(無題) 

2010年03月30日(火) 1時25分
始まりはあの日

少しだけ冒険をしました
それは暗い海を渡る絶望を探す旅でした

国を離れてみる海はとても大きく
そこにあるのは
信じがたく力強い島々
見たこともない生物
夢と見守る風景

波の奏でる音楽は時に静かに小さな悩みを包み込むように優しく流れ
時に激しく弱い気持ちを引き裂くように笑います

暗い暗い嵐の中で一隻の小さな船に出会いました

船は私の背中を押してこう言います

お前にはあのひかりが見えないのか

闇にあってもけして進路を失わない船は踊るようにおおきな波をこえてゆきます

海に逆らわず
しかし船首は真っすぐに
たとえ逆風だろうとも

そして指を指します

見ろ!ひかりはあった!

歴史はやがてこれを幻と呼ぶけれど
私にはそれだけが真実

そして

みんなー!

お別れを!!!言いに来たの!!!
私…一緒には行けません!!!
今まで本当にありがとう!!!
冒険はまだしたいけど
私はやっぱりこの国を愛してるから!!!!
だから行けません!!!
私は…私はここに残るけど……!!!
いつかまた会えたら!!!
もう一度 仲間と呼んでくれますか!!!?



(無題) 

2010年03月07日(日) 20時41分
久しぶりの日記だわね!

昨日携帯変えたけど、使いにくい

大好き三洋も終わりだし前の携帯のが使いやすかったよ

もー(`o´)


変えなければ良かった

本気で思う

いろいろ恋しいね

相方もできないし

電話だってしなきゃこないし
もー

メールとかいつすぐ終わるし

バカ バカ

(無題) 

2009年10月29日(木) 18時34分
恋しちゃったかも!

嘘だけど!

ただいつもメール返ってくるのに返ってこんのが腹立つだけ!

イライラ

はー
うまくいかんな

そろそろ本気で相方がほしいんだけど

だって寂しーもん

あー誰かあたしを好きとゆっとくれ

好きとゆって
あたしも好きってゆうから

(無題) 

2009年10月27日(火) 2時06分
なんだか急にギターがひきたくなってギターをてにしてみた

爪が伸びたまんまでひっかかってうまくいかないし

とにかくチューニングしてないからかっこわるい音しか出なかった

だけどすごいたのしくて、何時間もひいちゃった

コードも全部忘れちゃってチューナーもみつからないし

てんやわんや

だけどすっごく楽しかったんだよ

適当にしゃらんぽらんするのが楽しかった

久しぶりにひいたから指が痛いけど

忘れちゃってたことがすこし悲しくてショックだったけど

こんどはチューナーを探してきちんとした音をだしたいな

またひこう やろう

懐かしいしいいかんじ

こんどはアンプにつなげるのもいいかもしんない

(無題) 

2009年10月22日(木) 11時39分
はあー

へこむ へこむ!

ライブ行きたい!

忙しくていけねーべ!
まじで!

ねむいもん!

いつでも!

わけわかんないよ!

ほんとにー!

あそびたーい お金ほしー

(無題) 

2009年10月19日(月) 12時18分
ハロー 今君に素晴らしい世界が見えますか?

ゴイステー!!!!!!!!!!!

このフレーズ好きすぎるw

あーあかんねー!

友達とあった次の日は寂しく感じる。

昨日が楽しかったから今日が寂しく感じる。

そればっかりだ!

そんなことではダメなんだけど、どうしようもない。

しかたないから寂しさに耐えるんだよ。

GOING STEADY 

2009年09月28日(月) 8時49分
空前のゴイステブーム!!!!!!

いいよね!いいよね!!

ミネタさんいいよね!!!!!!

せつなくなったりもするけどいいよね!!!

さえ銀杏よりゴイステなの!

せいしゅんせいしゅん!

春は青いよね!

しかも今回のゴイステブームは長い!

なんでだ!

せっぱつまってるから??

*long* 

2009年09月21日(月) 1時00分
は はろー!

2ヶ月も放置してしまった!

だって だって だって
あたし落ちてたもの!

なんかマイナスがマイナスを産みマイナスマイナスマイナスマイナスマイナスマイナスマイナス!

ほぼ今まで家からでませんでした!

ひきこもり。

ほんとに家からでてないの。

うふふ

つらかったのー

なんでこうなるかね。

不思議。

ざ りある ひきこもり

キャピ〜

いーもーん いーもん

だってもうすぐあたしは落ち込む暇もないくらい忙しくなるから

ふはー

やるしかない!やらなきゃ先はない!まじで!

よっしゃ!

(無題) 

2009年09月02日(水) 15時14分
ひっさびさねー!

だってねー病んでたもねー!

長い休みってこうなるよね!

なぜに!??

まあ なんでもよいけど!

今日から頑張るんだもん。

なんかお腹いないだけど!?

あそばなかん!

わすれてたぬーん!




じょうちょふあんてい

ほんとふあんてい

つかれるの

すごく

できることならば

あんていしてたい

(無題) 

2009年07月10日(金) 14時02分
ストレス!
ストレス!
あーもー!!!!!!!

コンバースの黒の靴がほしい。
ローカットとハイカット。

ナイキの靴ほしい。

ストレートジーンズほしい。
3色くらい。

あとスキニーの黒!

Tシャツほしい!
かわいいやつ。

ピアスがほしい!
銀のたまのやつ11っこ。
ぜんぶおそろいにして00Gをシルバーにかえたい。

あとフックでかわいいのほしい!

新しーカバンほしい。
肩からかけるやつと手持ち!!!!!!

エスニックな靴がほしい。

CDほしい。
あたらしいやつ。

マネキュアの発色がいい赤がほしい。

ハーネミューレ10枚くらいほしい。

あとリトの版もほしい。

携帯もちょっと変えたい。

学校行くのめんどくさい!
単位たらない。
困る泣きたい。

キャップもほしい。

徳重準急とまるようにしてほしい。
普通だけとかいみわからん。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ratska
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる