ときめきメモリアルGirl's Side3:攻略状況

July 07 [Wed], 2010, 17:54
ただいま新名(本命)と嵐のED2を目指せしている途中です。

モメイベントなしでもED2は迎えられるらしいですが…。
どうしても2人のモメイベントが見たかったワタシ。
かなり頑張っちゃいました。

そしてとうとう2人のモメイベントスチルが!!!!!!

すると不思議…燃え尽きちゃいましたw
なので現在3年目の6月で止まっております。

もう少ししたら再開するので新名少し待って下さい。
あぁ〜設楽先輩のモメイベントも見たいし忙しいわw

ときめきメモリアルGirl's Side3:平健太/告白ED攻略

July 04 [Sun], 2010, 14:01
攻略できました。
告白の時「学園のヒロイン」という言葉が出てくるのでローズクイーンになることは必要かもしれません。

ときめきメモリアルGirl's Side3:三角関係.モメイベント

July 02 [Fri], 2010, 14:10
モメイベント(三角関係)
※ワタシのやり方です。
※モメイベントにはスチルが有るものと無いものがあります。
追伸あり
現在最短の3年目6月1日にモメイベント起こせました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りこ
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-乙女ゲー
    ・マンガ
読者になる
現在迷想しながらブログ書いてます(笑)
http://yaplog.jp/rattinesa/index1_0.rdf
My Yahoo!に追加