むヘヘ 

2006年02月17日(金) 20時37分
今日ハね^ω^

4時間授業で気分ゥハゥハっ きゃぴッ

ぁレだね

4時間授業なのにぱsカヨみたいな ぇぶ

まあ 気にすンな

そんなときもあるサ・・・ な?幸子

ずびビ 

2006年02月15日(水) 12時18分
ああぁ...

鼻水だら-n くっしゃみっが っくしょ-n

早くも花粉症でスかね ボク

とてつもなく 辛い ^ω^;

教室でみんナがいるときに っくしょ-n トカ

ばり恥ずス

うああ  早く秋になレ

ぶぶあ 

2006年02月05日(日) 13時37分
今日朝カラまぢビビったあ-

なんか 朝起きてトイレ行ってでたら

急にままンが

「わ!!!!!!!」 って脅かしてきテ

「ぎゃあああああああああああdじゃdjぃあsるぱん」

っ叫んじゃったヨ...

あレはビビった 心臓3秒止まっタ

もゥ やだ

君が言えば 

2006年02月05日(日) 13時23分
君が 「ここまで来て」 って言えば

行くよ

君が 「泣くな」 って言えば

泣かないよ

君が 「一緒に死のう」 って言えば

死ぬかもしれない


それくらい   好き。

・KING・ 

2006年02月04日(土) 16時05分
チャ作ったワ!!(゜м゜●)!!!

・KING・ってゆ-のねッ

みんナきてネー 羅も覗いたリRomってたリするカラっ(b`~´d)

あ そダ

おいしいお菓子ミンナにしょーかィっ  あんネ あんネ

じゃじゃ-ン ちろるチョコのきなこ味ッ!!!  笑

おいしィんだってバっ  みんナ1回は食べてネん 

ビっくり 

2006年02月04日(土) 11時59分
藤クンとの愛画作ったぬぬ

ケータイの待ちうけにしてやるゥゥっ  笑

あ そダ 聞いて聞いて!!! (゜ε゜●)ぷんぷん 怒

さッキ弟がおにぎり食べてッテ言ってもらったのね。

で、 食べたらすっごィしょっぱいの!!!!! 怒怒

めっちゃアセったあ... 

弟恨ンでやる...(`н´)=3

旦那サマ。 

2006年02月03日(金) 14時28分
さっそクだすガ

あたシの旦那サマ公開ッ!!(b'v`$).+。:゜* きゃ

すっげィ かッコいィでショしょしょ(*゚Д゚*)

だいスキらサ はぁト



あ‐ホントかっこィィ

でモ会えない

会えたらイィのに。

第1ッポ。 

2006年02月03日(金) 14時23分
よシ。

にっきつけるゾ(゚ε゚) 

こンにチあ らったンでス。

羅のショーモなィ日記 つけちゃィまスすす ('`)




でへへ。

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rattanrattan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる