A Happy New いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!! 

2006年01月01日(日) 0時00分
新年ということで今年の抱負でも書きたいと思います

ズバリ、留年しない

できれば、テストで平均点に近づく

新年から後ろ向きなラチャでした

みなさん、よいお年を〜

たっわーしっ 

2005年12月28日(水) 23時38分

左上がバイオレットアフロ 右上がダークアフロ

左下がグリーンアフロ 右下がオレンジアフロ


アフロイベントコンプリートしました・・・

そして4つのアフロと交換できるものがこちら↓


アフロ・レインボー

なんて言うか・・・とても無駄な時間を過ごした気がします

親子喧嘩は声を小さくして 

2005年12月27日(火) 18時30分
本日、僕がスーパーマーケットに行ったときの出来事です

なにやら、お菓子売り場で親子が騒いでおりました

子供「買って買って〜!」

どうやら、おもちゃの付いたお菓子をねだってるみたいです

子供「買ってくれなきゃ死んでやる!」

・・・ポカーン(゚Д゚ )

そして、命を賭けた少年に対して親は

「いつもそう言ってるじゃないの!」

そして、僕は気づかされました

200円のオモチャに対し、常に命がけで挑むその少年の姿・・・

これが真の漢(おとこ)!

・・・きっとこの少年は大物になるに違いない

最後に・・・結局、その少年の命を賭けた魂の叫びは届かず、お菓子を買って貰うことは出来なかったようです

もっさりモサモサクリスマス 

2005年12月25日(日) 23時48分
世の中ではクリスマスで盛り上がってる中、この2日間、私がやったことと言えば・・・

アフロ作り

えー、説明は不要ですね(マテ

http://www.talesweaver.jp/web_module/skins/TalesWeaver/news_board_content.asp?strboardid=talesweavernews&intidx=3091

↑TWのイベントでアフロを作っていたわけです・・・

一応、名誉の為に言っておきます

この2日間、外出はしてます!

来年のクリスマスはもっと楽しいといいな・・・

ひっそり成長しました 

2005年12月24日(土) 1時53分
今日はマイバースデーです

といっても別に何も無いわけですが・・・

世間では聖夜とも呼ばれる日に誕生日なわけですが、特に神秘的な分けでもなくクリスマスの波に飲まれ知らないうちに一日が終わるというパターンが通年であります

ちっちゃい頃を思い出してみても、誕生日に食べたケーキはバースデーケーキなのかクリスマスケーキなのか・・・

なんか暗い文章になっちゃったけど、始まるぜクリスマス!

てーへんだ!てーでんだ! 

2005年12月22日(木) 15時44分
暴風で停電がひどいです

定期的に電気が点かなくなります

今にも停電になりそうなので速攻で書いております

電気が点かないことで、暖房類も死んでおります

一番怖いのは信号が点いていないことでしょうか

帰ってくるまでに、交通事故を2件見ました

24時間営業のコンビニが閉まってました

箇条書きになってるのは、この際仕方が無いことです

では、さようなら

残すところあと3日 

2005年12月19日(月) 23時48分
あと3日学校に行けばザ☆冬休み

その前に、追試があるけど、しったことか!

そして、課題もあるけど、僕には関係ない!

というわけで、安心して休みを迎えられそうなラチャでした

犬にイヤホン噛み千切られました 

2005年12月18日(日) 23時56分
そうかそうか・・・
よっぽどお腹空いてたんだね!

今週は嫌なスタートを切ってしまった・・・ちっくっしょ〜

ドンドンパフパフパラリラパラリラ 

2005年12月16日(金) 21時52分
ついにやってきました!
休日が!
意味も無くハイテンションのラチャです
いや〜休日まで長かった!待ってました!耐えました!息絶えました!僕は誰!?

意味不明、支離滅裂、四字熟語で申し訳ありません

なんていうかですね、テスト後初めてのまともな休日です

僕は解放されたんです!やっと部屋の掃除が出来るんです!やっと扇風機を片付けられるんです!

では、ハイテンションのまま・・・さようなら〜

燃え尽きた・・・真っ白だ・・・ 

2005年12月13日(火) 23時01分
タイトルから分かるとおり、今日もテストかえって来ました

そんなことは置いといて

最近、寒いですね〜
僕の家の周辺にはちょっと雪が積もってるんですけど、電車に乗ってウン時間かけて通ってる学校まで行くと、そこは白銀世界
同じ県でもここまで違うとは、奥が深いぜ新潟県(謎

今年もあともうちょっとですが、皆様健康にはお気をつけください
ちょっと、丁寧にまとめてみたラチャでした
P R
プロフィール
ラチャとペット もちろん左がラチャです
名前:ラチャ
趣味:バトミントン(仮)
オンラインゲーム:TalesWeaver
サーバー:ハイアカン
年齢:不詳
住所:不定
職業:学生
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像しゃん
» A Happy New いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!! (2006年01月04日)
アイコン画像しゃん
» ひっそり成長しました (2005年12月25日)
アイコン画像名も無きラチャ
» 残すところあと3日 (2005年12月22日)
アイコン画像しゃん
» 残すところあと3日 (2005年12月21日)
アイコン画像しゃん
» 燃え尽きた・・・真っ白だ・・・ (2005年12月15日)
アイコン画像七嬉
» 燃え尽きた・・・真っ白だ・・・ (2005年12月15日)
アイコン画像YATTA
» 燃え尽きた・・・真っ白だ・・・ (2005年12月14日)
アイコン画像しゃん
» 燃え尽きた・・・真っ白だ・・・ (2005年12月14日)
アイコン画像clith
» 新装開店 (2005年12月12日)
http://yaplog.jp/ratya/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ratya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる