人物紹介(3) 

February 05 [Sat], 2005, 0:39
背番号3 桜井
呼び方 やすお やす ライライ さく
背 高い

イイやつだよ。
守備がいかった。
ショーバンとるのが上手い
長距離砲
ミスチルが好きww
スピッツはもっと好きww
キレかた面白い(笑)
先生に食ってかかる!!

10日分ヤッパ無理。+゜(つз`o)゜・*:.。. タ゛ッテ・・・疲れたもん!!
またやるよ。。

人物紹介(2) 

February 04 [Fri], 2005, 0:34
背番号2 桑山
呼び方 くわしん
背 高め

キャプテンであります!!
捕手としてはなかなかやりおる!!
凄く打つね。
怖い(笑)

人物紹介(1) 

February 03 [Thu], 2005, 0:22
背番号1 田村
呼び方、たむ、田村
背 普通

凄いやつだよ、こいつはぁ!!
130キロ近い球投げてるからな!!
スピードガンで計ってるから正確ですよww
中3にてこの速さ・・・甲子園に行ったら応援しに行きます。
9番なのにめちゃめちゃ打ちます。
チャンスに強い左打ち。軟式でホームランが打てるよ♪
喧嘩早いけどな(笑)

忙しかったから怒濤の・・・ 

February 02 [Wed], 2005, 0:14
10日分全部更新!!
ちょうどイイから野球部全員紹介するよ。
うちのチームは3年11人だよ。俺入れて。
オーダーは
一番 遊 高橋
二番 中 大島
三番 右 荒川
四番 捕 桑山
五番 三 渡辺
六番 左 小関
七番 一 桜井
八番 二 俺
九番 投 田村
控え 深沢 永倉

県大会ベスト8までいきました!!

nyanyanya 

February 01 [Tue], 2005, 1:05
猫が欲しい。。一行日記

 

January 31 [Mon], 2005, 23:52
降りすぎ。
寒い
凍死するって。。
新聞配達のヒトを心から尊敬するわww

今後は・・・ 

January 30 [Sun], 2005, 1:52
どうするか決めてくれ!!
コメント頼む!!

1、野球部のヒト紹介

2、新生徒会と旧生徒会紹介

3、俺の携帯の電話帳にいるヒト紹介

4、普通の日記

5、論説文

6、エロ日記(笑)

7、その他

3つくらい選んで!!

うちのクラスのヒト〜番外編〜 

January 29 [Sat], 2005, 1:45
つーか一人忘れてた・・・

元井さん
身体弱いらしい。転校してきた。頑張れよ、マジで。今度から絶対に絶対に忘れないから!!

あと担任!!
ルミコ
今年でたしか32歳
独身(笑)
それを言うと機嫌悪くなる。
つーか逆ギレ多い。
俺、会長だけど生徒会顧問で2年間もこいつが担任で正直やだ。
まぁ、結婚してよ、早く。。



うちのクラスの雰囲気

優しい人達の集まりだわ♪
多分、一番いいクラス。
喧嘩がないよ。
完全燃焼系がうちのくクラスの目標!!
できてるんじゃないの!?
行事に弱い・・・。。

うちのクラスのヒト3 

January 28 [Fri], 2005, 1:32
最終回。

21、お茶や
家がお茶屋さん。席となり。天然入ってておもしろい。最近やたら俺に臭いという。。理由は次で。背が高く足が長い。エロぃ。。

22、俺
オレオレ詐欺(笑)最近よく使う言葉。最近臭いのは親が洗剤を適当に入れるから。トイレの芳香剤じゃなくてハミングなんだよぉぉぉぉ!!

23、春さん
優しい。バレー部。クラスの女子のまとめ役的存在。キレると怖い気がするのは僕だけでしょうか!?!?!?

24、ひらつか
太ってるケド、なんかいい!!絡まれてる(笑)カービィファン。テイルズの本を読んでる。PS2ないのにソフトだけ買う強者(爆笑

25、前川
なんか女なのに寝てる。授業なのに普通に本だして読んでる。今、隣の席。

26、みやた
おもしれー!!社長とか言われてる。意味わからん。具合悪くなると泣く人。頭が良いよ、たしか。

27、やまもー
家が隣というビックリなヒト。まぁいろいろ言いたいことがあるが一つだけ。
お前、好きな人諦めるのと変えるの速いし多いぞ!?立ち直りが速い(笑)

28、よしお
実は・・・ブルボンの社長の息子
最後に凄い人きた(笑)でも、それを自慢することなく普通に生きてる。
かっこよい。マッチョ。バスケうまい

終了。。疲れた。

うちのクラスのヒト2 

January 27 [Thu], 2005, 20:24
11、やすお
野球部。独特の世界観。背が高い。ゲームとスピッツを愛す男である。マラソンがバカ速い。追いつける気がしません;

12、さとみさん
カワイイ。卓球してる。昔は一緒に学校行ってた!!あのまま仲良くしてたら・・・..( ・´ω`・ )..泣。。 ヨン様が好き(笑)

13、シモ
まぁいいんじゃないか?意味深でしょ?あー名簿21番のヒトのこと好き。化学部。理科が実は苦手。将棋が強いぞ!!あとは・・・よく寝てる。

14、綾
よく見てるはずだ、ココを(笑)いい人です。ノリがよく、なおかつしんみりするトコはしんみりしてくれるメリハリ効いた女です。体育が得意そう。受験がんばレイ!!

15、けんた
強い。無口。おもしろい。サッカーが得意で俺の席の前。格闘技に興味があり、体育の時間はこーすけ(先生)と寝技の掛け合いをしてた(笑)

16、鈴しょう
かっこよい!!えらい。模範的生徒です。文化委員長でボランティアに興味アリ!!悪いトコを探すのが難しい。給食係。

17、ババロア
うーん。。塾で化粧してるらしぃ。個人的には怖いモノ見たさで一回体験してみたい。。バレンタインにチョコあげたのが盛大にバレてた(笑)

18、あきら社長
・・・つかみ所ねぇ。よく風邪をひく。デリバリー中川社長。デリバリー中川とは・・・俺があきらの給食を運ぶ仕事・・・

19、トール
よくわからん。家がスナック。嘘をつく(笑)漢字が得意。結構金を使う。ギャグが滑る。よく喧嘩する。口げんか弱い・・・。。

20、たむすぐ
足速い。やう゛ぁい速い。優勝とかする。頭がよい。おもしろい。絡みやすい。ミスチルが好き!!転校してきたww
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像ゆぅと
» 雑学とか (2005年01月08日)
アイコン画像あや
» 雑学とか (2005年01月07日)
アイコン画像ゆぅと
» もぅ・・・ (2004年12月21日)
アイコン画像あや
» もぅ・・・ (2004年12月20日)
アイコン画像ゆぅと
» 初☆日記 (2004年12月02日)
アイコン画像あや
» 初☆日記 (2004年12月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raul
読者になる
Yapme!一覧
読者になる