引き続き大豆木やぁ。 

April 15 [Sat], 2006, 11:31
ちゎー。最近まめに更新中のほなみです><v
昨日の続きで大豆木・・をね?本当に集まるんだろうかぁ。。
集まったら嬉しいね!2・3人でもかもんなんですよv
ということで、追記へごうです。

大豆木なんですーぅ。 

April 14 [Fri], 2006, 22:50
今さっきクロサギみてたあたしです!
楽しいでつねぇーv
今日は画像ー。さっき書いた出来立てほやほやなんです。。。
でましたかぁ?ね、大豆木でしょv
大豆木好きだよ!
大豆木同盟つくろうよ!(くだらないし。。。
参加者本気で募集中vげへへーぇv
あ、ちなみにまだ意味の分からない方ー。(普通は分かりませんよね。。。
大豆木とかいてだいずきと読みますん。
はい、ここまででわからんひとはいませんねー。
それで、だいすきとかけますぅー。そしたら、ほら、きれいに・・・大豆木になったでしょー?大豆木って漢字は適当に変換したらでましたぁv
ってことで、ここで終わります!
じゃ、大豆木同盟参加者募集しまくり中ですv
でぁ、参加したい方はメルかレスにてどうぞぉ!詳細は追記ね?

懐かしいわぁ。。。 

April 10 [Mon], 2006, 19:16
どもー、ほなみのトコのらうですよー。
お久しぶりに更新なんですよ(´∨`vvv/)ヤター!
んとねー、本当久しぶりで何書けばいいのかわからんですよ!
そうそう、葵チャンからコメがあったのよねー!
まぁ、それは次でよろしく・・お願いしますー!
私信↓
葵ちゃーんへ。
手紙はちゃんと出すからね!プリもついでにいれとくから!
ですよ。まぁ面倒くさいんで(手紙じゃないよ)更新するのが。
また、新しいトコで再出発したいんですよ!笑
自分らしい発言じゃなくて自分でびびっちゃう・・・・。。。
あ、今日ですね、中学校で部活の見学をしましたぁー。。
いちお、美術部みたんですが、絵描かされましたー。
先輩方とかちょーうまいひととかいたんでちょーびびってましたー。
そういう場でお世辞とか言われたらちょっと気が落ちるよねー、完璧お世辞とか言われちゃいましたー。笑 もういやだよーーー!!なんかテニスとかにも入ろうかなーとか思ってるンですけど、体力持たないなーと。みんな同じクラスのコとかバレーだしぃ!!あたし、バレー好きではないというか嫌いなんで入る気しませんしー。
ぶっちゃけもう決めるのが面倒くさい・・・・。。。。
まぁ、適当に入ってればいいのかなぁ。。。あ、仲いいことか出来ちゃいましたしーvvプリ撮ろうという約束して帰ってきましたぁー!まぁ、楽しみといえば楽しみですよvv
ぢゃ、ここらでさようならーv

お久しぶり。 

February 15 [Wed], 2006, 20:59
こんばんは。お久しぶりだね。(ぇ
あたしはネ落ちして本当よかったよ!
まぁ、色々出来たしね・・・?
でも今実際やっちゃってるのが現状ですよ。
復活する予定はなっしんぐですが。交換日記やっている方々とかには顔をちょこーっと出したいなとか思っちゃったりしてますー。順番着てるのだけだけど。じゃね。

ネ落ちしますv 

January 05 [Thu], 2006, 18:22
こーんばんーーーはー。いきなりやっとこさっとこ来たと思ったらネ落ち発言ですねvまぁいいじゃないですか!決めたんで。(黙れ
私が居なくなってもネットの世界は変わりませんしね^^v
まぁ居なくなるといっても私にはそーとー無理があるので1・2ヶ月が限度というものだと思います。最近PC付けてないしね。あと、お正月メール送りたいのですが数人の方にまだ受け渡されてませんー><;ごめんなさい!出せません><;;
あいうえお順なのでまだ最初の人にしか出せてませんーーー;メルともには全員出そうと思っていたのですが・・・;メルの返事はちょくちょくしに来たりするかもしれませんよ。CGは絶対描くので。なのでPCは付けるとは思うのですが。でもネトは付けませんよ!
頑張ります。では。皆様さよーならv
追記は理由を書いたりしたいなーって思ってます。
手紙とかやっている方はちゃんとやります!

誕生日 おめでとう! あたし。。。 

December 31 [Sat], 2005, 9:07
こんにちはー。大晦日は私の誕生日だったりします。

エチャやりたいよぉ!

カウントダウンね。前もやったことあるのですがどーもテンションあがるみたいです。
誰か誘ってやってくださいよ。(黙れ
即行きます。遊びに行きます。たとえ迷惑でも!
んでですね、とても素敵なメンバーでやってるところを見つけたのですが私には行く勇気がないのでパスしとこう。本当そーいうのにあがっちゃったりします。
んでんで、大晦日というのはやっぱり紅白歌合戦でしょうかー^^v
ですが私の家はPCが二階においてあるのでテレビ見れるところ一つしかないのですよ。なんで絶対カウントダウンはテレビを見ながらエチャでもしたいのですが・・・。
姉が違う番組みるんだもん!←だもん?
ぁー、エチャしなかったら下でテレビみてよーかなー。もしも誰かが誘ってくれたりするとエチャ参戦ですがね。笑
ではー。コメ返しどーぞv

現在エチャ中・・・・。 

December 29 [Thu], 2005, 18:17
こんばんはー。
帆波でごんす。いやーね、今日は嬉しいことがたんまーりとありましたーv
PCでは素敵絵師の○○○チャンからメールがーーvvv
とても嬉しかったですvもちろん他の方からのメルも十分滅茶苦茶嬉しいですよv
そしてー、私のお友達ーの○○チャンからハピバイラが!!素敵だって!天才だよ!
ぐほっ!有難う!!宣伝しただけのかいがあったわねー・・・(ぇえ
んでんで今現在かなー○さんとエチャ中ーーv
お久しぶりなんで嬉しいですv
あんねー。新しい流行語を・・・?(ぇえ
ときめきだじょ!
なんかトキメキトゥウナイトからときめいたときに発する言葉を決めようと私が提案してそして決めたものですー。他にはときめ金とか!最高だよ!
センスいいですねー。さすがー。かなー○さん!
そして年賀イラの途中経過・・・・。
もうほとんど出来ちゃいましたがねー。笑
きもいよ!きもすぎますね!ゴメンナサイ。
もう絶対あの四人のやつじゃー間に合わないなーとか思って下書きのままの主線でそのまま色塗りしました!ごめんなさい!んで元旦にはこれがメルトモさんに渡されるよてーい。。。
イラネー。。。ぁ、でかいからアドレス表示のほうがいいのかなー、やり方わからんよー><;
誰かに聞かないと元旦には間に合わないね!(ぇ
んで追記は私信ですー。かなー○さんだけどーぞv

はぁーい。 

December 25 [Sun], 2005, 18:22
はぁーい、めりーくりすます。
昨日描こうと思ったんですがパソ一回も開けませんでした。
すみませんー。
友達来てたんですが・・・。来てほしくないヒトまで来ちゃったよ。
ふふふふ。(乾いた笑)
んでですね、先日お題を借りてきたので丁度借りれるところがありましたのでv
いつも満杯みたいで><;
色とか全然気にしてません。
んでは勇気のある方は追記でどうぞ。
追記のほうがもしかしたら長いかも。
どうぞ皆様良いクリスマスをvvv

お題。(MEMO) 

December 23 [Fri], 2005, 21:44
お題借りてきました。こちらから→http://stellar27.raindrop.jp/odai-top.htmlです。いつもお世話になっておりますー^^v
ファンタジー系のやつを・・v

ファンタジーな50のお題


01  妖精

02  魔法遣い

03  烙印

04  神秘の泉

05  オリハルコン

06  結界

07  鏡の精

08  金貨3枚

09  アーチェリー遣い

10  約束

11  呪い

12  青空に浮かぶ星

13  癒し

14  大きな犠牲

15  契約

16  仲間

17  背中合わせ

18  魔導書

19  銀髪の踊り子

20  未来宝玉

21  魔方陣

22  天使の羽

23  氷の森

24  禁術

25  オッドアイ

26  古代の城

27  漆黒の薔薇

28  ソーディアン

29  太陽のない世界

30  時を操る者

31  堕天使

32  休戦

33  光と闇

34  海に眠る王都

35  金色の光

36  七色結晶

37  秘薬

38  黒魔術

39  無属性

40  十字架

41  覚醒

42  メトロポリス

43  龍の祭壇

44  蝶の舞う夜

45  召喚

46  神聖なる神

47  メシア

48  祈りの歌

49  伝説の継承者

50  賢者の石

有難う御座いましたvできるところまで頑張ってみます!

疲れ。。。 

December 23 [Fri], 2005, 17:03
ました。もう眠いといいますか・・・・。
明日は友達が遊びに来ますしー。
しかも泊まりです。あぁ、疲れるなー。
でも楽しみですv
それでですね。スケートはどうなったのかといいますと・・・
靴擦れしました!
もう、皮がベローンチョと・・。はがれてしまって笑 靴きつかったですしねv(ぇ
なんか下手なのですよ。笑
もう駄目です。でもあまり転びませんでした。なぜならば・・・・
ずっと柵につかまっていました。
馬鹿です。馬鹿すぎます。
まぁでもおもしろかったことには面白かったですよv
んでアプー。
まぁ、これはこれでいいとしましょう。
んーとですね、悪魔っ子。
んーと極秘(ぇ)コーカンノートのところで描いたものです。
髪の毛すごく適当になってしまって><;ちょいと残念ですー;;
ではでは、ここら辺で失礼しますねv
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像桜田葵☆
» お久しぶり。 (2006年02月16日)
アイコン画像華舞 かなた
» 現在エチャ中・・・・。 (2005年12月30日)
アイコン画像飴川蜂蜜
» 現在エチャ中・・・・。 (2005年12月29日)
アイコン画像ありか
» 楽しいね。(ぇ (2005年12月14日)
アイコン画像ありか
» こんばんは。 (2005年12月13日)
アイコン画像飴川蜂蜜
» こんばんは。 (2005年12月12日)
アイコン画像飴川蜂蜜。
» 続き。 (2005年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rauhonami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる