奇跡の14日 

March 14 [Fri], 2008, 0:48
ここ3年、3月14日〜15日わ、奇跡の日なんです。

生き返った日なんです、あたし。

3年前わ、原因不明の病気になり、手術をひかえていました。

その手術が、腹部内視鏡でおなかに穴あけるってゆう、

ありえへん事やってん。

ほんま無理やった。。。

けど、翌日 病原菌が消えて、手術しやんでもよくなったミラクル。

2年前わ、事故で 脳ぶつけてたから、脳に血痕あって手術できやんかってん。

けど、血痕がなくなったから、手術できてん。

ミラクル。

去年はイタリアいたから、そうゆうなぞな現象なかったけど。。。

今年わ、ちょうど 就職がきまりました。

いろんな意味で、ミラクルな日なのです。



世の中ホワイトデーですが、あたしにわまーーーったく関係ないです。

むしろ、ある意味ホワイトデーやね。

そして妹の誕生日でもあります。

もしかしたら、妹のおかげなのかもね??


なんしか、

いろいろあったけど、

新しい人生あゆみます。

この2,3年はやかったなー、濃かったけど。。。

なんかいろんな意味で底みたから、だいぶ メンタル鍛えられたきがします。

恋愛においてわ、特に。

もー期待なんてしませーん。

よく、あたしは常に恋愛(片思い)してるイメージあるゆわれんねんけど、

この3月わ、いっつも恋愛ないんだな!

3年前わ、しんどかった。

2年前も しんどかった。

去年わ好きな人おらんかた。

今年もそんな感じです。

別にいいねん。


あたしわ、あたし。

恋愛なんかに振り回されてたまるかーーーー!!!!!

なんて言ってわみたものの。。。


まあ、彼氏いらんわー 、おらんでも変わらんし

とかゆっても、おったらおったで、違うんでしょうねーーー。

ま、わからんけど。


とりあえず、新しい人生

女で一人やってけるように(実際悲しいけど)がんばります!!!!


てか日記と関係ない意味不明なコメントつけるんやめてください。

you're the most important thing in the world. 

March 09 [Sun], 2008, 12:45
卒業通知、来ました。

なんか、紙数枚はいってたし、まさかの留年手続きかと思いきや、卒業式の案内の紙でした。

卒業制作の単位がAやったのがうれしかったです。

振り返ると、ほんとにこの2年、お友達に先生に、家族にお世話になりました。

ほんと、濃い!!!

あたしの学生生活の中で、いっちゃん濃い!!!!

友達にむーーーっちゃ恵まれてました!!!!

ほんまに。

なんし、松葉杖から始まった短大生活。

ほんま松葉で登校したなかって、休学して足治ってから登校しようとしてました。

けど、あたしの、回復力わ奇跡的らしく、 もう、歩き回れ走り回れ飛び回れます。

ありがとう、骨くん。

特に2回生になってから、めっちゃ濃かった!!!

学生堪能しました!!!

好きな人と付き合いました。 これはミラクルでした!!!!!

ありがとう。

そして、泣いて笑って怒って、泣かれて笑われて、怒られて。。。いつも学校の友達に支えられてました。

こんな密な関係わほんと、もうないよ。

ありがとう!!!

学校のせんせ、大好き!!

あたし、今まで先生と仲良しとかないし、むしろ嫌われちゃうタイプやってんけど、

質問とかできひん人やって、ほんま陰やってんけど、

この学校でわ、せんせいおはようございまーーーす!! せんせい髪切った??

とか 言えちゃう自分がいたのね。

ありがとう。

そう、 この2年わ、本当に宝でした。

胸を張っていえます。

みんなが大好きです。

忘れることわ、ないです。

2年遅れの短大生活、いろいろあったけど、

とても充実しました。

展示もできたし。

なんていったって、大人数の飲み会嫌いなあたしが、 めた楽しいゆうて気分上がるのとか

ほんま貴重な存在やねん!!!!!!

この出会いに感謝!!!

これからも、末永くよろしくね。

切れることのない、本物をありがとう!!!!!!

卒業式わ、とびきりの笑顔で

ありがとうと、よろしくを。

It's so simple 

March 06 [Thu], 2008, 23:19
ここ一週間

毎日夕飯作ってます。

主婦みたい笑

お父さんとお母さんと

おしゃべりしながらテレビみたり

なかなか楽しい一時。

最近なんだか、心に余裕ができました。

なんでかわからんけど。

てかなんもないけど。

家族との時間が居心地いいのは最大の理由。

なんかお父さんやっぱりすげーよ。

お金とか地位とか名誉とかぢゃなくてね。

お父さんみたいな人と結婚したい。

やっぱりこれはあの頃から変わらない。

てか最近
お父さんもお母さんもなんか可愛いんだぁよ。

やなことゆわれても許しちゃうわ


なんしか気の持ちようだよね、ほんと。


地味でも緩きない生活ができたら

それでいいや。


今があるのわ 過去があるからで。

一人の時間が多いほど

過去を振り替えるわけで

悔やむとかより

全てわ今につながる。的な?

あたしったらなんて怠け者だったの?

もう あんな思いわしたくないって思うけど

それはあたしがまだまだ未熟やったからで、

責めることわ簡単やけど

認める事、必要よね。

なんで?


どうして?

言葉を求めてしまう、あたしの悪い癖。

だってわかんないんだもん。

そう、これがダメなんやってば。


もうこれ以上は


ないんだって 何度も思った。







てか江原さんが

運命と宿命は違う。

運命わ料理で

宿命わ素材。

運命は努力次第で変わる。

素材を生かして。

だからみんな 素材をいかしきれてなくて

あの子わいいな て 他のもの 羨ましいがるんやて。


そやね、なんかわかるかも。

料理次第で 変わる。


ありのままの自分。ね。


ありのままじゃ、なかったもんなぁ〜。

最初はありのままやってんけど

やっぱり色々気にして 比べてもてたし。


一人の時間が多いほど過去を振り替えるわけで


言葉でわ言われなかったけど

自分自身汚点に気付いた



ありがとう、過去の恋

dont stop every days 

March 04 [Tue], 2008, 18:53
ずっと放置してたので、久しぶりもっかい始めよう思いました。

まあ、ゆうても、ただの日記やけどね。

そして、あたしわただの人。

どうぞ、よろしく。

   

Bjork Bjork Bjork 

February 25 [Mon], 2008, 23:56
行ってきました!!!
ついに、大好きな大好きなBJORKに!!!
むっちゃかわいかった。あんな女性になりたい!

セットリスト

Intro
Earth Intruders
Hunter
Pagan Poetry
Immature
Undo
All Is Full Of Love
Pleasure Is All Mine
Hidden Place
Desired Constellation
Army Of Me
I Miss You
Who Is It
Vokuro
Wanderlust
Hyperbalald
Pluto

Oceania
Declare Independence

もう、好きな曲ばっかり!!!!
ハイパーバラッドは、泣きそうなった!!
でもオールイズフルオブラブで、泣きそうなった。

ほんま目の前でみたかったあよ。
次来日のときわ、絶対目の前で見たいなー。

席でずっと足踏みしとって、筋肉痛です。

あんなノリノリな選曲とわ思ってなかったからなー。

やばい!!!!ほんまに凄い人やわ!!!!!!

最高でした。

ありがとー!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:R
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア-全般。
    ・音楽-bjork DAMAGE bonobo shpongle  エレクトロ、スクリーモ、サイケ、アンビエント、ハードコア、哀愁系HIPHOP。上がる音、泣ける音、ゆるい音。
    ・アート-andy warhol 、kay nielen、チェコの映画ポスター、Candle JUN、antoniet、manuel,faile、henrik drescher、キャンドルアート、セリグラフティー、ドローイング、ステンドグラス
読者になる
hey girl and boy!

I love music and Bjork!

This is hidden place,hidden.

who is me? It's secret!

A photograph, a walk, music sometimes a painting in my hobby.

and, I make a candle.

Do get along well?

I love favorite things!


thank you.

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» you're the most important thing in the world. (2008年03月10日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» you're the most important thing in the world. (2008年03月10日)