おかえりネ〜タン♪

July 15 [Tue], 2008, 1:08
 2週間の潜伏期間を経てもう一頭のヒゲヤローが帰ってきた!

 

 ぬおぉ〜んみなさんこんにちワン♪

 せっかく一緒に散歩に行こうと思ってたらこの雨ですやん

 急遽・・カフェるか?となり車に乗り込むネネ&ラスそれとポメポメ5より代表ショコラ君


 

 ショコタンを見たカノ吉ちゃん、「ヒメだかワカだかわかんなーい!」

 そりゃそーだ!ヒメ&ワカの子供だもーん♪そっくりですケ?


 

 なんだかしらんが、カフェに来るとニッコリーナ@ラッタン


 夕飯までにはまだ早いし・・んだ!新メニューの抹茶アイスクレープだかなんだか?いってみよー!


  これこれ↓「和」のスィーツってな感じで美味しゅうございますわよ〜


  

 それからフリースペースではミニアジリティごっこ



  トンネルなんて余裕綽々なラッタン♪指先ひとつでGOすればテケテケトンネルくぐります


 
   そんでこの輪っかは、本気出せばジャンプできんですけどネ、

 うんとこどっこいしょっとまたげばチ〇コがひっかかるであります(笑)

  笑ってねーで飛べっちゅーねん





   すると・・・どっかで見たことのあるチワワちゃんが・・・・・・




   リ、リンちゃん


 


一緒に行こうね!って約束してたワケじゃなく偶然遊びに来てたのヨ〜!

  さてはリンタン!MIDOブログのレギュラー狙ってますケ?

   で、この象さん滑り台で「アタチ怖いのー」とアイドル@リンタンは可愛くポージング


 


 するとラッタン、これ見よがしに「お手本見せるじぇ!こうやるんだじぇー!」


   ・・・ってラッタンの胴と象の鼻・・・ほぼ同等・・・・

 家にもカノ吉の滑り台があるためこれしきのことでは怯まず?



  




  そしてakaさんの愛犬「KEN君」

 小さいコリーとお間違えなさらぬように願いたい、でかいシェルティです(笑)

  いやぁ〜好きだワ〜♪KEN君のマズル!口元が可愛い!オメメも可愛い! 

  ラスが若干吠えちゃったけど、優しいんだよKENは!ジェントルワンなんだから〜

 めっちゃタイプだもんで、ついついオサシン撮ってしまいやす・・


 

 ショコも全然吠えないしおとなしいし、すごくおりこうさん!

  あんさんほんまにヒメ&ワカの子供ですケ?(爆)

 

 つかの間のカフェタイム・・・一昨日行ったばりなのさ・・・

  楽しかったですわ♪



 今日もカノ吉自分の家みたいに過ごしてましたワね、スタッフーごめんなさいね


  そういえば・・帰り際ドッグカフェガーデン青森のメール会員になりませんか?ってなお知らせを見てさっそく登録しました


 登録するとクジ引きがあって、折り返し返信メールが来るんだけどワンコメニューの無料券?当選よ!


  ありゃま、また行かなくちゃね〜ウシシシー^m^


 

 


 
  • URL:http://yaplog.jp/rattan-216/archive/1211
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
MIDO
ちょび親父>そそ!男性1人いますよ!

 ここになぜチョビ親父氏がおらんかねぇ〜?(ニヤリ)

クリッカー番長!いつでも待ってますエー♪

そして宿題のバイバイ・・ラスだけできなかったような。。。トホホ
August 18 [Mon], 2008, 9:50
チョビ親父
あらら・・・
ニアミス?
15日、お昼すぎからミニアジにずーっと長居していたチョビです。
千春先生とクリッカーのお話やら、爪きりの話やらetc.してきました。
そういえば、ダンスに男性のハンドラーがひとりいらっしゃるそうですね。
で、9月の発表会がんばれー!!
August 15 [Fri], 2008, 6:04
MIDO
リンママん>昨日も今日もどもども〜♪
 抹茶美味しかったよね〜?甘すぎず大人のスィーツ・・?あ、アンコはさすがに甘いけどサ〜、また頼んでもいいかも?って思った

生ネネ初でした?wwあ、そっか千葉に潜伏してたからね〜
よく可愛い!と言われるんですよ、実際は・・・ダメ・・これ以上言えない


太陽オッカー>なんじゃ?そのムリクリ@ネーミング(笑)

 クレープマダムの集い?クレープ食ったのあたしとリンママだけだじぇ

カノ吉は弾丸チョコアイス(笑)ほんまはバニラだけやのに・・・
チョコパフェのチョコアイスをチョイスしてもろてますねん

そこでカノ吉「わががま言ってすいましぇ〜ん」キッチリ狙っております

ケン君ね〜、ラスが吠えても目線はずしてくれてるんだけど、あまりにもラーがうるさいからウォン!って注意してくれてたよ〜

おっとりさんなのに、何が怖いねんな〜、
なんにもしねーでばよ〜んでもダンスの練習中は集中してるから真面目にやってるけどスィッチ切れればすぐガウガウ吠えちゃうねダックスコンビ。。。
July 16 [Wed], 2008, 0:01
太陽ママ
ネネちゃんお帰りィ\(^O^)/
相変わらず可愛いーー!

リンちゃんとすてきな偶然ですねぇ。
思いがけず
「ネネちゃん帰国記念!アジリティワンちゃんとクレープマダムの集い」になりましたね(^O^)/

ケンくん、太陽がいつも吠え吠えなのに、本当にやさしいよねー。ケンくん、いつもゴメンね(;_;)やさしく太陽を見てくれてアリガトです(^-^)
July 15 [Tue], 2008, 18:20
リン☆彡
今週の木曜日までお休みなんです。
まさか、ばったり会うなんて思いませんでしたよ。
抹茶アイスクレープ食べに行ったんです。
おいしいですね。8月まで延長してほしいわ!(^^)!
お初で、生のネネちゃんに逢えました。可愛いですね。
ショコちゃんもすごくフレンドリーでびっくりしました。
今日も暑いけど、公園行くのかしら?
July 15 [Tue], 2008, 12:16
2008年07月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像MIDO
» ガーデン夏祭り (2015年08月27日)
アイコン画像アミ
» ガーデン夏祭り (2015年08月27日)
アイコン画像MIDO
» わさおに会いたかったじぇー! (2015年08月19日)
アイコン画像アミ
» わさおに会いたかったじぇー! (2015年08月19日)
アイコン画像rattan-216
» 八戸三社大祭 (2015年08月11日)
アイコン画像まろオカン
» 八戸三社大祭 (2015年08月06日)
アイコン画像rattan-216
» 八戸三社大祭 (2015年08月05日)
アイコン画像アミ
» 八戸三社大祭 (2015年08月05日)
アイコン画像MIDO
» あぢぃ〜 (2015年07月15日)
アイコン画像アミ
» あぢぃ〜 (2015年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rattan-216
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rattan-216/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ