紅白ヽ(○´3`)ノ 

2005年12月31日(土) 2時32分
おおみそか━ヽ(○´3`)ノ フッ
やっとやっとおおみそかっちゃ、(。・д・)人(・д・。)ノ
今日ゎ昼ごろにママとスーパーへ買出し行って
年越しそば&おせち料理とかの物買いまくったyO
まじ何かドキドキするうしヾ;(;(;*;゚;∀;゚);ノ゙笑

年越しそばをママと一緒に作ってぇ
かなり上手かったし

倖田來未が紅白もレコ大も出るから
チャンネル変えるの大変だったしww
いまどきリモコン壊れてるんで
レコ大の倖田來未まじ萌だしー(*゚ii゚*)鼻血
それも大賞取ってまいまで感動して号泣
あのひと超苦労してるからかなり嬉しかったよ。.゜(PД`q)゜.。
紅白ゎすきな人結構出てておもしろかったわ━
紅白の倖田來未の衣装ゎもとチラリズムあってもよかったんじゃないかーって思ったw
ってまじえーろー変態なんで^3^


紅白終ったから初詣の準備マッハでして
お姉ちゃんにプロのメイクしてもろたしヾ;(;(;*;゚;∀;゚);ノ゙うはうはw
まじ田舎ー人いましぇーんww
なっちゃんとあやこと行ったんけどあんま寒くなかったよ
神社はさすがに人いぱーいだったけど年下ばっかで萎えたし ぁw
あかねちゃんなぎちゃnと合流して
あーちゃん行ってたら変なにーちゃんが
『どこいくーん?そっちも神社?家?家ならいれてよーファミリーなろうよー』
とか意味ぷー
無視ってたらおらんなったけど
友達逆にからかってたしウケルww
んであーちゃんと合流してー
ローソンで買ってー
茜ちゃんの尻会いの行くことなったけどどこだか教えてくれないとか(ノε゚●)
まじTVあってこたつあってご飯あって商店街とヵどこよーって

クリスマス 

2005年12月24日(土) 3時17分
ヽ(○´3`)´3`)´3`)ノチュチューン
今日ゎイブですけどねww
汽車で松山行ってぇー旦那と合流
まじを彼氏と過ごすのだってば
昨日チーズケーキ焼いてニット帽買って
プレゼントgood


お昼だったからジャックと豆の木でランチ
まじ美味しかったyO
そのあと屋とヵで買い物してた`
喧嘩しちゃいました(○´д`A)
にまでしちゃうとかどんだけ仲良いんだか悪いんだかw


結局仲直りしてプリ撮ってプレゼントに指輪買ってもらいました(*・ω・*)ポッ
それもクレージュでまじ可愛いの、(。・д・)人(・д・。)ノ
そのあと祥くん泊まっちゃいました(/ε\*)))

ちょーHAPPYXas

カラオケ 

2005年12月21日(水) 3時03分
レッツッツ

仲良し4人

麻衣子 於L希ちゃん
みゆ 塩ヨ゚子 
りなちゃん 塩ヨ゚子

終業式 

2005年12月19日(月) 2時55分
やっと学校END☆☆
明日から冬休みとヵテンションHight
成績良くもなく悪くもなくびんみょーでしたし
とにかく冬休みデブにならないよーに

頑張ります!!!!!

ぷりぽか(。゚_●-) 

2005年12月14日(水) 2時23分
寒ィ~~~。.゜(PД`q)゜.。
うちのびんぼーゎあ冷暖房一切無いからまじ寒過ぎだってば
もおいっつも凍え死だよ(○´д`A)ブルブル
今日ゎカィロ投げして遊んだしww
まじカィロ取り合いだって
何かびみょーな色でお洒落っけないからみんなで落書きして可愛いカィロにしたし
まいのゎ表がネコのクリスマスバージョンで裏ゎ倖田來未の歌詞書いたりしてかなりハデ!!!!
まじかわいいと思うよぉぷりぽか抜くねっ

こやって寒さしのぐとかかわえそーだし(つ益`゚)゚・*。 ナキ

MEMO作ったyO^3^ 

2005年12月14日(水) 2時03分
久ぶりにMEMO更新しようとしたら
何かログインできないし。.゜(PД`q)゜.。
だから新しくMEMO日記作ってみたよ
デザインとかいい感じに出来たけんヤル気満タン
これからいぱーい更新じゃんww




みんな見てって

デート 

2005年12月11日(日) 3時14分
有希ちゃんtoデェト

びつくり^3^ 

2005年12月01日(木) 2時08分
びっちちち━ヾ;(;(;*;゚;∀;゚);ノ゙
最近BBSかなり亀ってたからレス返事しようとしたら
昔絡んでたのに急に消えたひと(笑)からレス着てたし
まぢびっくりした`内心嬉しかったとかww
1コでから結構話しやすくて普通に楽しい子でから仲良くしてたんのに急にプロフ人に譲ってて音信不通みたいなwそれもその仔の彼女から愛画貰っててお礼言いたかったのにおらんなったからちょっと心残りみたいのあったし‥それも彼女さん(恭子ちゃん)とゎその頃まったく絡んだこととか無かったから逆に嬉しかったんだあ(ノε゚●)
今日ゎお礼も言えてよかったっぷU,,・ω・)ノ

鬼絡めぇ~

お受験 

2005年11月10日(木) 21時03分
お受験キタ─wwヘ(゚∀。)√レvv─ !!

とおとおきますた おーじゅーけーえーん
朝コンビニ(近くにないから売店で…w)で取って-
タクスーで学校GO!!!
8:30から受付だったにに 8:15でいいと思ったらもおみんな来てたし…
それもぉ… 男の子ばっかり(。´p_っq)グスン
まいには合わない子ギリ… さすが情報科 とかeもんね…
けぇー 女の子10人もおらんくって… はあ とか思ってぇー 席空いたんでー
でもつまらんけぇー トイレ行って出たら可愛い子立ってて おお!て思ったら
まじ仲良くなったからaaaaaa
めっちゃめっちゃ可愛いけん ずば抜けMAX とか

んでぇー    小テスト  数学 はあ…  (・∀・)ちーん   出来ませんでした
そんでぇー 小論文  テーマ めっちゃ むずい…  (・∀・)ちーん  下手でした
そそんでぇー 面接   急にグループって聞かされて…

なんかあー 全然 アピールとか出来なくて… 隣の子を気に入ったらしくって…
        うち何て眼中に」ないって 感じ…(。´p_っq)ゔゔゔ

まじダメでした…     それも受験者多いけん…     落ちるの多いわあ…
けど まい 絶対 行きたいってとこやけん

ιоνё(●´Å`)ε`○)снц♪

そんでそんでそーんでー
面接終ったから即 スッピン脱出
さっき仲良くなった子と化粧して 服装戻して
お腹空いたから ガスト行ったよ
まじ本当 可愛いし 話めっちゃ盛るし 性格Σd(゚∀゚d)ィィ!! 
まじ最高だからaaaaaaa
そんあとゎ歩いて駅まで行ってぇー
ってか まじいろんな話して まじ最高じゃたああああ
めっちゃ何でも話してくれて嬉しかったし(*・ω・*)ポッ
まじ やけぇー  絶対 合格  せんならーああああああん

どおか どおか   受かってますうよおおおおおおおおに
ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・

香川GO!!!! 

2005年11月10日(木) 20時55分
あしたゎ受験だほぉ-ヽ(○´3`)ノ

終ってぇー
急いで準備して
走ってー

汽車乗って乗って香川へGO
まい1人旅とかはじめて(/ε\*)))きゃっ
○亀市に着いてぇ-
ホテル見つかったん`コンビニ近くに無いとか(・∀・)ち-ん

どぎまぢしてぇー
祥くんとしてぇー

何か興奮して勉強あんま出来なかったとか( ´ェ゚)・;''.、
ってかストレッチにハマッテずっとしてたし
けど途中壁に頭ぶつけてマジ死ぬか思ったし

明日は受験 がんばるじょじょρ(゚ω゚【。☆fight!!☆。】゚ω゚)9
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
コメン┣´3`)´3`)クレ
アイコン画像あリさ
» 紅白ヽ(○´3`)ノ (2006年11月03日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» パネル作り(人´∀`*) (2005年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rav_y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる