ばれんたいんとか⊂二二二( ^ω^)二⊃ 

2006年02月14日(火) 13時29分
えっと、
ついさっき起きたんだけど・・・(正午12時)
すっごい 自分の中では 良い夢? を見たんで、、、つーか理想(・:´д`:・)アボン
てか、その夢をみた原因は昨日の夕方くらいにアルネ。

昨日はね、寺○サンが来る日だったのよ。
わたしはね、なんだかんだ言っても 乙 女 なんで、
フォンダンショコラといふものをつくったわけさ!笑
けど、食べてみたらなんかくどかったので、もっと焼いて、ガトーショコラちっくなもんに仕上げましたけど・・・。南無

だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


だめでゃy8うでゃdfろいえrふぁksf;klsか

B型だめjにおdfshじょいfるあれw」:あ@wq,kd;あsljk


ほんと自分 熱しやすく 冷めやすい 性格なんだと思う、思った。
さっきちらっとみた雑誌の心理テストでもそうかいてあったし((ェ
なんか、すこしでも 恋 愛 感 情 抱いた瞬間んに



つっぱしっちゃう傾向有り⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



実は、昨日その、例の物と共にメアドも渡したはははっはははははっはは
「よかったらメールくださいー★´`」みたいな軽いノリで。

あとで、後悔したね・・・

なんかめっちゃ自分がチャラく見えた、思えた。
ほんとは手紙も書こうと思ったけど、そんなんきもいかなとか思って、

純 情 ぶるのはやめよ、大人っぽくいこ

とか変な目標立ててる自分がいて・・・。死のう
軽いノリでメアド渡したくせに、夜とかケータイ鳴るのずっと待ってたね ありゃ。



完 全 な る 自 己 嫌 悪 ワロス


まぁ、このままメールこなくても、来週の月曜日には気軽に話しかけれる自信があるので
がんばってみたいと思います。



ぁ、ちなみに、今日見たいいゆめってのは寺○せんぱいとデートをするって夢ですネ。
はい、きしょいね 自分。爆笑

もっと素直になろう。うん、そうしよう。

けど、いっぱい会話できたのでよかったですよ(●´ω`●)現実でね、笑
うちのこともオモイダシテくれてたし笑
なんかあの、誰にでも 優 し い みたいな雰囲気はスダンに似てる気がした。・・・さ;おsjっであsじえだjs

やぁ、げんきしてる? 

2006年02月13日(月) 20時42分
HP消しちゃったもんね、なんでかなあ…わかんないけど。

でも、そーゆう突発的な感情も必要なのかも。少なくても、今の私には。
『物より思い出!』とかゆうCMあったね。
私は   うん。選べないよ。
物だって、思い出だって、私はいつだってどれも捨てることができないんだもん。
ずっと 密やかに 心に溜めていってるんだ。


これからここは自分の素直な気持ち書いていこうと思う。
けど、パスワード忘れたから自宅のPCからじゃないと更新出来ない…
だれかパス教えて・・・(´ρ` )死

もうすぐ卒業だ。
いざ『卒業』って言葉を前にしたら、なんて言ったらいいのか、、
とりあえず も や も や した感情が溢れる かな。
あんなに嫌ってた学校や先生や行事。
すべてが今となっては全部、ほんと全部がいい思い出なんだよ。
人間ってほんと思いしろいよね。
なんだか心理学を学びたくなってきたよ('A` )とか笑

卒業までの登校日はあと3日。
それだけは変わらない。
有意義にすごそう。
なるべくいろんな人と話そう。
たくさん写真も撮ろうかな。

わたしの周りの友達はほとんどが県内に進学や就職が決まってる。
だけどさ、きっともうそんな容易には会えないし、会わないし、
それが、大 人 に な る  ってコトなのかな?
生きることに精一杯で、愛する人達を養うことに精一杯で、時の早さに挫折したりしながらも刻々と歳を重ねてくんだろうね。

もう【高校】ってゆう義務も場所も、僕等には 与えられないんだよ。

人にはそれぞれのステップがあってさ、、

あんなにチャラかったあいつが、結婚するんだって!とか
ずっとがんばってたあいつがついに会社起こすんだって!とかさ


うん。
さみしいけど


がんばろ。


あたしが次のステップに進むためには、 お金と時間がすこしばかり必要なんです。

哀愁 帯びた 嘆き 

2006年01月24日(火) 18時52分
今日は平成18年1月24日、私は高校三年生。
月日が経つのはどうしてこんなにもはやいんだろうね?
そして、どうしてこんなにも過去は輝いてみえるのだろう。

思い出ばかりが綺麗に見えてならないよ。

だけどそれはきっと 一瞬 一瞬 を大切に生きた証なんだろうね。

もうすぐ卒業だー。

あんなに大人になりたいと思ってた頃が懐かしい。

君の隣で 赤く染まる太陽が沈んでゆく景色を ずっと ずっと 見ていられたら良かったのにね。

人生の無常を感じるよ。

だけど、君だけには変わって欲しくないんだよ。

この町と 君 だけは   この ままで



こんな思いさえも今は皆無。



夢と現を割り切ること、

それが大人になるってこと。



これが答えだよ。あの日の君へ



???(´゜д゜) 

2006年01月10日(火) 18時51分
りかチャンが更新しろとおっしゃられたので日記を書いてみるわたし⊂二二二( ^ω^)二⊃

ここの更新のことだったのかな??笑

メールするって言ったけど、明後日 試 験 だなんてそんなんダメよーーーーーー!!!!!!

ってことでヒマだったらここみてチョムチョム(●´ω`●)

今日は1月10日で始業式?。?・

エクちゃんつけたわたしを見てみんな

『え!?お前、そんな毛のびたん?!?!この エロスケ!!!!』


って・・・(・:´д`:・)


地毛ちゃうから・・・冬休みでこんなにのびちゃったらもう変 態 M A Xじゃん笑


あーーーもうね、最近ね、ほんとね、不眠症

だって、だって、なんか知らんけど眠れないのよーー!!
はじめてよ こんな 気 持 ち ☆


もはや初 恋だ よ

大学きまらん、、なんだか曖昧な未来ばっか描いて

現実逃避したくなる。笑

だから今日はひとりで図書室いって本借りてきたニャもーん

今晩で読みきってしまいたい。

かなり量あったけどやっちゃいたい'`ァ(:.;´゜;ё;゜`;.:)'`ァ


オリエンタルラジオのしんごくん!!!!!!!!!!!!!
ほんんんんんんんと 大 好 き !!!!!!!!!!!
ブログ『しんごりら』やっちゃってますので(●´ω`●)
見てあげて。。。いや、見ないで。。。(・:´д`:・)ハァハァえw

(無題) 

2006年01月07日(土) 17時44分
あなたが虚しく生きた今日は          
昨日死んでいった者が          
あれほど生きたいと願った明日          

ばび‐ 

2005年12月29日(木) 2時08分
う‐‐‐‐む


今夜も眠れないな ´∀`


けどもうだらだら生活が
2日 続いてるかンな‐‐?


体にもワロシ(?)


なんやら思われニキビができたよ‐‐誰だよ‐‐もお*(ノ∀`*)


はやく言ってよねッ(ノ∀`)σ違


うん、眠い… 眠い? 眠れな‐‐‐‐い!!!!щ(oдO*щ)



ふにァ…ランキング誘われたやつ全部 入って る…


増えてく… ('A` )

きゃあ!! 

2005年12月28日(水) 4時32分
きゃあ!!えろすけ!!(oдo`)笑

もう 誰か止めて‐‐‐*!★


眠れないの 眠らないの はは


hp巡り巡りメグレ刑部*


さっきなにに足が引っ掛かったのか知んないけど,激しく転んで…


ゴミと酒と思い出の詰まったダンボール箱に ホ‐ル I N わん…


いろんなものが潰れて溢れて流れだしたよ!!


もう、死ぬる*´`

くりすます、僕はいそいでます。 

2005年12月26日(月) 14時04分

ふいーーーーーーーーーーーーーーーっす。


大変だったクリスマスの話でもしましょう か。

とりあえず、バイトでーんでめっちゃたくさんの鶏サンを貰ってきたのよ。

それを5畳くらいしかない部屋で5人でむさぼったのよ(・∀・)

シャンメリーやら酎ハイやらお菓子やらケーキもたっぷり食べて肥満度100ぱーせんと


それから眠くて眠くて・・・・でも起きてて、
しらぬまに寝ててーーーーーチン

そんで睡眠不足の身体をひきずりながら雪道を歩き、カラオケでべふえうjさ(´゜д゜)




ふつうに飛ばし過ぎた

後半とかみんな歌ってねーし!!てか寝てるし!!!コラァアア('A` )

そんでそんで、本屋で3人同じ雑誌買ったってゆう⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン きもいネ☆


でもほんとお洒落サマだらけで、、、萌えさくりなんだもん●´ω`●

平岡祐太ぜったいかっこいいちがぁぁぁーーーー!!!!!


ふぃ、今日は学校にたったの70分、英語の模試受けにいったの

めっちゃ眠かったカラ・・・昨日の夜泥のように眠ったとはいえども疲れが全然とれてなくてさ★´`




そとはまたもや大雪ね( 」´0`)」だれかツタヤいこっっっ♪

(無題) 

2005年12月24日(土) 2時55分
今なんじ‐‐‐?
3じになるよ‐‐‐★ってバカ。
まさなり君が僕の部屋でくつろぎ出したのが12じ。
それから話が盛り上がって、盛り上がって… ば か や ろ う !
10時からバイトだってば!!

TSUTAYA返却今日までだってば!!

んもォ─────(∴´д`∴)


今日は朝も昼もケーキだったよ!!早速…イチキビ、ニキビ★死

かろうじで夜は和食でしたがね。

つか、今日もケーキじゃん…チキンじゃん…酒じゃんじゃん∞∞∞∞∞∞∞∞



もう知らない('A` )
肌なんて知らないよ─だ。ぷん


とりあえず…あと、3時間で目が覚めますように(∩ε`∴)


RADWINPSぃぃョ──★
今ならパソで視聴出来まくり─★

うにうに 

2005年12月21日(水) 0時48分
今日はがっこにいってきたお(・∀・)


やぱ、おいら大学受けるサ☆◆¥

もう奨学金でもなんでも使ったる*´`



た の し く、生 き な く ち ゃ ☆


てか──,懇談会で…ってか母の前で、セ ク ハ ラ 受けました●´∀`●刺


『みかけは女になってきてましたけど頭ン中はからっぽですよ』
『…とか言って─俺としんみり話したいんだろ?』
『おれのゆうこと聞けよぉ─◆』


って…
     こら。



誰がおめぇみたいな自己管理さえできん,病的肥満児のいうコト聞かないかんのじゃ('A` )
そろそろ殴るよ?笑



けど─…今は、他のどの先生より肥満ちゃんすきかも…笑

う─────あ─@@@@@
卒業式めっちゃくさいことして泣かしてやろット♪♭♯(*´艸`)


そういえば、今日は大掃除して模様替えした(つ∀`o)めっちゃ手荒れてもうやあよ



お金無いけど街にくりだしたい症候群───ッ☆
メリクリクリ栗クリщ(oдO*щ)