移転 

February 27 [Wed], 2008, 20:35
アメブロに引越します。

よかったらアメブロの方に来てください。






さようならノシ






... 

February 27 [Wed], 2008, 18:58
どうでもいい奴の事考えるなんて簡単だけど









大切な人の事考えるとすごく難しい。





(´^ω^`) 

February 22 [Fri], 2008, 18:25


この麗しゃくれてない?w




・・・しゃああぁああっく!!!!11!!!!12012←

ふふふ・・・( ^ω^) 

February 22 [Fri], 2008, 1:57
友達を増やす為にと糞は旅立ちましたwwww



はは、新しくアメブロ作っちゃったww←
よかったら来てくださいwwww

h ttp://ameblo.jp/xxgaze-ruarkxx218/



つかkwskないからよく分からんけど・・・
誰か切実にmixiの招待メールください\(^O^)/\(^O^)/←

前に痲葡からもらったけどよく分からんくて
結局登録しないままオワタwww






\(^O^)/←

( ´д` ) 

February 21 [Thu], 2008, 20:08
ど、どうしよう・・・。春・・・ガゼ以外にも
福岡参戦したああぁああぁあい!!!!11!!!



それも対盤に・・・( ^ω^)歯
てかheidi.!!!!・・・いいのぅ・・・(´・ω・`)←
チケもう販売してる・・・。来月までチケあったらいいな・・・。




A氏、なんかよさげなイベントあったらkwsk調べてみるから・・・
よければ一緒に行きま仙貨?←

金は・・・うん、節約すれば全然いけると思う!!!歯






っしゃーーー、びじゅなびっ!びじゅなびっ!←

豚豚わっほい\(^O^)/ 

February 21 [Thu], 2008, 19:05


鈴松ktkr☆( ∀)゚゚←

・・・ルキ二の腕太いな・・・テラむっちり。
むちむちおるち・・・。あ、それか無知無知おるち・・・w
ルキ、馬鹿だもんね(´^ω^`)フヒヒ←
まぁうちも人の事言えんくらい低脳ですけども、はい←←

***

あ、そういや天神コアとビブレにセクダイOPENするらしいッスね。
昨日KERA!読んで初めて知ったよー。

04の時ちょいと覗いてみようかな・・・。
セクダイのTシャツとかカッコイイから好きだー\(^O^)/




・・・てかコアとビブレに目的の店固まりすぎwwww
雑貨屋とかwwwwwwww
・・・ライブ前ずっとコアとビブレをウロウロしよこうかなwwww←

っしゃあ。 

February 21 [Thu], 2008, 19:04
今日はとことんヤプログ更新しまくてやんよ。











\(^o^)/オラオラー

ぬぅうぅぅう!!! 

February 21 [Thu], 2008, 19:01
サンキューマート行きたいっ。
行きたすぐるっっ( ^ω^ )


・・・( ^ω^)





A氏にナンパメール送ってみた・・・。
振られたらどうしよう\(^O^)/←




てか金・・・まず金だ・・・うn。

やぼい・・・ 

February 21 [Thu], 2008, 18:52
今週のと糞はgdgdすぎる〜・・・。
学校2日もサボってるしぃ〜・・・・・。

そんな自分プギャー!!(^Д^)9m←



ん、てかね・・・まじ今金欠すぎる。
何もできない。それも全て・・・紅蓮のせいだ・・・
紅蓮のせいで金全部消えたからねぇ・・・。

・・・・・糞がっっ!!!!11!!!12012←


つかぶっちゃけガゼとか結構知名度ある盤は
発売前とか発売直後にダウンロードサイトで
すぐダウンロードできるんだよねー・・・フヒヒ(´ω`)

まぁやっぱ本物が欲しいけどさ・・・。





あー・・・親から金借りよう・・・。
で、借してくれなかったら狩ろう・・・←H.A?(^ω^)





あー・・・鬱鬱欝。
なんもやりたくねぇよー・・・。







・・・顔が濡れて力がでなry








バタコ早く新しい顔持って来いよ〜・・・。歯










あー・・・すまん、なんか頭がいつも以上に
おかしい・・・。なんかまじ今週ダメすぎる・・・。







もっかい・・・プギャー!!!(^Д^)9m

ぬぅううぅうう!!! 

February 20 [Wed], 2008, 23:01
・・・やばい、蘭たんの動画見まくってたら
なんか言葉がうつったwwww


糞がっっ・・・!!!とかwww
いやぁ、所詮ニコ厨さぁ・・・\(^O^)/←


てか明日から参考書をぱらぱらと学校で
読もうかな、と。いや、親から強制命令です←


つか今日本屋に糞豚がいたwwwwきめぇwww
死ねばいいのにwwwww
つかなんであの本屋にいるんだwww
てめぇ引越したんだろがwwwwこっちまで来んなよ豚www


・・・愚痴ってみた( ^ω^)歯



てか03のチケ今日から発送らしいッスね。
・・・行きたかったな・・・(´;ω;`)
てかチケをFC会員同士で交換しようとしてる方が
いっぱいいますが、なんか届いたチケに
名前と会員番号が書かれてるみたいなので
無駄みたいですよ(^ω^)どんまいけるです。←氏ね^^

オクとかもどんまいけry







・・・べ、別に03参戦できないからって僻んでなんかないんだからねっ!←
最新コメント
アイコン画像由希
» ザ恋愛インタビュアー (2008年02月18日)
アイコン画像由希
» うほっwwww (2008年02月11日)
アイコン画像由希
» おぇ・・・ (2008年02月08日)
アイコン画像麗菜
» そういや (2008年02月08日)
アイコン画像
» そういや (2008年02月08日)
アイコン画像由希氏
» なんか (2008年02月07日)
アイコン画像ありさ
» ただいもノシ (2008年01月31日)
アイコン画像來魅
» *** (2008年01月28日)
アイコン画像來魅
» いやぁ。 (2008年01月26日)
アイコン画像りゅうたろす
» ちょおおおおおお!!! (2008年01月25日)