はーちみつレモン 

2012年01月24日(火) 14時10分
タイトルに意味なんてないです。
たまたま目の前にペットボトルがあっただけです。

約1年半ぶりのブログ更新ですって。
かなり酷い更新頻度。

とりあえず、今年度は留年ってことで2回目の3年生してました。
ただ、前期で単位取得が終了したので後期は休学してますが。
春からはついに4年生です。
そして今絶賛就活中。
といってもまだちょこちょこ動き始めたばかりですが。

近況はこんな感じ。


どうやら私はブログだとかは全然向いてないっぽいです←今更
最近はもっぱらついったー使ってます。
いうてもそっちもほぼ見るだけで発言数は多くないですけど。


さて次の更新はいつになるやら・・・

夏休みなう 

2010年08月20日(金) 2時47分
夏休みなう。


なんか、このブログが発見されはじめたので、ちょこちょこ書いていきたい。まぁ無理か。

9月末まで夏休み。

大学の単位3個ぶっ飛んでるので、留年がはっきりと形を持ち始めてます。
なんとかしてもらうように、教授陣にメールやらなんやらを近々するわけです。

ぁーめんどい。

とりあえず、この夏は読書の夏にしようと
実家に帰ってる間で3冊ばかし読みきった。

「トーマの心臓』著:森博嗣
『夜は短し、歩けよ乙女』著:森見登美彦
『失われる物語』著:乙一

中でも、乙一さんの本がよかったので、この夏は乙一さんをせめます。
昨日、GOTHも買ったし読んでいこう。

とりあえず、欲しいCDとかもあるけどゆっくり買っていこう。

それでは。

21 

2010年05月21日(金) 10時45分
21世紀ですコノヤロウ。


とりあえず、相変わらずの素早いコメントありがとう(笑)

一応落ち着いた。

本当に一時的にあんな状況になる。

んで、それを何か文章にすると少し落ち着く。

今後もあんなのがあるかもしれないけど、本当に進退きわまったら直接相談させていただきます。


今はネットの知り合いの問題。

某リーダーがご乱心。
どうしたもんかな。
まぁ私はいつでも観客でいるのだ。
傍観者。しーむるぐ(わかる人はわかるって)。

若干イラッ☆ってするような文章とかもあったけどな。

どうなるかなー。

19日 

2010年05月19日(水) 21時13分
5月19日です。

だからなんだってわけじゃないけどね。


とりあえず、8時半に帰ってきたから飯の準備めんどいので晩飯はスルーの方向で。

まぁ食欲もないし、ちょうどいい。
これが5月病か。そうかそうか。


まぁ今はうつうつとしてます。

どうするかなぁ。
むしろ、どうしたいのかね。

とりあえず、自分の性格が嫌いでしょうがないってこと。

まぁ自分滅しろ。

『植物図鑑』感想っぽい一人言。 

2010年05月01日(土) 15時55分
このブログを読んでる人は知ってるだろうけど、私はそこそこ本を読む。

今日も実家に帰省する電車の中でずっと本を読んでいた。


今回読んでいたのは、有川浩さんの『植物図鑑』。
ほぼ発売日に買ったけど、先に他の本読んでたり、時間なかったりで今更読み終えた。


以下ネタバレ含むので、読もうと思ってる人は注意。

腹やべぇ 

2010年04月30日(金) 23時30分
腹やべぇ。

食べ過ぎた。
飲み過ぎた。

とりあえずのんあるこーる人がいたので、送ってもらった。


2時間の飲み放題であそこまであげれるか。
楽しかった。非常によかった。


まぁ油断したら戻る。

のみかい 

2010年04月30日(金) 19時32分
今から親睦会ですってよ。

8人。
ほとんど初対面みたいなもん。

なんとかなるよなぁ。

今はうちから店まで歩いてる最中。
あと少しで着くけど。
歩いて40分。

これ…帰りも歩くんだぜ…


まぁ帰りのことは忘れて仲良くなれるように頑張るか。

さぁ着いた。

カラオケ終了 

2010年03月12日(金) 2時39分
一名、完全に限界が近づいてるらしいので、今ラスト曲中です。


歌は


宇宙戦艦ヤマト



やーまーとー!


歌ってるのは一番眠たがってたやつなんですが(


お疲れ様でした。

カラオケにて 

2010年03月12日(金) 0時22分
なーぜーたーかーなー。


どうも、ラウンです。

冒頭はある方から勝手に拝借。


今、中学の頃から現在でも仲のいい4人が久しぶりに集結したので、オールナイトのカラオケに来てます。


濃い歌ばっかだけど楽しんでまする。
一人眠気で暴走中だけど気にしない。


まだ時間的には折り返し地点ですらない←


追伸
一人、本気で眠そうです。

うららか 

2010年02月22日(月) 3時05分
春うららか

なわけでもなく、ちょー寒い日が続いております。
1月末で期末試験もすべて終わり、春休みに突入しております。

毎日グダグダってる。
たまに暇つぶしに漫画立ち読みしに、最寄の本屋(徒歩1時間)まで足をのばしてみたりしてます。
なると面白いよ、なると。まだ最新刊までたどり着いてないけど。


あとは、本屋に寄るたびに欲しい本が増えていく。
そして衝動買い。
なんか読んでない本が10冊以上つまさってる。
あー。京極さんが面白いけど強敵すぎる。
読み始めたら読みきるまで読み続けたい人間なので、7時間とか読んでたり。
午前3時にはじまり、午前10時に読み終わるという。
次に読む本がそれ以上の厚さだからもっとかかる。
とりあえず、保留っと。

最近はこっちよりもmixiの日記の方をよくつけてる。
なんか手軽です。ここよりも短文でいい気がするからあんまし長くはないけど、期間は短いと思う。
名前変わってないから、探してみてもよくてよ?

コミュニティとか色々入ったので、新刊の情報とかがちょーすばやく入ってくるので楽です。

よし、今日はもう寝とこう。
明日、もとい今日。
.hack Link の料金を振り込んできます。
手が滑ってDVD突き予約したから結構な値段になってますがね!(
まだ、後悔はしていない。
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ウー
» 夏休みなう (2011年02月10日)
アイコン画像ラウン
» 夏休みなう (2010年08月22日)
アイコン画像ウー
» 夏休みなう (2010年08月20日)
アイコン画像ウー
» 19日 (2010年05月19日)
アイコン画像ラウン
» 腹やべぇ (2010年05月01日)
アイコン画像ウー
» 腹やべぇ (2010年05月01日)
アイコン画像ウー
» のみかい (2010年04月30日)
アイコン画像カスミ
» カラオケ終了 (2010年03月12日)
アイコン画像ウー
» カラオケ終了 (2010年03月12日)
アイコン画像フリーズ
» うららか (2010年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raun-uran
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年1月9日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-天野月
    ・読書-西尾維新・有川浩
    ・ゲーム-モンスターハンター .hack
読者になる
Yapme!一覧
読者になる