さよなら2010年

December 31 [Fri], 2010, 3:25
大晦日ですね、早いものだ・・

今年を振り返ってみると、9月まではほんと仕事しかしてなかったなぁと思う。
28歳として他にもっとしなきゃいけないことがあったんじゃとも思うけど、
仕事頑張って、円満に辞めれたからまぁいいかな。
10月には念願のカピバラの聖地に行けたし、次の職も意外と早く見つかったし、
総合的にはなかなか良い一年だったんじゃないかと思います。
私にしてはいろいろ頑張った・・

来年は人生のビックイベントが控えてるので、どんな一年になるのか今からどきどきする・・
やっと・・やっと・・京都人に!秋なんてすぐだよね!!
経験者の話聞いたりぜくしいとかによると、これからいろいろ決めなきゃいけなくて大変そうだけど
(皆必ず途中でもめたり嫌になったりするとか言うし・・)、
よく話し合って、協力してすすめていけたらいいなと思います。
せっかくの祝い事なんだし、にこにこしながらすすめたい。

それでは、良いお年を〜


今年最後の更新になるかも・・・もう1回くらいはできるかな

December 16 [Thu], 2010, 3:09
まったくお金がたまらないです。
でも睡眠時間が劇的に増えたおかげで、
いまだかつてないくらい肌の調子がよいです。
結婚式までもたせたい!!が、そこまでは難しいか・・・
スキンケアを長期的に頑張ろう

・週末は式場見学ですよ・・・あ〜どきどきする!!
 まったくノープランで行っていいんかな。
 やりたいこととかほんとに何もないんだけども・・・
 皆でご飯食べて、おしゃべりして
 写真撮って終わりとかにしたいんだけども・・・
 駄目なんでしょうか。
 先輩の友達の式では、お色直し後に新郎新婦が
 おおきな風船の中から登場したらしいんだけど
 (風船を割ったら2人が出てきたらしい、
  どうやって風船の中に入ったんだろう)
 そういう面白いことしなきゃ駄目なの??
 
・お市を愛しすぎて、他がレベル20〜40位なのに
 彼女だけレベルMAXにしてしまったよ。
 あとは権現と鶴姫がすき。2人とも前向きでいいなと思う。
 毛利は違う意味で気になる。歴史勉強しよっかな

来年はスキンケアと運動を頑張りたい。
あと管理士の勉強を頑張りたい。

どまどま行きたいな

November 09 [Tue], 2010, 3:08
・派遣会社の面接受けてきたよ。

・かみのみぞしる世界の漫画よんでみた。
 思っていたより面白かった。
 けいまはいい人だよね。すきです。
 アニメはどうなんかな、気になるな。

・アニメ版しきをみたよ。
 絵めっちゃきれいでびっくりした。
 漫画の新刊もはやく読まなきゃなぁ。
 おおかみさんのアニメもみたよ。
 おとひめさんが好き。
 

・はいすくーるおぶざでっどのDVD2もみました。
 さやお嬢様がすき。

・12月は式場見学行けたら行かんとな。


前から思っていたけど、私は男性きゃらより女性きゃらのほうがすきなようです。

来年は周りが結婚ラッシュです

October 28 [Thu], 2010, 2:02
月1くらいで更新できたらいいなと思ってるんだけど、パソコンが言うことをきかないのでなかなか更新できない・・・
とりあえず、パソコンの機嫌が良いうちに近況報告を。

・人生の夏休み中(無職)です。
 今派遣会社に提出する履歴書作成中です。
 あと1年くらいは福井にいる予定。

・けいおん・ぼかろ・保神に夢中。
 気になってるのはオオカミさん。

・ヒマ(無職)なので、式場&リング選びで夢膨らまし中。
 楽しい。まぁこれからが大変なんでしょうけどね。
 夢を膨らませるのは自由だから!!
 いろいろ見学しておいしい料理食べまくろうと思う。

・退職記念に旅行行ってきたよ。
 ハウステンボス&バイオパーク。
 カピバラの聖地!!
 あと、おばあちゃん&いとこにも会って来ました。

どうも・・

July 16 [Fri], 2010, 22:15
またかなり開いた更新になってしまった・・・

いろいろありすぎて何から書いたらよいのか・・・
とりあえず、思いついたことを思いついた順にご報告を。

・9月30日に今の仕事やめます。
 だって23連勤とか選挙活動とかありえないから。もう限界だから。
 まぁ、あらかた金はたまったし、次はパートしながら京都に行く準備でもします。
 収入が減るのはとても不安だけど、今よりは人間らしい暮らしが出来るだろう

・6月末にうちの親に挨拶にきたよ。
 まぁそんなすぐには無理だけど、ようやく京都行きが現実味を帯びてきたよ。
 自分の親と相手が話している姿を見るのは嬉しいものだなと思ったよ。

・れーるがん・いんでっくす・けいおんを見てます。
 最近は一足遅れてブームを追うことにはまっているよ。
 くろこが好き。あとは一方通行&打ち止めが気になるかな。
 けいおんはゆいが好きかな。 

また思いついたら報告しようと思います。
ちまたは3連休なのですね、私は明日と明後日は仕事です。
最近はほんとに2連休がとれない。1ヶ月に1回あるかないか・・・せつない。
がんばるよ〜

復活!!

April 29 [Thu], 2010, 21:55
ずっとネットが繋げませんでした、お久しぶりです
あいかわらず追い詰められた生活です
京都人にはやくなりたい

あ、ケイタイをえーゆーにしました。
そふとばんくの人のメアドが分からず、新しいメアドを送信できなかったので、
なんらかの形でお知らせできたらいいなと思ってるのですが・・・どうしようかな

東京行きリベンジがこんな形で実現するとは・・・

February 16 [Tue], 2010, 21:05
明日は人生初の出張です

出張先は東京のコッカイ ギ ジ ド ウ です・・・
ギ イ ンさんと お話してくるらしいですよ・・・

なんでこんな出張行かなきゃならないんだ!!
わけがわからない・・私の職業ってなんなんだよ!!





ほんと心の底から辞めたい今日この頃ですよ
いらいらしすぎて、まわりのモノを殴ったり暴言はいたりしてしまいそうになる今日この頃ですよ・・・


早くこのくだらない職場からにげださないと。

生きてるよ

February 05 [Fri], 2010, 20:00
まさかの今年初めての更新なんだろうか・・・わー・・・

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

今年の目標は・・・

・京都人になる
・長崎ばいおぱーくへ行く
・散財する
・東京行きリベンジ

・・・です

もう今年は楽しいことしかしたくないんだ〜

また散財してしまった、正月前なのに

December 31 [Thu], 2009, 21:01
もう2009年も終わりですね。

とりあえず今年はめちゃめちゃ働いたと思う、私にしては。

来年こそは今の職場とおさらばしたいよね。
そしてそろそろ2人で暮らしたいですな


では皆様よいお年を・・・

買った、買ったよ

December 14 [Mon], 2009, 20:16
うぃー買ったよ、黒だよ。
二人で買ったのですよ。だから京都においてあります。

まりおはなかなか難しいね、ふたりでするからタイミングとか難しい。
助けるつもりがうっかり落としちゃったりと、難しい。
そのうちうまく協力できるようになるといいんだけど。


しばらくしたら戦国無双もかいたいな

■プロフィール■
よろしく
■名前・・キリカ
■職業・・自由人
■趣味・・京都、カラオケ、旅行
■性格・・極度のめんどくさがりや
■好き・・カピバラ、京都
最新コメント
アイコン画像キリカ
» 9月は長崎ではなく東京に行こうと思います (2009年08月03日)
アイコン画像国家甲羅
» 9月は長崎ではなく東京に行こうと思います (2009年07月26日)
アイコン画像カマキリ娘。
» 昨日の続きみたいな感じ (2009年06月01日)
アイコン画像国家甲羅
» 昨日の続きみたいな感じ (2009年06月01日)
アイコン画像キリカ
» 11連勤、頑張った〜。お疲れ様でした〜 (2009年04月13日)
アイコン画像キリカ
» きっつい!! (2009年04月13日)
アイコン画像国家甲羅
» 11連勤、頑張った〜。お疲れ様でした〜 (2009年04月04日)
アイコン画像カマキリ娘。
» きっつい!! (2009年03月24日)