リンパ

December 28 [Wed], 2011, 19:16
ここ最近仕事が忙しくて、朝起きてもなんだか、息苦しい今日は、ほんとにリンパが詰まっててすっきりしてなかった体が硬くなると頭も固くなるすると、心も固くなるいもは仕事帰りに家に帰るまでの少し時間少し車の中で一人の時間をとっている。
リセットするために今日はそれでも、足りなくて詰まってしまったリンパを流したくて、すぐに出来るマッサージを探した3軒くらい廻って、やっと見かった。
しかし分しか空いてないでも、少しでも楽になりたくてマッサージを受けた。
自分では気がいてないくらい疲れてたいもは練習で、意識をしっかりしてないと覚えられないから、起きてるけど、今日はそんなのも関係なく、黙って施術を受けられた。
しかし、分足りないなんか、すっきりしないまま帰ってきた。
とりあえず、夕食を作って、成績表を確認して、温かいお風呂に入って自分でリンパマッサージ。
どうもスッキリしないあぁ人にやってもらうからすっきりするんだなということを確認した。
そして相性が合うセラピストをまた見けました同業者に癒されてなんだか、笑ってしまうけれど、コンパ感覚の出合い系サイト自分が元気でいなきゃな心身ともに健康なことが、生産を生み出すだと思いながら、ゆっくり休みます明日も頑張ろう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rauqk06750
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rauqk06750/index1_0.rdf