計画 

February 27 [Wed], 2008, 21:39


PC

段々雲ってきました。 

February 16 [Sat], 2008, 21:58
かなり空が暗くなってきました、明日は前にも記した通キャンプに行きます、土曜の天気は晴れで少し汗ばむ感じになると天気予報は言ってました、タープをどうしようか迷ってきました、ボクはヘキサのタイプが好きなんですが、道志は寒いと聞いているので、スクリーンにしといた方が無難かどうかどうしましょうか、一泊なんでヘキサの方が楽チンなんですけどね……子供達がかぜひいたらマズいからスクリーンにします、すいません結論でましたm(__)m 明日は着いて設営終わったら、直ぐにカレー造りに掛かります、じっくりコトコト煮込んでいきます、鉄鍋カレー、最高に美味しいです(^0^)/

性格バト⌒ン 

February 11 [Mon], 2008, 20:49
『性格バトン』


□自分で思う性格
ゥ⌒ン。。。。
マイペースに生きてるさァ


□人に言われること
ぇー。
そぃぇヴぁ、何ていわれてるヵなァ⌒
意識してねぇや♪


□男女関係なく友達の理想
お互いで、楽しくお喋りしあえる♪


□好きな異性の理想
ァヒャ(・∀・)ァヒャ


□最近言われて嬉しかったこと
イロイロあるぉw


□バトンの送り主の顔は見たことある?
汚友拉致だぉ


□送り主の印象
今? 塚、今の印象しヵ答えられンわ((笑
印象ねェー。。。 肌白ッ


□次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

クール→((・д・)))
残酷→((・∀・))
可愛い→((≧∀≦))
かっこいい→((゜∀゜#))
面白い→((´д`))
楽しい→((´∀`))
頭が良い→((・з・))
礼儀正しい→((・-・))
大人→((-∀−)))
子供→((´з`))

欲しい人わテキトおに持っていってくらさい♪((爆

 

January 31 [Thu], 2008, 21:29
忘れないで
どんなに泥まみれになっても
心に誇れる光があることを

光ははかないかもしれない
でもきっと私にしか点せない

誰もがみな
きらめく想い胸に抱いて
光を点して
愛を求めさまよう蛍

私を待つ光はどこに
ここにあるのかもしれない

きづかないで
すれ違い、通り過ぎ、
それでもまたすれ違うのを待っている

恋焦がれた思いを知っている
それを愛と呼ぶこともできる
きっと次にすれ違う時は
気付いて欲しい、あなたにも

いよいよSTART☆ 

January 17 [Thu], 2008, 6:41
でも…じゅんのきもい orz

視線を感じる・・・ 

January 10 [Thu], 2008, 16:40
最近、よく感じる視線・・・


となりのお宅で飼い始めたクロネコちゃん


ほとんどのネコは「興味なし〜」って顔で通り過ぎていくのに、この子だけは私のほうをじっと見てる



なにか、別世界から私に伝言を授かってきてるのでは・・・なんて妄想スイッチが入る私 ≧m≦ アホ

ストレス解消? 

December 29 [Sat], 2007, 22:37
 今日も何とかテニスが出来そうである。気持ちが高ぶってくる。先日の中途半端な状態から脱出する良いチャンス。今日も思いっきりボールを引っぱたこう。今からワクワクである。何時までも健康を確保したい。

九月 二日 試験曳き 

December 14 [Fri], 2007, 23:25
大北町 試験曳き 曳行行程



坂口(1:45)ーカンカン場ー駅前ー旧ローソン前ー帰町(休憩)

船津橋(2:23)-カンカン場ー貝源ー堺町Sー本町Sー南町交差ー帰町(休憩)
 
カンカン場(2:57)−貝源ー欄干橋−大北町西交差−大手町浜側交差ー大手町交差ー帰町(休憩)
 
カンカン場(3:36)-貝源ー堺町Sー本町Sー南町交差ー

カンカン場(4:06)-貝源ー欄干橋ー船津橋ー帰町入庫(4:15)

 *交差点名はやりまわしをした所

動画前半第一弾!

ちょい疲れてるかな 

December 10 [Mon], 2007, 20:11
1週間ぶりになってしまいました。



忙しかったり、ちょっとしんどかったりで
久しぶりのUPです。

パキシルをまた増やしました。
んー、すごくしんどいって事もないんだけど
しんどくなりそうだったので、早めに増やして。

前の減薬の時も、張り切っちゃってちょっと落ち込んだりしたから
早めの対応です。






そんな中、教会の仲間が病気でダウン!
この方は、自閉症の息子さんと二人暮しの初老のご婦人。
病院にお連れしたりは、もう一人の教会のメンバーNちゃん(専業主婦&鬱から回復中)が
走り回ってくれました。

僕はというと自閉症の息子さんにお付き合いして
彼の日常をサポートするほうに回りました。
何しろ、僕らは時間だけはいっぱいあるので(笑)





別に大袈裟に何かをするわけではありません。
彼と一緒にいるだけなんだけど、お母さんの事を心配しつつ
Nちゃんと連携とりながら、息子さんとお付き合いするのは
すこーし、緊張してたのかな? 微妙に疲れました。



パキシル増やしていてよかったのかも。



そんな、1週間でした。



もうちょっと、この生活は続くかな?
お母さんが入院って事態になったら、もっと対応が必要なので
Nちゃんはじめ、教会の仲間と相談を継続する予定です。

イエス様の愛がこのお母さんを支えてくださっています。
僕のしんどさなんて問題にならないぐらいのご苦労の中
更に重なる病の中で、
彼女は「感謝、助けてくれる仲間がいる。
    Nちゃんは娘のよう、いや本物の娘以上、ありがたくって・・・」
Nちゃん「イエス様に結ばれた『神の家族』じゃない、水臭い事言わない、言わない。」





どこかでみたドラマみたいと思いつつも、これが現実だから感動だぁ〜と
ヒゲおやじは、同じ場所で同じく関われた事を感謝するのでした。

キチガイ多し 

December 04 [Tue], 2007, 10:42
ペットショップで何万円も出して犬猫を買うチキガイ一家。腹ペコの野良に餌やってる人間に噛み付くキチガイ夫婦。親を殺してトラックに飛び込むキチガイ男。世の中キチガイだらけ!そうゆう俺も競艇キチガイ及び焼酎キチガイ。ジャンジャン!誰か!競艇の勝ち方教えてくんねーかなあ〜〜!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ratlbe1997
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 計画 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 計画 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 計画 (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 計画 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 計画 (2008年09月30日)
アイコン画像はにまる
» 計画 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 計画 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 計画 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 計画 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 計画 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる