岡本仁志の大月

May 06 [Sat], 2017, 23:07
ざばざば使うので安売りしていたら購入して常にストックがある状態です。使い終わったら多分冬なんでまたリピするかは未定です。これ一本では冬は潤わないので。来年もスノボいくと思うので冬でもかってしまうかも。むしろ、好きな匂いでしたww顎の大人ニキビが何をしても消えないので、評価の良いこちらを購入。こちらでの評判がいいので購入しました!使用しだしてから一週間経ったので口コミします。第一印象とにかく安いくてデカイ(笑)さっぱりさらさらしているので使用後もべと付かず。価格が安いのと、量が多いのでローションパック用に買いました。使い心地はさらっとしていてにおいも少ないです。しかし、半信半疑でこちらを使ってみたら大当たりでした!まず毛穴が引き締まります。日焼けした肌もだんだん元に戻ってきました。こちらの口コミがたくさんあるのと、ドラッグストアでお安く500円以下で買えたので、これからも愛用します。コットン派の人は、何度もボトルを傾けなくても適量出ると思います。現在2本目です。お値段が安くて量も多いので惜しみなくバシャバシャ使えるのがいいですね。プレ化粧水として使ったりコットンパックで使ったりしています。肌の調子がいい方向に向かっているので、二本目を購入してみました(*´ェ`*)そろそろ秋冬に向けてもっと保湿力の高いものを使うと思うので、大容量でかつ安いので、気兼ねなくバシャバシャ使えてとてもお得です。化粧ノリもよくなって、肌の調子もとてもよくなりました。これはリピ確定ですね。とっても刺激がなくてやさしいですね。さらっとしてて気持ちいいしテカリが減りました。ところこちらの商品とニベアを使用したケア方法に行きつき早速ドラッグストアで購入してきました。安価で大容量なので、贅沢?に使えます。ちょっぴりお高いアルビオンのスキコンをその日のシートパックに使える安くてたくさん入ってる化粧水を求め歩いた結果、コレに遭遇。なかなかなくならないですが、なくなったらなんとなく手に取り買ってしまいます(笑)すでに3本ストックしてます。・・・くすみが気になるお年頃なので(汗)口コミでとても高評価だったのでとても気になってたので購入してみました!もともと使用していた、原始水+極潤に戻したところ、改善したので、これを続けようと思います。低刺激だから肌が敏感なときも使えるし、ハトムギは美白に良いし、なんといっても安い!!効果はまだ使い始めたばかりなので分かりませんが、さっぱりしているので夏場はいいですが、冬場はしっとりめの化粧水をプラスしたりした方がいいかもしれません。リピは2本していて、これからもしていきます☆時間のあるときはコットンパックなどもしていますが、透明感も出るのでお気に入りのアイテムになっています。何気なく手にとってみたのがきっかけでしたが、今後もリピートし続けていきたいと思っています!パッケージに書いてある通りに、あくまで“ニキビを防ぐ"化粧水だなぁと。化粧水のつけかたは、HABAが推奨しているとおりハンドプレスで5回重ねづけしています。前はオードムーゲを使ってましたが、コスパはこちらのがいいので今はこちらをリピです。スキコンと比較するとやや劣るとは思いますが、今は満足しています。ネットで見て無印のスプレーをつけてみました。普通にパッティングに使うのなら私の年齢や乾燥肌の方には厳しいと思います。。。安くて量が多いです。なかなかなくなりません(笑)跡が消えるのも早そうです。DSで600円程度、量はすくないけどそこまで期待していなかったのでまあいいかというような感じでした。しっかりパッティングすると化粧崩れしにくくなる気がします。「うわー!白くなった!」などという劇的な変化はありませんが、安心安定。なんというコストパフォーマンス。シミ治療ではトレチノインやピーリングが有名ですが、どちらも肌の新陳代謝を早める治療法ですよね。肌が敏感な時期に使っても荒れることがないので、季節を問わず継続して使いたいと思います。食生活を大きくは変えていないし、洗顔料も変えていないので、吹き出物にはおそらく化粧水が効いたのではないか、と。自分は他に気に入ってるものがあるのでリピートはないですが、この値段と成分は優秀な部類だと思います。500mlで682円プチプライスで一度にいっぱい使っても全然減らないです!ローションパックしたり大量につけています。変な臭いもしないし使いはじめてからニキビできなくなりました。ニキビ跡も消えてきました。お肌全体が乾燥していて、過剰に皮脂が分泌されてしまうタイプの私。乳液に数滴オイルも混ぜてしっかりフタをできるように心がけてます。安さを考えるとこのクオリティはありがたいなと思ってます。霧吹きスプレー?を購入し、霧吹きで乾燥するお風呂あがりに使用、その後ちゃんとケアをする。このハトムギを使うのが大切みたいです。そのあとにつける保湿用の美容液やクリームが最大限の力を発揮できるように肌を「整える」ツールだと考えています。ネットのまとめサイトでハトムギ化粧水+ニベア青缶でお肌最高、コスパ最高、というような記事を読んで試したのですが、普段ニキビが出ない私にニキビが大量発生しました。効果ですが、コットンパックをした後はクスミが飛んで肌がふっくらとします♪さて、こちらのスキンコンディショナー久しぶりに使用しましたが、やっぱりいいですね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スミレ
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる