そういえば。 

2008年06月19日(木) 16時56分
昨日、姉のバースデイ。

雨でも使える日傘と、パンダ柄のタオルなどをプレゼント。

それ持って、月末に旅行しようね♪

明日は、姉と呑み? 

2008年06月19日(木) 16時49分
明日は、両親が伊香保へ旅行です。

で。
娘たちは、親がいないから、夜遊び。。。。
と思ったのですが、給与日前で月末に旅行があって。


じゃぁ、スーパーでいろいろ買いこんで、おうちで呑もうっ!!
ということになりました。

へへ。
料理好きな二人なので、逆に楽しみになりましたっ!!


何を作ろうかな?

ヤマイモのゆかり漬けにチャレンジしたいところ。
その他にも生春巻きは作るって!!

姉はあんまり呑めないから、すごい量を作るんだよね。
私は、呑むのが好きだから、つまみながら呑みたいけれど・・・。
どうなることやらです。

こんな時間。 

2007年07月13日(金) 18時28分
今日こそ、早く帰ろうと思いましたが。

なかなか許されないようです。

昨日は。 

2007年07月13日(金) 18時09分
午前中、お休みにしておりましたが。
一日休みにしちゃいました。

楽しく過ごせましたけれど、体は、休まるわけではなく。
心身ともに疲れがたまっているが、忙しさは減らない。

そんな状態。

大丈夫大丈夫。まだ何とかなる。

こんにちは。 

2007年07月13日(金) 17時48分
けっきょく。
今日も雨降りませんでしたねぇ。

ただ、湿気が多くてだるくなります。

明日は休み。
だけど。
休んでいいのでしょうか?

ま、いっかぁ。

悩んだ末に 

2007年05月23日(水) 0時29分
苺とクッキー?

チョコ&チョコクッキー?
激すっぱいレモン?

グレープシャーベット?


やっぱり、ワッフルコーンじゃなきゃやだ!
しょこらますかるぽーね

にしてみた。



さてと、ドリンク買って仮眠室へ行きましょ!

ひ、左目がッ 

2007年05月22日(火) 22時42分
左目が痛い。

ちょっと、しんどい。


はっはーん!!
さては、おうちに帰りなさいッということだな。

ということで、おうちに帰らせてください。
(鬼上司:終わったらね。)

わ〜い 

2007年04月19日(木) 23時19分
もらった!

避難勧告 

2007年04月04日(水) 21時16分
涙があふれそうな日は、お家に帰らず避難します。

あれれ?


あたしこんなにお酒弱かった?

くらくらする。

ま、いっか。
25歩で寝床だから

さつま無双ストレート
心の特効薬かな?


久しぶりにのんだな。
つくね。柚子の香だ
美味しいな。


早く来れたから、ゆっくりしようかな?
ダメだ。


眠い♪

あるはるのはれのひ 

2007年03月21日(水) 11時20分
うちに春を告げるのは、この花。
\(~o~)/

開花宣言まで秒読み開始!
P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
http://yaplog.jp/rav-sara/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ちは
» もう一度テスト (2006年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rav-sara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる