久々に・・・ 

September 17 [Sat], 2005, 13:56
遅くなりましたが、LOKIの頃から殴りをやってる友人が廃ガス規制に引っかかりました(゚A゚;)



一時期はおれのほうがLVを越していたのにいつのまにか離されていました(`・ω・´)

なにはともあれ、オーラおめでとう(・∀・)

転生はまだしないようですが、はやく廃プリになってもらいたいですね(;`ω´)

ハンゲな毎日 

September 07 [Wed], 2005, 19:37
初日以来更新してないわけですが やはり毎日更新は難しいですね(;´Д`)
最近はハンゲばかりやているのでRO関係は全くないです ⊂⌒っ。Д。)っ
未だに満貫までしかでてないって・・・

ROはぼちぼちとやっていきます(`・ω・´)

パソコンが直って・・・ 

August 30 [Tue], 2005, 23:55
まずは最初に、作ってみたものの当の本人が更新していけるかどうか謎ですが できるだけ更新していきたいとは思います。ほとんどRO関係になりそうですけど(・∀・)


                初代アサ

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ratimu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる