亀田=浪速の便器 

February 25 [Mon], 2008, 20:35
1年間使用禁止とは、、、、。

木立性ベコニア 

February 15 [Fri], 2008, 16:35
花ことば 温かい心

メニューの表紙にあの!絵が... 

February 08 [Fri], 2008, 7:41
10月23日(火)東京「晴れ」。
昼休みの時間に、Biotのアニーへ手紙を書く。
お礼の手紙なので、メールでパパッと済ます…てな訳にはいかず、
しっかりとお礼文を丁寧に書き上げ、さっそくEmiに翻訳を依頼。



このお礼の手紙は、先日アニーの自宅を尋ねた際、
お父さんが生前に書き溜めていたデザイン画を見せてもらい、その中から、
コック服を着た「恋人達」の絵を見つけ出してくれて、
我らがレストランに使ってもいいよ!って言ってくれたお礼と、
そのデザイン画に描かれている建物に、我らがレストランの名前を、
アニーが直筆で入れてくれて、その絵を送ってくれたお礼!です。



送られてきたデザイン画を、Ayaがスキャナーで取り込み、メールで送ってくれたので、
さっそく、イラストレーターを使って、通常のメニューの表紙と、持ち帰り用のメニュー表紙と、
クリスマスのメニュー表紙…と3タイプを作成。



我ながら「出来映え」に満足。
11月からのメニューには、さっそくこの表紙を使う予定で、いつも印刷を依頼してる会社に、
このデータを送付し、さっそく制作に着手。
しっかし、どうですか!…レイモン・ペイネさんのデザインに、
その娘さんが描いてくれた「店名」がしっかり記載されている「恋人達」の絵…中々でしょ。



…あっ!そう言えば、アニーがクリスマスのポスターをくれる!って言ってたけど、
我らがレストランに有るポスターの年代を伝えた?かな…Ayaちゃん。

QOOの画像☆ 

January 30 [Wed], 2008, 8:03
ジュースのQOOの画像☆
かわいい♪♪
貰ったりしたら、コメントよろしく★☆

さぁ準備です 

January 15 [Tue], 2008, 20:30
今日は、引越しの見積もりに来てくれる。



多分、ダンボールを少しは貰えると思うので荷物をまとめようと思う。



代金が気になるが・・・

さわちやん♡66 

January 10 [Thu], 2008, 5:00
                





                '''Hey!Say!7同盟に入ってくれてあリがと−★!'''



 
                 受け取りのコメ、良ければ傑作お願いします♪




                 これカらもヘイセイを応援していこうねW




                   ぜひ★!また遊びに来て下さいっ

まわりくどい 

December 20 [Thu], 2007, 18:39
☆セ・リーグCS第1ステージ中日が連勝で第2ステージへ・・・・・・今更ながらCSネタなんですが、中日が下馬評を覆して阪神を連勝で下した、とまぁここまでは地の利的な相性からある程度予想は出来ました。(というか阪神が先発投手陣で10勝が1人という楽天並みのあの戦力でシーズンよく勝てたのが不思議だったw)



さて、次の巨人は対戦成績から見ると・・・こちらも今季対戦成績は五分、しかも東京ドームの対戦成績だけを見ても五分。ほぼどちらが勝ってもおかしくない内容。しかし後半戦だけ見ると5勝7敗、東京ドームは2勝4敗と中日が不利なんですよねぇ。(;´Д`)


巨人戦・東京ドームといえば空中戦が予想されるだけに鍵は何といっても打線。荒木・井端の出塁率と特にウッズと森野といったところの長打力でしょうか。今年の勝ちパターンだけを見るとなんと勝ち試合はなんと全て3点以上取っているということ。ということは中日は3点以上取らないと勝てないことになるのかしら?(;´Д`)

そして投手陣のほうは・・・朝倉、山井と山本昌、最終戦までもつれるようなら川上を持ってくるのかしら。こちらは柱と後ろのリリーフ陣層が厚いのでとにかく3点以内の失点だけを考えていればあまり心配することはないか。


まぁ相手の巨人は5年も優勝&日本一から遠ざかっているのと試合間隔が2週間と異常に開いていますので速攻&早めにプレッシャーをかけて行けばチャンスは中日に転がり込んでくるでしょうが・・・さて今日の試合のような後半グズグズみたいな良いピッチャーが出ると凹む打線が一抹の不安をよぎる・・・頼む、巨人の日本シリーズ進出を阻止してくれ〜!(;´Д`)



☆秋華賞・ダイワスカーレットが桜花賞に続き2冠達成・・・・・展開なのかコレが実力なのか。とにかくダイワスカーレットが3コーナーから抜け出しそのままあっさり逃げ切り。桜花賞馬はやはり強かった。しかしウオッカは伸びなかったなぁ。敗因があるとすればぶっつけ本番と外枠からのスタートぐらいか。2着のレインダンスも上がり馬だけに外せなかったのだが・・・・・でもここへ来てようやく馬券もかすったよ。(;´Д`)


今日のBGM:今日は昨日の明日だよ(野平 ミカ)

このごろ・・・ 

December 13 [Thu], 2007, 12:14
       自分、基本的にディーグレの神アレがすきなんだけど、

       結構、このごろラビアレも好きvV

       =アレンきゅん受けが萌えvV   っていうことネ。

       なんか、Kちゃんは、アレ神も好きらしいんけど、

       どぉ〜も、自分はアレン攻めが好きになれん!!

       なんでかはわからないけど、やっぱりあんま〜り好きではナイ?

       【もぉ、絶対きらい!!】ってわけじゃないけど。

       師アレもまぇは好きだった。。なんで??自分でもなんで??

       

この技術を国際平和にだけ使って欲しい! 

December 07 [Fri], 2007, 7:25
松島基地航空祭 ブルーインパルス 絶叫!!

12日 ジャム 

December 03 [Mon], 2007, 8:18
今日もジャムに行ってきました。ジャムの前の時間に2スタでストレッチしていたらコーチが入ってきてジャムの曲をかけてくれました。曲を聴くと踊りたくなり、鏡を前にちょっとしたジャムの練習になりました。ちょっと体を動かしてBJ42マスタークラス6回目。2スタで練習していたので今日もノリノリで行えました。汗だくです。

ジャム後 70.8kg
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ratssu1278
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 亀田=浪速の便器 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 亀田=浪速の便器 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 亀田=浪速の便器 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 亀田=浪速の便器 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 亀田=浪速の便器 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 亀田=浪速の便器 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 亀田=浪速の便器 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 亀田=浪速の便器 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 亀田=浪速の便器 (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» 亀田=浪速の便器 (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる