




若干平均年齢が高めですが(笑)
(こんなん言うたら絶対キレられる

お世話になった懐かしい人もいたりして

ホンマに楽しかったです



チェケみたいなクソ坊主を

快く受け入れて下さった

メンバーに感謝感謝であります









アニキ


次回の幹事頑張ってね〜〜〜ん

アラシザンマイ 

January 27 [Sun], 2008, 1:33

しれぇ〜っと4ヶ月振りに更新

気付けば年明けてた・・・





さてさて

会社の先輩KAZUYO-ベイベがお引越しをしたというので

それなら 「ガッツリ乗り込んでやろう」 ということになり

本日、予定通り乗り込んでやりました   



近くのスーパーで寿司やらチキンやらワインやらを買い込んで

新築マンションに突入です



とりあえず自然な流れにまかせて全体写真なんかを撮りましてと





あとは


ピザを注文し

昼間からワイン飲んで

バランスボールでバランス感覚養って







のPVのDVDを見て









のTV番組のDVD1を見て










のTV番組のDVD2を見て










のコンサートのDVDを見て










再度、のTV番組のDVD1を見て










SEAMO-G&にょにょ上さん帰宅・・・




結局、13:30〜22:00の8時間半の間

KAZUYO家のAQUOSに映し出されたのは

嵐のメンバーのみ・・・





お陰様で嵐のこと



好きになりました



残ったメンバー4人は

嵐に洗脳されたまま

カラオケへ突入



もはや説明は不要ですが

9割嵐の曲であります。


コンサート気分を味わいながら

気付けばアリーナの4人は一体化し

6人目の嵐のメンバーになりました





いやいやホンマに

アラシザンマイな1日でありましたとさ

まぶしまぶされ 

September 21 [Fri], 2007, 12:56
本番名古屋にて

ひつまぶしを堪能☆

まぶされとる♪

まぶされとる♪

I my me 

September 19 [Wed], 2007, 12:05
今日はお仕事ながら

奄美大島に来ております

バスから見える景色も最高

めっちゃ太陽が近い気がします☆

正体判明♪ 

September 05 [Wed], 2007, 13:12
なんと

竹炭で作ったパン

その名も

「竹スミパン」…

食物繊維が豊富らしくお通じがよくなるとのこと

食材にヒネリを加えたのに
名前にヒネリがないところが好感もてます(o^-^o)


以外とうまかったYO

化石発見☆ 

September 05 [Wed], 2007, 13:05
広島の西条の駅で

古代の化石を発見!!

恐竜の卵か…

古代人のウ○コか…

実家帰省 

August 26 [Sun], 2007, 18:10
身内に不幸があったため

急遽地元へ帰ってきておりました

色々とお世話になったオッチャンで

ホンマに悲しいです…


そんな中でも相変わらずのミニラ☆

チェケのとこにはご飯欲しい時だけしか来ませんが

ジィちゃんにはベッタリやな


親父の野郎…

ニヤニヤしやがって…

負けへんでぇぇぇ(笑)

さてはて 

August 17 [Fri], 2007, 21:24
今晩もジャックナイツン☆
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新ゲストにリスペクト
アイコン画像0024
» 炭酸アップ↑↑↑ (2008年05月19日)
アイコン画像ねぇさん
» 炭酸アップ↑↑↑ (2008年05月19日)
アイコン画像ちぇけ
» 黄金的連休 (2008年05月10日)
アイコン画像ちょ
» 黄金的連休 (2008年05月10日)
アイコン画像チェケ
» 黄金的連休 (2008年05月08日)
アイコン画像0024
» 黄金的連休 (2008年05月07日)
アイコン画像たむら
» アラシザンマイ (2008年01月31日)
アイコン画像チェケ
» アラシザンマイ (2008年01月28日)
アイコン画像みほっぺ
» アラシザンマイ (2008年01月27日)
アイコン画像0024
» アラシザンマイ (2008年01月27日)