TOEIC 

2007年06月11日(月) 21時48分

受けるょお〜(゜∀゜)
とりまスコア730目指してがんばりまつ(´∀`)
テキストも買ったし〜DSのTOEICのソフトも買ったし!!
準備ゎおk(^ω^)
あとゎあたしの勉強量(´・ω・`)

わぁ 

2007年06月03日(日) 0時27分

カップルでゎありません(;´∀`)
前カレです(^ω^)
土曜日遊んだとき⊂(^ω^)⊃
かっこいいわあ(*●´艸`)

カット 

2007年06月01日(金) 11時39分

髪の毛水曜日切って(^ω^)
すっきり〜しました(^ω^)
ストレートにブローしてもらって…こんな感じ(^ω^)
ワックスつけてトップをエアリーにすればいぃかも(^ω^)

まぁ〜 

2007年06月01日(金) 7時46分

おはよござい(^ω^)そしてお久しぶりです(´∀`)

このピアス可愛くなぁい?(^ω^)
あたしの前カレの藤くん(に似てるのw)が買って、片方あたしにくれたの(^ω^)
早くピアス開けなきゃ!
大学一年のころ拡張に失敗してピアスやめたら閉じちゃって(´・ω・`)
早く着けたい(^ω^)

でびるくん 

2007年04月05日(木) 4時54分

復活wwwww(゜∀゜)
でびるくん!!!
この甘ぁい香りゎ前カレの藤ちゅん思い出すお…(´・ω・`)
よくうちらふたりして吸ってたね(●*'∀^*O).☆.

GUCCI 

2007年03月21日(水) 13時18分

GUCCI(゜∀゜)





(*●´艸`)

三連単o 

2007年03月18日(日) 4時32分

自分バイト乙(^ω^)(^ω^)(^ω^)
眠れず結局こんな時間に(´・ω・`)
そして今日ゎ巻き?してくつもりだたがメンドクセ('A`)くてやめたo
今ゎバイト着の上着脱いでて上着をかぶればあら不思議すお(^ω^)
某店の店員にッm9(゜∀゜)
あぁ〜私は数字の6に5を足したぁ〜〓
今夜も〜数字の6に5を足したぁ〜〓

チーズケーキ 

2007年03月18日(日) 4時28分

やべい、やべいな(^ω^)(^ω^)(^ω^)
おのチーズケーキゎギザ級にうますお!!!240円まりがとう(^ω^)まりがたや(^ω^)
右からッ右から〜、右からきたものを〜、僕ゎ〜左へ〜、受け流すぅ〜o
ムーディー勝山さん最高すおっお(^ω^)(^ω^)(^ω^)
着フルとりまんた(´∀`)(´∀`)(´∀`)w

でぶ 

2007年03月17日(土) 1時14分

あみ、また前髪切るの巻〜(´・ω・`)w
またさらに幼くなりまんた(;´∀`)これぢゃ大人のおなご計画があ(+涙POдxq`o)*.+゜
やぱ大人ッぽいってどんなん?メイクですか?
今日のメイクゎバイトだったから手抜きだお(´・ω・`)バイトに気合い入れてッてもオヤジとか変な客しかこないお(p悲q0Д0;).oO+:゜。
髪型ですか?
髪型ゎ今パーマンかけるか迷い中なんだおね〜(;´∀`)
あたしゎどんな髪型が似合うんでしょ?
明日バイト行けばまた休みだからo明日ゎ気合い入れていってみるかo
とゆうことで明日ゎ時間あったら髪の毛巻き?します(*●´艸`)
時間あったらねoなかったらいつも通りストレートでいくょo

ポケモンマスター 

2007年03月16日(金) 1時32分

ポケモンマスターになったwwwww(゜∀゜)
四天王+ひとりに勝ったの(^ω^)
画像ゎスタッフロール(゜∀゜)
かなりがんがったお(;´∀`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-美容系(・∀・)オシャレなど(・∀・)だよ
    ・音楽-音楽スチ(^ω^)
    ・恋愛
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる