スウィングしなきゃ!!

September 17 [Tue], 2013, 9:00
9月16日。
台風で宇治川決壊の可能性が出て、避難指示も出る中、花組2回目観劇。
京阪、JR、阪急では大阪まで行けなかったので、西大寺経由で。
何故ならショーが楽しかったから!!
前回開けて直ぐで、拍手や手拍子が物足りなかったから〜。
即行増やした。笑。
芝居はけーこたそなので、筋や台詞を追うとイライラしちゃうんで、ひたすら一花をみてた。あと瀬戸くんを。
そしてショー!!
色々大好き要素ありすぎる!!
らんとむは拍手すればするほど、応えてくれる。野球のユニフォームで花道!!
ラテンのオラオラも黒燕尾の緊張感も、スウィングのお洒落さも総てが「らんとむ」!!
らんちゃんの、色々卑怯なまでにきゃわいいピッチャー姿!!
りおちゃんのピンクの衣装大好き!!
水兵さん!!…東宝ではアップのステフォ出ますように!!祈!!
みーちゃんが更に輝いてた。クールスウィングとホットスウィングの掛け合い、上手いな〜!!泣きそうになる!!

自由ってすばらしい

May 02 [Mon], 2011, 7:15
5月1日
なんとかクリエのABC-Z公演に入れました。
ものすごく自由な感じで良かった。
どの舞台も懐かしい…
いっぱい手拍子しました。
コーイチのダンスのコンパクトな角度がそっくりで爆笑。

下手側の席だったので、基本仲田くんの立ち位置でした♪
やっぱりひろきかわいい☆
石川さんも、今回は生きてた(目が)

フミきゅんのソロは…真夜中のシャドーボーイ
またお笑いに逃げてた。
バランスは大事だけど、平井堅辺りを歌い上げて欲しかったな…。

万博記念公園の梅

March 18 [Fri], 2011, 17:05
2月19日…ってかなり前ですが
何十年ぶりかで訪れた万博記念公園。
前来たのはエキスポランド…

日当たりも良くって、
夕方だから人も少なくて撮影しやすかった☆







滝沢革命3回目

January 10 [Mon], 2011, 15:58
あれ?
優馬のフライングとか全部なくなってる!
というか…フラフラやねんけど。
風邪?

心配やゎ

あべちゃま☆はぴば

November 27 [Sat], 2010, 22:40
阿部ちゃまの17さいのバースデーを
渋谷のクレープでお祝い♪
東西歌合戦。
2部と3部の間に。

3部はすのまん出演あったので、昨日作ったお祝い内輪も出せました☆
見てくれた…と勝手に思い込む。あはは。

さなてぃーはぴば

November 21 [Sun], 2010, 17:08
丸福でホットケーキでお祝い☆
18さいかぁ。
大学も受かったし♪
すごいです。
てすとのはなみちも見てます。
こんな社会人のおばちゃんにも勉強になるいい番組やわ。

秋満喫

November 21 [Sun], 2010, 17:00
今週の土日は
晴れて過ごしやすい温度だったため
京都はどこに行っても観光客の皆さんの天下☆
毎年は南禅寺とか日向大神宮とか東山あたりにふらっと行ってますが
今週は→北山!
ちょうど秋薔薇もみてなかったので
植物園まで行きました。

普段ほとんど素通りの池の周りの紅葉が素晴らしかったです!



本人不在の誕生日☆

November 05 [Fri], 2010, 16:18
新横浜のハーバームーンで
聖さまとナベコの
バースデーケーキ♪

おいし〜

明日で閉店なんだって。
いつも横浜アリーナ公演の時は食べてたのにな…
残念(>_<。)

面白かった!

July 17 [Sat], 2010, 17:22
かつん東京ドーム初日
いい感じにアリーナの端あたりの席でした!
亀はパーマ
聖様はいやらしく、カッコいい。
ゆっちは一生懸命。
田口は笑顔で爽やかに踊って
たっちゃまはメッチャかわいく、更にソロはマリーアントワネット!!

私は田口うちわで参戦。
アリーナツアーで買いそびれたペンライトも購入☆
東京ドームは中の売場がらくでいいね〜

まさかの田口&ゆっちでラブスパ!
ゆっちは目が大変なコトになってた。
私も高所恐怖なのでよくわかる。

みっちゃんは調子悪そうで
振りもすぐ抜けるし
マジックのシーツは全く掴めてない。
でも、久々にお手振り&驚愕のピース頂きました♪
こんなおばちゃんに…
珍しい…

MCでわったんを庇う亀ちゃんに
勝手にバッテリーの絆を妄想。
思い出すなぁ、野球大会。
亀ソロのがっちゃんとニカ。どっちも素敵だったけど→やっぱりニカかな。
私も撃たれたい。

ジュニアは、遠くて、あんまり確認出来ず。
京本、安井、高田、アンダーソン、ヒップホップジャンプ、ハルハル、かんだーそん、位かな。ちゃんと確認できたのは。
八時で帰るとき、皆すぐ横を全力疾走だったのでメッチャ応援しました☆
あと、見学のとっつー。
真剣に見てました。

キスマイ紹介の時、かつんがコーリング口ずさんでて微笑ましかったです。今回それは歌ってないのに。

すごい予知!

April 11 [Sun], 2010, 21:07
滝沢歌舞伎恐るべし!!
誰かウチらの雑談聞いてるの?と言いたくなる

安珍清姫やるなら娘道成寺やればいいのに!
そんでジュニアで聞いたか坊主したらいいやん!

…と相方と革命の休憩時間にしゃべった事が
現実になってました。
しかもお囃子も三味線も長唄もジュニアが座ってる☆
夢のようです
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-生の舞台が大好きです。宝塚、歌舞伎、ジャニなど
読者になる
ブライス、おでこちゃんとニッキ、ポケットフェアリーなどに夢中です。
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
**こめんと**
アイコン画像chai
» 初撮影☆おでこちゃん (2007年02月21日)
アイコン画像クミ
» 初撮影☆おでこちゃん (2007年02月19日)
アイコン画像クミ
» 衝動買い (2007年02月04日)
アイコン画像猪鹿蝶こと猪やっこ
» 逸翁デー (2005年06月30日)
アイコン画像chai
» 誰でもピカソ (2005年02月21日)
アイコン画像ヰグチ
» 年は明けたのか? (2005年01月10日)
アイコン画像chai
» 年は明けたのか? (2005年01月09日)
アイコン画像ヰグチ
» 年は明けたのか? (2005年01月09日)
アイコン画像ヰグチ
» 當る酉年・・・A (2005年01月03日)
アイコン画像chai
» 當る酉年・・・A (2004年12月28日)
Yapme!一覧
読者になる