メンテ前 

2008年06月04日(水) 12時16分
σ(゚・゚*)にとってメンテ前

つまり火曜日の晩はある意味恐怖なのです((((;゚д゚)))


どうもなんでもかんでも溜め込む癖があり・・・・・

あと他のクラブがどうなってるかわかんないけど

宇宙メンバーはけっこうアクシに( ゚Д゚)σ⌒*
( ゚Д゚)σ⌒*

っとしてるから

あたしもついつい( ゚Д゚)σ⌒*

っとしてたら気づいたらこんなことに(((((;´д`)))



なっちゃうんだよ(*´-`)(´-`*)ネー


これは釣りのあと・・・w
魚だけ別でまとめてたときヾ(・∀・。)ノ ダ-

このときはまだ別にこんなにも(((((;´д`)))








片付けるの大変
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!!!


おかげで魚屋のサブやら、宝石屋・草屋のサブやら
大活躍しておりますよ(*V∀V*)モフモフ







ま、誰かさんのこれよりはましだけどね・゚・(ノ∀`)σ・゚・。




きちゃなΣ(゚д゚*)


。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

いいなぁ〜 

2008年06月04日(水) 11時46分
久々の更新ヾ(・∀・。)ノ ダ-


さすが三日坊主


(*V∀V*)





さてさて

めったに出来ない格好を        
                             (貧乏だから(VノェV)コッチョリン
お友達が貸してくれたので
早速装備(*´ェ`*)ポョ



うはーーーーーーーーー
足はえええええええええええ

(・∀・)イイ!(・∀・)イイ!

いいなーいいなー
連呼しておりました( ̄ー ̄)=ャ=ャ


なんとまぁこの御方3セットだったかなぁ?
持ってるそうで(*´д`*)ハァハァ

あるところにはあるんだなぁと・・・・
(*´-`)(´-`*)ネー


あたしも大金持ちになりたいヾ(*`Д´*)ノダー


レア運よこせーーーーーー
き〜〜〜〜〜〜ヾ(`Д´)ノ

れあれあ(*´д`*) 

2008年04月26日(土) 17時29分
あ、

レアドロの報告なんて出来るわけないから


人物?の話しね(*V∇V)アハハ






なぜか私てきにレアだと感じてしまうのが・・・!!!

先生です!

         アタシのが昔はレアだったはず・・・( ・ノェ・)コショッ

SSみてるとこんなんもあったなぁっと
懐かしく・・
                 (ゆうても3ヶ月くらいまえ・・w




2008.01.11  2:39


なんでいっつもこんな深夜にSSとってんだか・・・(゚m゚*)プッ


これはたしかマスター交代するときだねー...¢(-∀-*)

(´I `。(-ェ-。(´I `。(-ェ-。)ウンウン




ものっそい名前でてるけど大丈夫かな((((;゚д゚)))

Σ(゚Д゚; ≡ ;゚д゚)
   Σ(゚Д゚; ≡ ;゚д゚)




いいであろうと思われる!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきらった
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
アイコン画像 ハイアカン
アイコン画像 宇宙旅行所属
ひっそりひっそり活動中(VノェV)コッチョリン
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像うーちん
» メンテ前 (2008年10月03日)
アイコン画像らたた
» いいなぁ〜 (2008年06月04日)
アイコン画像らたた
» れあれあ(*´д`*) (2008年06月04日)
アイコン画像まぁみ
» いいなぁ〜 (2008年06月04日)
アイコン画像うちんこ
» れあれあ(*´д`*) (2008年04月30日)
アイコン画像まぁみ
» れあれあ(*´д`*) (2008年04月28日)
アイコン画像らたた
» メンテだす (2008年04月26日)
アイコン画像うちんこ
» メンテだす (2008年04月26日)