勘違いは駄目ですょ!!((笑 

2005年06月13日(月) 22時14分
●●ちゃん
カンチは良くない!!!!((笑
いい加減にしないと嫌われますょ?!
まぁ君が嫌われても関係ないケドo

雑談すみまそみnなもカンチだけゎすんなょ(笑

今日ゎいい小説がぉぃてるとこAつ見つけた
@つゎDASH!の小説がぁって、
もう@つゎDASH!キャレス生の小説がぁるとこ


読んでニヤニヤしてたらキモイって言われた((笑

ゃっぱり裏日記にする予定ですo
でゎばーい


萌え萌え萌えーw((笑 

2005年06月08日(水) 21時03分
やっほーぃ
A回目の日記だぁぁょ
気まぐれ日記なnで毎日ゎ書きませんョッ

書くのめnどいだけooo((笑

今日ゎめっちゃゃった

だからもうずっとメールしてたし
なんか寂しい人間みたいやんooo
とか突っ込みいれてこないで下さい((笑

でもでも
久しぶりに●●とメールしたぁ
あいつにしてはおもろい内容やった((笑

今ゎみんテレ見たy0
里奈chanまぢで可愛かったし

さすがオイラの里奈chan((待

てかこの日記ゃっぱり消すかもooo

だってみんなROMやねんもん
それでゎばいばーい

初日記だy0★ 

2005年06月06日(月) 0時33分
今日から日記はじまります(●´∀`●)ノ

読んでくれる人ゎいないだろうooo((笑
でも飽きるまでゎ書き続けます!!!!!にk
頑張りまっせーo(゜▽゜*)o

最近メールばっかりしてます
FOMAのパケホなnでパケ代気にせずにメールできるんですネ
まぢメールって楽しいですネ(≧⇔≦)((ぁ
メル友も募集中なんでどしどし送ってな((笑


話変わりますけどooo
この日記ゎ画像もはれるんでどんどんはろうと思います
たまにキャレス生関係の画像もはるかもネ
今日ゎD月くらいに学校の子と撮った写メ



画質悪くてすみませんN900isなんで
どっちがうちかはわかる人にゎわかるネ((笑
わからん人ゎoooo

自由な妄想を膨らませておいて下さい((笑

今日ゎこれでおしまいでゎまた明日

*日記読んでくれてる人ゎ是非教えてな
ちゃんと教えてくれたらooo



2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rave-moe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる