NEWS 

April 21 [Mon], 2008, 23:20
このたび、正式にブログを移転します。

ここは消しませんが。


んで、次のブログにはリンクを貼りまくりたいと思っています。

なので、「わたしのブログのリンク貼っていいよ!」って人、教えておくんなまし。

コメントにでもその旨を残してくれると嬉しいです。

逆に「あたしのブログは超内輪ブログだからリンクはやめてけろ」という人も一言ぷりーず。

まぁつまり、今回このブログを見たら何か一言コメントを残していっておくれ!と。そういうことです。



さてそんな新ブログのURLは

http:/rationalized-girl.blogspot.com/




新ブログは、悩みに悩んだ末、Bloggerにしました。

Googleのアカウントとってると何かとコレが便利っぽいし、好きなテンプレートも見つけたしってことで。

コメント機能がちょっとめんどくさいのが玉にキズだけどねー。

みんなそれでもコメントしてねー!寂しがりやだから!


まぁそんな感じで、去年の6月からずっとお世話になったこのブログとも、ここでお別れです。

ありがとうヤプログ。



これからも22歳(明後日から)のわたしをどうぞよろしく。

今日の感動 

April 21 [Mon], 2008, 23:18
ねむたちとカラオケ行ったとこのトイレがすごかった。

扉を開けると、



トイレのフタが開いた。




ひとりやったのにかなりびっくりして「おわっ」とか言ってしまったw

いや、トイレが進化するのは大いに結構。

大歓迎です。

これからもトイレ=汚いというイメージを払拭すべく、頑張ってくれトイレ業界。


目は口ほどにものを言う 

April 19 [Sat], 2008, 2:09
むーんむおーーん

もーんもんもん



人間ってなんで本心を一生隠して生きるってことができないんでしょーね?

なんで人の本音が気になるんでしょーね?

なんで人の顔色を伺うんでしょーね?



なんてめんどくさい世の中なんだろうと思います。



あたしは人と繋がってないと生きていけないし、人間大好きなんだけど、

な、はずなんだけど、

ときどきむしょーーに人間がめんどくさくてたまらなくなります。



人の顔の裏にあるココロが見えるって、怖いしめんどくさいよ。

顔に出るって困るよー。



まぁこんな低いテンションも今だけだと思うけどさ。



そしてこんな低いテンションで今から歌詞つくります、さてどんな後ろ向きな歌詞になることか




ならないように頑張りますが笑


明日ひたすら女の子に会うので癒されたいと思います。

誤変換とな 

April 17 [Thu], 2008, 23:31
まっじうけたよこれ。

変換ミスコンテスト

暇なとき、つまんないときのひまつぶしにぜひ。

研究室と4年生 

April 16 [Wed], 2008, 17:11
まだ研究室がアウェイです。

どこもそうなんかいな?
でもあたしには彼氏という爆弾が研究室にいるわけで、きっと他の人々より居心地が悪いことでしょうw

今更ながら多少後悔している。
「友達が行くからあたしも行く〜〜」とかいう動機は不純だけど「彼氏がいるから避けて別の研究室に行く!」という動機は果たして不純だろうか。

いやきっとそんなことはない!だって居づらいし他の人もどう扱えばいいかわかんないはず!

わたしは避けるべきだったのかもしれない!!笑

まぁ、今更そんなこと考えても遅いんだけどねー後悔しない性格なのできっと今の後悔もすぐどこかへ…


今日は自分のノーパソを研究室のネットと無線LAN接続できました。便利!
ちなみに今これも研究室で書いております。

論文のネタ探しに来たはずなんだけどねw

ネットが繋がるとどうしてもまず人のブログやリクナビを見るところから始まってし・ま・う



さて新歓ライブが近づいてまいりました

バンドも本格的始動です  遅かった…

がんばります、今まで以上にがんばりますよ

みんなできれば見にきておくんなまし!



そしてもうすぐ22歳!

そろそろ受け入れ態勢を整えよう!

安心感が違うわ 

April 15 [Tue], 2008, 0:53
なんと!

1個内々定をいただきました!!

…正直あんまり志望度高くないけどw


お試しというか、面接とかGDとかの練習用に受けてた会社から。
ちょっと申し訳ない(^_^;)
でもここの社員の人みんなめっちゃいい人ばっかなんよぉ〜〜〜〜!!!

なのできっと、最悪、どこにもひっかからなかったらここに行くと思われます(笑)

…でもなぁ〜…あんましたい仕事じゃないんだよなぁ〜…

まぁとりあえず、来週東京の本社に行ってきます。うむ。


ここの面接で学んだことはめっちゃ多かった。
他の会社の面接にどれだけ活かせたことか。
感謝してます。


というか。


就活をしている身として、この「内定」がひとつでも出たことはものすごく安心感があるというか、嬉しいというか、落ち着きます。

ああ〜〜〜〜あたしでも受け入れてくれる会社があるのねぇ・゜・(PД`q。)・゜・ みたいな。


あーよかった。


でも




やっぱフジヤに行きたいからなー。

ただ、最近みん就でフジヤの人気がガタ落ちしている(笑)

面接とかのやりかたに不満いっぱいのようですw あらー

あたしはこの会社だけ説明会に行けてないし、確かに面接はかなりの緊張感だったし、面接官みんな怖かったけど、

でもなんでかここに行きたいんだよなー。。。

そして選考会場で、同じく第一志望という男の人に会って、「この会社いいですよね!」「わかります!」みたいな会話もしたし…

うん、あたしの会社選びは間違ってないと思いたい。

会社訪問とかしたいなー、社風がわかるし…でも今更かなー…



とりあえず早く終わっておくれ就職活動!

まぁどう頑張っても5月頭まで終わらないんだけどね!ww


夜行バスから 

April 13 [Sun], 2008, 22:12
福岡から東京に向かう夜行バスよりお届けします。


初めての夜行バスですが、わたしには向いてないということがわかりました。


どうやら赤の他人が隣にいてすやすやと眠れるタチではないようです。



そして、狭い!

お尻が痛い!




きついよー(-_-メ)

早く着け〜〜〜



あぁ…なんかお腹も痛くなってきたし(´Д`)ギャー


何か楽しいこととか考えて…


…楽しいこと…

最近ないなァ…(泣)


入学式とな 

April 11 [Fri], 2008, 23:37
昨日は院の入学式だったそうで。

自分の彼氏さんが院に行くというのに全く無関心でしたごめんなさいよー

昨日夜遅くにスーツでうちに来たので写真をとりまくってあげましたw

あたしスーツ萌えって基本すると思ってたんだけど、最近就活でいろんな男の人のスーツ姿を見てもピンと来ない…
意外とそうでもないのかしら と思ってましたが

たぶん「スーツ萌え」というよりあれです

普段私服を見慣れてる人のスーツ姿 に キュン なんですこれ


だって東京で軽音の先輩と会ったときキュン死しそうなくらいかっこよかったもん

もちろん着る人にもよりますそれは もちろん その先輩かっこいいから





なんか気持ち悪い日記になってしまった…



いやまぁあれですよ、学部生も院生も、次の月曜から学校始まるわけですよ!ね!!

でもわたしはずっと春休み気分です。

たぶん授業とらないし…うちの研究室、ゼミ隔週だしww

みんなに会えなくなるなーつまんなーーーい

無駄に学校の食堂でお昼とか食べようかな… むーん



健康診断だったんですが、体重思ったよりありました。

去年の今頃何キロだったかは覚えてないんだけどもさ。

最近ちょっと痩せたんだけどな…重さはそうでもなかったのかな…ちぇー

そして身長が微妙に伸びた。笑 別にもういいのに笑



春だな〜

服がな〜〜いな

就活やめます 

April 10 [Thu], 2008, 23:51
いや、全部じゃないけどね。


フジヤの最終選考まで、他の企業の選考に全く身が入りません。

全くやる気が出ません。


これじゃやる意味がないと思う。

なので会社をしぼることにしました。


フジヤ入れてあと3つくらいかな。




もちろん、フジヤに落ちることも十分考えてます。

実は5月からも説明会の予定があるので、落ちたらまたイチから始めます。




あと2週間ちょいは、とりあえず今決まってる選考は受けて、その先には進みません。




バイトと、バンドと、部屋の片付けと、フジヤの企業研究に時間をあてます。





…結構悩んだとよ(笑)

でも、就活中の友達にこんな相談をするのはなんだかなーと思ったし。



自分で決めました。



後悔はしません。


そのためにも、フジヤの最終面接のために全力を尽くさねば!


そんなかんじです。

17日からたぶんミスドに復帰しまーす(´∀`)みんな来てねー(´∀`)

心機一転 

April 08 [Tue], 2008, 22:45
携帯かえちゃった!

こないだ欲しいって書いてたやつです(´∀`)

か かあいい〜〜〜


ソニエリ万歳

でもまだ慣れないw

変換とか絵文字とか難しいーww

でもWINになったしLISMOになったからちょっとうきうき♪

新しい相棒は白と緑のかわいい子です

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆり
読者になる
かっこいいかっこいいかっこいいーーーーー
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆり
» 自慢じゃないけど自慢させてっっ (2008年05月08日)
アイコン画像ちかこ
» NEWS (2008年04月27日)
アイコン画像イベンターゆう
» 自慢じゃないけど自慢させてっっ (2008年04月24日)
アイコン画像ゆり
» NEWS (2008年04月24日)
アイコン画像れみ
» NEWS (2008年04月23日)
アイコン画像ゆり
» NEWS (2008年04月22日)
アイコン画像まみ
» NEWS (2008年04月22日)
アイコン画像さえ
» NEWS (2008年04月22日)
アイコン画像ゆり
» 誤変換とな (2008年04月20日)
アイコン画像さえこ
» 誤変換とな (2008年04月19日)