輝(あきら)の奥谷

October 02 [Sun], 2016, 10:10
行ってきました。9月19日、9月20日にBabymetalの初となる東京ドーム公演を観てきたんDeath!
今回のステージはすごかったです。アリーナ中央に外側部分が360度回転する円形のステージがあり、そこから3姫の棺おけ型の3本の花道。ステージ上部には360度のモニター、さらにその上に3人用のお立ち台がありました。19日は2階だったけど、天空ステージのRoRから始まってWowwow叫びまくり!2nd中心の内容でシンコペーションが聴けてよかったぁ。そしてなんとTales of The Destineis を初披露してくれました。イントロで鳥肌がたってしまった!Su-Metal声がつきささるよなぁ。進化するBABYMETAL。


【赤い夜 セットリスト】
01. Road of Resistance
02. ヤバッ!
03. いいね!
04. シンコペーション
05. Amore - 蒼星 -
06. GJ!
07. 悪夢の輪舞曲
-紙芝居-
08. 4の歌
-神バンドソロ-
09. Catch me if you can
10. ギミチョコ !!
11. KARATE
-紙芝居-
12. Tales of The Destinies
-コルセット点灯-
13. THE ONE

See youなし
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タクミ
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ratjayeovrneut/index1_0.rdf