飲酒運転の事故、4割減る 

February 19 [Tue], 2008, 23:08
飲酒運転の事故が減ったようですので
このまま続くといいですね。



もし自分の身内や大好きな人が巻き添えになったときのことを
考えたら飲んだら飲むな・・・ですね。



飲酒運転の事故、4割減る…改正道交法施行1か月
10月25日12時49分配信 読売新聞




 飲酒運転の厳罰化を図った改正道路交通法の施行から1か月間(9月19日〜10月18日)で、飲酒運転による事故は350件と、昨年同期の593件から約40%減ったことが警察庁のまとめで分かった。



 このうち飲酒運転による死亡事故は17件で、昨年同期比9件減。取り締まり件数では、酒気帯び運転が昨年10月の1か月間に比べて3099件少ない5537件、酒酔い運転も25件少ない88件だった。



 今回の改正では、飲酒運転を助長、容認する行為の責任を明確化し、「同乗罪」「車両提供罪」「酒類提供罪」が新設されたが、1か月間の摘発は、それぞれ46件、17件、8件だった。



 また、罰則が強化されたひき逃げの1か月間の発生は914件で、昨年10月に比べて617件の大幅減となった。

いたりあんふぁんくなかべがみ 

February 14 [Thu], 2008, 17:39
詳細不明。

確かイタリアのファンク盤 (RIFIだし…)

例によって仕事用PCの壁紙に。

東京 都 世田谷 区 山本クリニックの美容外科 レーザーを受けられる患者さんのための基礎知識1249 

February 04 [Mon], 2008, 10:08
美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭




「Vビームレーザー」が反応する
「赤色「色素」に関連して「刺青:tatoo:タトゥー」
があります。
 



「刺青:tatoo」の「赤」に関しては後述致します。









美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭
東京 都 世田谷 区 山本クリニック美容外科の山本博昭

ななたん、お見合い成功ー! 

January 21 [Mon], 2008, 13:18
今日、ななたんお見合いしました!
結果は大成功ー!ななたんお婿決定です!

とっても優しそうな方で、娘さんもだんなさまも、心待ちにしてくださってるそう。
きよちゃんもかわいいんですけどー・・って言ってくださったんですけどね。
残念ながら、ななたん1人でお婿にゆきます。

もう名前も決めてくださってるようで、新しい名前は、「チョコ」ちゃんです。
5才の娘さんが、考えてくれました。
よかったねー・・もう、「名無し」じゃないんだよー・・

チョコちゃん、お届けは来週ワクチンうってからとなりました。

まだ後1週間、キヨちゃんと目一杯遊ぼうね!

欧州選手権(Gグループ) 

January 17 [Thu], 2008, 9:17
<Gグループ>

10月17日 ルクセンブルク 0-2 ルーマニア
10月17日 オランダ 2-0 スロベニア
10月17日 アルバニア 1-1 ブルガリア


このグループもどうやら決勝トーナメント進出のチームが見えてきました。
当初の予想通り、ルーマニア、オランダで決まりそうです。


最初の数字が試合消化数で次の数字が勝ち点です。
1、ルーマニア※※※(10/27)
2、オランダ※※※※(10/23)
3、ブルガリア※※※(10/19)
4、アルバニア※※※(10/11)
5、スロベニア※※※(11/11)
6、ベラルーシ※※※(10/7)
7、ルクセンブルク※(11/3)

※写真はオランダ:スロベニア戦からです。

先週 

January 09 [Wed], 2008, 9:00
爆笑田中が祭り上げられておりますが、さすが矢内。しっかりヴィクトリーを本命にしているところが凄い。なのに、矢内予想を無視して死んだ私ですorz
初心に戻り矢内の言うことには逆らわないことを誓うのですが、矢内予想が当たった次の週の矢内は確実に外れるという法則もあります。それでも信じますわ。

今日はフローラルS。なぜかGWに職場の子と日帰り旅行することになり、意外に女運が付き始めているので、今日は期待できますな(恋に発展することなしorz)。

投票内容
件数 場名 レース 式別 馬組 金額
(1) 東京(日) 11R 馬 連  04−06 500円
(2) 東京(日) 11R 馬 連  06−10 500円
(3) 東京(日) 11R 馬 連  06−10 500円
(4) 京都(日) 11R 馬 連  01−15 200円
(5) 福島(日) 11R 馬 連  06−14 300円
合計 2,000円


もうルールも減った暮れもないですな。ま、先日ヘルスに行きましたが、次々と料金が変わる店員が気に入らずに行かなかったお金もありますのでどーんと勝負。つーか、案内所なくなってるじゃん・・・割引が・・・
ススキの条例め。そして、未だに殿様商売の某ヘルスに腹立ちましたな。しばらくいかね。
Nちゃん。ごめん。

5月には重量税もくるし。ハライタクネーヨ

アメイジングワールド-(kaz) 

December 22 [Sat], 2007, 0:10
木曜日の午後、
にょんたを連れて
アメイジングワールドへ行ってきました〜。

営業時間が午後6時までだと思って
3時半頃に着いたのですが
平日は午後5時までだと知ってちょっと損した気分…。

というのも、ここのシステム、
大人は終日500円なのですが、
子供は1時間600円で1時間ごとに料金が発生するんです。
なので1時間半でも1200円かかっちゃいました。

まあ仕方ないか。

中に入ると
子供が喜ぶ遊び場がいっぱい!!

ふわふわスライダーにボールプール、綺麗な砂場、
その他いろいろ室内遊びが満喫できます。

大人にとっても
マッサージチャアやアーケードゲームがあったりして
手が空いたときにはそれらを楽しむことができます。

今回はにょんたと2人で来たので
にょんたのやりたいことに手いっぱいでしたが…。

にょんたは大喜びで
早速ふわふわスライダー(すべり台)へ走って行きました。

結構高いところから滑るので
さすがに1回目は一緒にって感じだったのですが、
1度滑って怖くないと分かれば
次からはもう一人でピューって行っちゃいます(笑)。

さらに、
すべり台の上る階段も一人で上り始めました。
これにはびっくり!!
この階段、結構急だし、ふわふわして上りにくいのですが
お手てで一段上の足場を持ちながら上っていくんです。
すごっ!!

おおー、一人で上っちゃったよ!!

にょんた満面の笑み。

で、後ろから付いていってた自分を待たずに
一人でピューっと滑り降りていきました(笑)。
よっぽどうれしかったんでしょうね。

自分も滑り降りるとにょんたは再び階段へ!
途中、ボールプールなど他の遊び場へも行きましたが
このふわふわスライダー、30回くらいは滑りました。

2人で走り、跳ね回って楽しい時間を過ごしました。
かなり疲れましたが。
意外と1時間半でよかったのかも!?

今度はおままごとコーナーなど
ゆっくりできるところへも行ってもいいなぁと思いつつ
帰路へついた一日でした。

w★☆ 

December 15 [Sat], 2007, 6:14
ハァ〜うたばんでの亮チャン素敵ゃったゎw〓
ほんま罪ぢゃろ??藁
まぢ嫁にしてほしイけぇ!!切実ゃ












賢也ゴメン…

11/4(日)の競馬   〓 

December 11 [Tue], 2007, 2:02
今日は。

京都6Rの〓キングスエンブレム、なんか良血っちゅうことで期待されているようですが、真価を問うのは次走かな〜、という感じに見えました。

それより、東京6Rの〓ツバサの方が覚えた方がいいかもしれんなあ〜、と思います。
ただ、蛯名やしなあ(^^;)。
人気になりすぎたらどうか?、かもしれません。


さて、午後1発目の狙い馬を。


福島

 8R ▲ 〓アグネスマーズ 大外枠不利も、ここなら番手から我慢できんかね(^^;)。


東京

 7R 〓タカラストーンでいいと思いますが、オッズ的には完全に見送り。連争いは大混戦と思う。

 8R ▲ 〓ワインアドバイザー これも外枠がねえ・・・。なんとか踏ん張らんか。


京都

ありません・・・。


以上です。


では、午後からも頑張りましょう(^-^)。

ドンキホーテ 

December 06 [Thu], 2007, 1:37
ドンキホーテ富山店で大盛り企画という商品を発見。

おつまみセットで、バターピーナッツが30袋、柿ピーが25袋他、約80袋の小袋の

おつまみがいっぱい詰まっている。

驚いたのはその値段。

これだけ入って98円。

写真のように籐のカゴに盛ってもボリュームたっぷりです!

ただし食べ過ぎはカロリーオーバーに繋がりますけど・・・



◆昨日
(寝起きの体重)75.0〓
(摂取カロリー)約2100cal
(昨日のジム)腹筋、胸筋+有酸素運動50分
(ジムでの消費カロリー)400Kcal
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ratoya1299
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 飲酒運転の事故、4割減る (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 飲酒運転の事故、4割減る (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 飲酒運転の事故、4割減る (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 飲酒運転の事故、4割減る (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 飲酒運転の事故、4割減る (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 飲酒運転の事故、4割減る (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 飲酒運転の事故、4割減る (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 飲酒運転の事故、4割減る (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 飲酒運転の事故、4割減る (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 飲酒運転の事故、4割減る (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる