手抜きで・・。 

February 20 [Wed], 2008, 0:40
今日は 自分の弁当を持って行こうと作りました!!




 手抜きで・・(^_^; アハハ…




だから、写真はパスです・・・。





 とりあえず作ったのは
      ・卵焼き(手抜きオムレツ?)
      ・ちくわとシメジと甘辛炒め
      ・小松菜のおひたし
      ・かいわれ大根
     *ごはんの上に、昆布とチリメンジャコとゴマがミックスされたふりかけ

     以上でした^^;;;;     





やっぱり・・自分のとなると適当に済ませちゃいます (゚◇゚oi)

自転車通勤 再び・・・ 

February 15 [Fri], 2008, 4:16
昨夜の雨も未明に上がる予定だったので五時起床。
近頃通勤ネタが少なくなっていますので、休日ですが自転車通勤をしてみようかと思います。
タイヤの空気圧をチェックして六時出発。
道路が込み始める時間ですが、昨夜の雨で路面が濡れていたので仕方ありません。



しかし意外と車は少なく、多少の向かい風は気になりましたが桜木町到着です。



16号から15号に乗り換えると第一京浜と言うだけあってトラックが非常に多くなります。ただ道路が広く直線的なのであまり危険は感じません。土曜日と言うこともあって絶対的な車の量は少ないですね。



15号線を進みます。このあたりは路側帯が広く取ってあり自転車の通行は非常に楽です。時々駐車車両がありますが、3車線以上あるので避けるのも怖くはありません。



多摩川目前で事件発生。警察官に停車を求められたキャディラックの中に立てこもりです。ガラスはスモーク張りで何も見えませんが、近づくのは危険なので遠くから撮影します。
しばらく様子を見守っておりましたが、事態が進展しないので先を急ぐことにします。六郷橋を渡っていると多摩川がとてもいい感じです・・・・・ここから会社までの15kmは今までと同じ景色に決まっています。ちょっと飽きてしまうので通勤は挫折して羽田方面に針路変更です。
多摩サイクリングロードを河口に向かって走ります。散歩する人、ランニングする人でとても自転車で走れる状況ではありませんね。安全最優先でママチャリペースで走りましょう。
終点まで行き着き今度は羽田空港まで行くことにします。途中モノレールの天空橋駅。通勤時間を過ぎているのか、人は疎らです。
モノレール沿いを羽田空港に向かいます。車も少なく広々とした走りやすい道路です。
気持ちよく走っていると分岐が何箇所かあります。とりあえず出発のターミナルに向かって走ってみますが自転車で入って本当に良いのか不安になってます。
ターミナル到着。ウインドウに移った自分を撮影!!まだ半袖ジャージ、短パンで十分な気候です。
出発ターミナルは閑散としています。景気が悪いんですかね?
空港の中をビビリながら走りようやく一般道の標識を発見。これで無事帰路に着くことができます。
往路と同じ経路で帰ります。六郷橋を越えると先ほどの車の周りにさらに警官が増えています。いい時間になっているのでここはスルーしましょう。北風に背中を押され快適に走り、あっという間に八幡橋。ここまで来るとほっとしますね。田浦から逗子にまわって、ヒラコサイクルで一ヶ月点検をしてもらうことにしましょう、リアディレーラーを調整してもらって家に帰ります。
明日は久しぶりに朝練にでも参加しますかね!!




あれ!?自転車通勤の話はどうなってしまったのでしょうか?
結論、16号、15号、の自転車通勤はきっと・・ツマラナイ。
横須賀線での通勤が一番ということで・・・・・・。



本日の自転車
走行時間  244分
走行距離  110.02km
平均速度   27.00km
消費〓   2,836kcal

携帯電話のせいか・・・ 

February 06 [Wed], 2008, 20:36
 今日も、もう終わりですね♪

 何か、落ち着かないですね(-_-;)

 土日は、いつもなんですけどね!!

 携帯電話のせいですかね?

 鳴ったら放置はしませんからね!!

 やっぱり、誰?って見てしまうんで・・・

 でも、全然鳴らなかったら寂しいかもしれませんね!!

 もう、頻繁に鳴る事に慣れてしまっていますから・・・

 実は、人によって曲が違うんです!!

 まあ、設定してる人だけですが・・・

 その人にピッタリの曲をつけてるんです♪

 なので、曲だけで誰か?分かります!!

 知り合いには、うまく曲をつけてると言われてるんですが・・・

 今日は、そんなに大きな事件もなくて良かったです!!

 後は、やる事やって寝るだけですね♪

餃子なんです 

January 20 [Sun], 2008, 12:59
前にTVで紹介されてたので、子供と一緒に作ってみました。

左がミッキー、右がステッチです。

見えないかな?


中身は子供用なのでニラとかニンニクとかは入れないとてもシンプルなものですが
子供は自分が作ったのもあって喜んで食べてくれました。

おはようもう11月、今日から 

January 11 [Fri], 2008, 11:21
☆モコず日記

皆さん、おはようございます〜。

僕は、今朝もちゃんとさっき 5時40分少し前に いつもの様にお父

さんと、おんも散歩に出てますよ。もう今日から11月なんですねぇ、

どおりで 今日なんかも寒い筈ですよねぇ、僕は上着手放せない

ですよねぇ。

今すぐ必要なら!キャッシングローンを比較できる! 

December 30 [Sun], 2007, 12:17
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

前引け 

December 15 [Sat], 2007, 11:24
日経平均 16700.79 +195.16 +1.18%
日経平均先物 16720 +230 +1.39%
マザーズ指数 966.39 +35.62 +3.83%



今日は全体的に強いです。
最近本業が忙しく何もできません・・・



ブログランキング

にほんブログ村 株ブログへ(文字をクリック)

ハワイ… 

December 12 [Wed], 2007, 3:34
お嬢のいたずらによりブログ閲覧が困難でした。。。が、直りました。良かった!



遠くのハワイより近くのハワイ!
ということで、昨日は友人ファミリーと日本のハワイに行ってきました。
そう、スパリゾートハワイアンズ。
実は母ちゃんの父はいわき出身。なので母ちゃんは常磐ハワイアンセンターの頃から数え切れないほど行きまくっているリピーター。大好きなのです。あのハワイアンな音楽に独特な塩素の匂いのプール、そして蒸し風呂並に蒸し暑い室内が。懐かしいのであります。
昨日行ったら大幅に改装されていてびっくり!
幼児プールとショースペースは特に変わっていてすごかった。
子供達は幼児用プールの滑り台をリピート。流れるプールでもキャピキャピ。今の月齢にちょうどいい遊具に楽しそうでありました。
きららはフラダンスのショーも大好き。もう何回も来ているきららは、ショーの体験コーナーのステージに一人であがっていってしまいます。
そしていつも家で練習してるフラダンスを踊ってご満悦でもどってくるのであります。
お風呂も入っておいしいおそばを食べてきららはお昼寝もして後は夜のショーをみて帰宅というながれ。
日に2回あるフラダンスショー。
でも2回目が20:10分スタートで1時間くらいやってるのです。
この後帰宅だと家につくのが0:00近く。でもショーは夜の方が本格的だからみていきたい。
きららはやっぱり舞台にあがるのが好きな様。笑顔で踊り客席でもみながら腰ふっていました。
そして帰宅の途へ。
この後東京まで帰ってくる人っているのかしら??と毎回思いながら帰るのであります。

その他さまざまに〓 

December 05 [Wed], 2007, 1:40
あははー、いそがしすぎ(藁

ヘアケア 

December 01 [Sat], 2007, 4:30
今日は、ドンキホーテにお出かけ。ついつい、以前から欲しかったものを購入=。
魅惑的なものが沢山売っているんですもの〜。。。

っていうことで、ホットカーラー(以前持っているものよりもロットの大き目のもの)とスチームアイロンを購入しました♪

数日前に髪を切った私は、美容院でしてもらったカールを自分でもきれいにできるようにしたいな〜と思っていたところだったので即明日から試してみるわ〜。うふっ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rathmi96
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 手抜きで・・。 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 手抜きで・・。 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 手抜きで・・。 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 手抜きで・・。 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 手抜きで・・。 (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 手抜きで・・。 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 手抜きで・・。 (2008年10月03日)
アイコン画像火星の後継者
» 手抜きで・・。 (2008年09月14日)
アイコン画像せぶん
» 手抜きで・・。 (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 手抜きで・・。 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる