プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ratisuti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
体育祭代休だヌーンっっ / 2005年09月26日(月)
体育祭終りょぉ==(メ`ロ´)/
200Mは無事1位==\(*´▽`*)/
結果はぁぁ????


結果に行く前にちょっとSTOPプップッ(○`ε´○)
臨時NEWSです。
あえかと名乗る人物がふみで、な・なんとぉ・・

加工係します!!!

っていうスレたてましたぁ((ぷ
問題のページはhttp://221.251.198.76/to/p08/h/789.html
ちょっとでも気になった物好きさんは応募してみてよんさm・・(★`⊇´)-○))☆)゜o゜)/ 


 
   
Posted at 14:01/ *ぁどれす*
ヾ(●´▽`●)ノ<1人からのお手紙☆)
(*`ε´*)ノ / 2005年09月13日(火)
世界の中心で怒をさけぶ

 
   
Posted at 22:40/ *ぁどれす*
ヾ(●´▽`●)ノ<2人からのお手紙☆)
はぢめての「メロ友cHAn」 / 2005年09月12日(月)
来た来た来た北ぁぁゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!

あたくしのPETのさーこには・・初めての・・・

メロ友が出来ちゃった☆★アヒャ

名前はぁぁ。。。華恋chAn(・∀・∀・)

可愛い名前やぁ( *・ω・)ノ

サイトさん♪はhttp://yaplog.jp/sora1030/で千歳さんです。

申請してOKしてもらっちゃいましたヾ(●´▽`●)ノ嬉”

千歳さんありがとうございましたぁ((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))

んぢゃマイホームでもう一回何覚えたか見てみよぉ・・・

ポチッ

・・な!?何ぃぃぃ!?!?Σ(ёロё)
 
   
Posted at 21:52/ *ぁどれす*
ヾ(●´▽`●)ノ<1人からのお手紙☆)
メロ友&相互「大」募集\(*´▽`*)/ / 2005年09月11日(日)

今日ふみで相互募集してきました
何人応募してくれると思う??0人やったらどうしよ(;´▽`A)
メロ友は申請してくれたら喜んでなるでェ☆★
今日はばり仲良いとカラオケ行く約束しててんけど・・・。

続きに行く前にクリックしてA\(*´▽`*)/
 
 
 
Posted at 20:28/ *ぁどれす*
ヾ(●´▽`●)ノ<1人からのお手紙☆)
ぉはつ様様(・∀・∀・) / 2005年09月09日(金)
今晩和ぁ==(○゜ε゜○)

お初さん♪♪何か緊張しちゃうねぇ(;´▽`A)
今日この記事読んでくれる人おんのかなぁ???!
まぁ頑張るんで応援してくらさい☆★☆

今日はお初という事で学校の事教えたいとかねぇ(○´ω`○)ノ
紅茶でもすすりながらゆっくり読んでくださ=いヽ(○`ε´○ゞ。。。。

まず始めに管理人のぁたし「あえか」の事ぉ
てか母ちゃん父ちゃん
ネーミングセンスねぇよっっ!!普通にありえないから
でもまだぅちはマシなのかもしれない・・・。
と思ったのは6年の時の親戚の姉ちゃんの子供がキリン(漢字しらんねん)と名づけられた時・・・。名づけ親は占い師!!
可愛そうやんなぁぁ
あっっ!!ちなみにクラブは吹部だしぃ o(*≧д≦)o″))
Eup吹いてるよぉ
ぁと==ぅちのめちゃA好き好きなんは優って子
笑った顔がやばいんでぇ
優のクラブはバスケぇ!!!
ばりうまいからっっ!!
その分ライバル多しっ競争率高すぎやぁ!
まぁそういうのは後々語っていくんでぇ。


あえかのクラス♪♪

あえかのクラスはの集まりさん(*≧m≦*)
でも3分の1ゎさんなのですっっ
正直地味児さんは何考えてるのか分からんしっ(;´Д`A
でもみ==んな仲よしこよち何でぇ((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))
てか派手児わほとんどが彼氏君ぉるのに何であいかにわおらんわけぇ??
理想高いからかぁぁ!?!?ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
何か青春の負け犬??

そろそろ疲れたから本題に入りたいと思いま=すo(-ε-o)
これ以上見たっても良いって方ゎぜひA見てくらさい\(*´▽`*)/
 
   
Posted at 20:06/ *ぁどれす*
ヾ(●´▽`●)ノ<0人からのお手紙☆)
P R
プロフィール

@12歳の中壱生

@ばりばり関西弁のなにわっ子

@クラブは吹部さん♪

@暇があればいつもデコる☆★

@友ダチはかかせない存在ゃ

生まれた日は9月28日

フリーで片思い(/´□`)/

バナーでデ━d(・∀・`*)━ス

RC参加中☆★一票お願いします(・∀・∀・)
ジャ==ンプ
☆★Thanks★☆
登場人物達☆★
物語に出てくる脇役達((黙
准♀
舞♀
光♀
紗江♀
美紅♀
しず♂
翔♂
白馬の王子様((死
優君♂(めっちゃ好きやねん!!)
AUTOLINK
**さーこ**
メロメロパーク
名前@さーこ
住所@ビューティメロが丘 7-111-378
メロ友募集Uてます(・∀・∀・)
友ダチ申請してくれた子には絶対OKするらしいよ((藁”
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.