とぅーみー

June 26 [Fri], 2009, 18:33
はっぴーばーすでいです。あたしの。

お姉ちゃんからはNIXONの時計頂きましたー


ありがとう!大事にしますよ!

友達には夜に焼肉連れてってもらいました。


絶対 火強すぎるだろ(笑

このクソ暑い中集まってくれてありがとう!

まさかおごりだと思わなくていっぱ頼んじゃってごめんなさい!

やっぱネクタイ最高です。牛タンの次に好き

今日来れなかった友達からもメールでお祝いしてもらったし!

あたしゃ〜幸せもんですわね^^

49日

June 21 [Sun], 2009, 16:25
今日はおじいちゃんの49日でした。

お寺って初めてはいったかも...。

おじいちゃん。大好きなおじいちゃん。

声大きくて、言い方きつくてちっちゃい時は怖かった

でも猫が大好きで、いっつも人の事ばっかり考えて、笑うと可愛いおじいちゃん。

まだ亡くなった感じはしません。

漁師だったおじいちゃんは遊びに行ってもいつも仕事で海に出てて会えることが少なかったから

家にいなくても違和感があんまりないんだよね。

でも、今までの居ないとこれからの居ないじゃ全然違ってて、もう帰ってくることは無いんだって思うと凄い悲しいよー。おじいちゃーん!

大工さんになりたかったおじいちゃん。

理由はわかんないけどその夢を諦めて漁師になったおじいちゃん。

でも、おばあちゃんと2人で住んでた家はお金が無かった頃に廃材を貰ってきておじいちゃんが建てたんだってね。すごいよ!

これからはゆっくり休んで。って言いたいけど、たぶんアッチでも何かしら仕事してるよね?笑

頑張り過ぎない程度に頑張って。

今度またお線香あげに行くね☆







...ねえ、おじいちゃん?

一個教えて欲しいんだけど

お墓 と お仏壇 と お寺さん

どこに線香あげればいいの^^;?

アッー!

June 03 [Wed], 2009, 23:32
iPodに曲入れようと思ったらアレが無いっ!

あの、PCと繋ぐ白いやつ!あれは...名前なんてーの?

あれがないとアタシのiPodは充電もできないよ〜

そろそろコンセントで充電できるやつ買えって事かな

大好きなEXILEが聞けなくなっちゃ困るしね^^



でーん☆

iPod nano 去年の誕生日にお姉ちゃんから頂きました!

毎日通学で使ってました、有難う!

初めまして。

June 01 [Mon], 2009, 22:03
はじめまして!アメブロは登録しないとコメント出来ないみたいなんでコッチに引越しです☆

ずっとアメブロだったからヤプログ難しいな

アクセス解析がよくわかんなくて、さっそくつまづいてます^^;

まぁ、やってるうちに慣れるべ

前のブログ同様、訛りながらマイペースに色々書いていく予定なので

暇なときにでもチロッっと覗いてみてくれれば嬉しいです♪

では
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まつき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 現住所:青森県
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R