PDA 

2004年09月17日(金) 0時31分
次に欲しいPDAと言えば、SONYのPEG-TH55
これ↓
ソニースタイルPEG-TH55サイト


現在持っているのはPEG-T650
最初に購入したPDAはPEG-N750
SONYのCLIEばかり。
CLIEでもいろいろ種類があるけど、私としてはこのオーソドックスな形のシリーズが使い勝手が良いです。

電車で右手に鞄を持っていても、左手だけでビューワーとしての機能が使えるから。
自分の操作する環境で、落としてしまう等の不安があると使う機会がぐっと減ってしまいます。
その点、このシリーズは片手で安心して使えるので愛用してますね。


大体の使用方法はこんな感じ↓ 仕事に使われることはほとんど有りません(-_-;
・メールマガジンを転送して読む。気になった記事をメモにコピーして、家でチェック
・思いついたことをとにかくメモ。(それこそ晩ご飯に何食べたいとか、鉢植えに水とか)
・欲しいと思った物をとりあえずリスト化!<これ大事。ずらりとならんだやつを眺めてると物欲が鎮まったり、ますます湧いたり (^^

電車通勤の人は時間を有意義に過ごせるナイスなアイテムかと思います。

ブログ開設したよ 

2004年09月16日(木) 23時14分
ついに今はやりのブログを開設しました
とりあえず、こつこつやって行きます。

情報処理の試験勉強もしなきゃなんないし、次の業務がどうなるかもよくわかんね〜し、後2ヶ月もすれば山に雪が降るし。

それなりに忙しく良い人生やってます。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ratti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる