左手 

2004年11月02日(火) 18時32分
明日文化祭です!
意味もなくこういう事するつもり

今の待ち受け 

2004年10月26日(火) 8時23分
姉の友達が宮城でもらってきてくれたポストカード。バンプ。
レアもんです。

昨日撮ったやつ 

2004年10月21日(木) 22時20分
プリクラー。好きです
ちなみに左が私です。てか見えないしいいか。
ゆうちゃんは私の名前でも友達の名前でもありません(何故)

ささやかな自慢 

2004年10月20日(水) 21時21分
作って3ヶ月目のタワレコのポイントカード。既に90P
確実にもうすぐ100いく

 

2004年10月15日(金) 17時44分
学校の中庭にいる亀。
葉っぱを餌と間違えて食おうとするのが可愛いです…!

歩道橋の上 

2004年10月14日(木) 21時17分
学校から駅まで初めて歩きました。
40分かかりました。
歩道橋で結構きれいな景色見れたので良しです!
あと携帯料金が非常に危ないため、写メ日記しばらく滞る可能性があります…ご了承ください。すいません。

goukの服 

2004年10月10日(日) 22時21分
最近通販で買ったgoukの服。
一目惚れしてしまいつい購入
未だ袖を通してない…着る機会がないだけですが。サイズやら何やらをあまり見ずに買ってしまったけど平気かなぁ。
本店行きてぇー!

シロップの五十嵐 

2004年10月07日(木) 23時33分
クーデター借りてまだ聴いてません…
てかへる氏ー買わねば!

ギター 

2004年10月06日(水) 18時10分
愛用ギター(ただし弾けない)
レスポールです。
上手くなりたい(´・ω・`)

遠足 

2004年10月05日(火) 17時02分
学校の遠足で江ノ島に行きました。
班行動だったのでとりあえず水族館。
大人気なく魚ではしゃぐ女子高生
まぁそれまでは良かったんですが、また胃痛がきやがりました。あたし胃痛持ちなんだろうな多分。前屈みになっても痛い。
先生に事情を話して早めに帰らせてもらいました。
一緒にいた子にすごく申し訳ない…
そんなこんなで今毛布まで出して寝てるので、とても文字日記を書ける状態ではありません…胃痛が治ったら書こう。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像水城
» 遠足 (2004年10月05日)
アイコン画像水城
» 何この図・その2 (2004年10月04日)
アイコン画像水城
» 何この図!! (2004年10月03日)
アイコン画像水城
» ボイスカード。 (2004年10月02日)
アイコン画像水城
» 暑い… (2004年09月30日)
アイコン画像水城
»  (2004年09月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rauchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる