[>携帯小説♥゚*。゜ 

February 26 [Tue], 2008, 23:43
今日な-










本屋で雑誌買った♥









もちはなちゅ-買ったわよ(*'з`*)b









成海璃子しゃんかっわええ-♥♥♥









リほ、密かにふあんなのよ♥























ところでさ、











みんな、「恋空」とか「天使がくれたもの」が










映画になるのは知ってるかレl??










もう小説読んじゃったから











結末とかは分かっちゃてるけど










やっぱ見たレlよな-、、

























あたし的に「恋空」よリも










「天使がくれたもの」のほうが好きや♥(*'v‵*)b









みんなはどっち??

旅の途上 

February 14 [Thu], 2008, 23:03
ここのところ
パッフェルベルのカノンでソロをとったりしてみる。
*********************************************************

倒れて1年、徐々に病状回復して4年。

渡り鳥の群れに、おいて行かれて浜辺で過ごす日々。

そして、忘れてしまった飛び方、自分の声の出し方。
あせりとあきらめ、忘却そして自己欺瞞。

だがもう一度飛ぶ夢。

一歩ずつはじめた飛ぶための練習1.5年。
おそるおそる自分の中できめていた”ここまで”といういくつもの薄皮のような壁をはがして進む。
呼吸もアンブシャーも全開できず、抑え気味なのに
知識や前の飛ぶイメージだけは豊富にあって、
それと折り合いがつかず、
すぐにもつれて失速、みにくく墜落。
そして泥沼のステージ。

一緒に飛ぶ練習をするために戻ってくれた
旧い仲間も、新しい仲間もみなそれぞれの形で協力してくれた。
辛い別れも有った。そして鳥になって再会した。

まだまだ、とてもとても、飛べないけれど、
昨日、ついに声が戻った。唄うための声だ。
アンブシャを様々な角度からもがいて研究してきたのは
音の立体感、倍音の量、音程、音質、音量.......
ほんとうは自分の”心を形にできる声”をもう一度取り戻す旅だった。

そして、
この声の風におくられて、もし飛べてももうそこに完成や慢心は無い、はずだ。
若いときはすぐいきづまった。30を超えてあせりまくった。
追いかけてもゴールがそこにない。
ちょっとの賞賛に慢心し、
そして守りに入り、新しい空へは臆病になり、同じところで怠惰と積み直しの繰り返し。
生きていることがストレスをうみだす循環。

この年になって、いつからが遅いなんていうことはないと思える。
あせる必要は無いという知恵を浜辺の徘徊でひろった。
飛べないことが必要だったのかもしれない。
続けていく限り、求めなくてもそこに染み出してくるカラフルな光と風がある。
次へと超えていく、ただ続けていく行為が、自分の存在理由になった。
旅は終わらないが、限りなく輝く時間をくれる。
声、唄の旅そのものが自分そのものになる。
だからずっと...

恋愛画 

February 06 [Wed], 2008, 5:17
転載していく時ゎ必ずこめを!!!

Lucky Man 

January 20 [Sun], 2008, 7:03
yes,yes,yes
We're superboyuz 改め
luckyboyz in da house yo.
Aight. A huge shout out wiz me
and put ya hands up.
Now Ready?

Yell it out !!
When I say ''lucky ''U say ''man''!
Somebody, Everybody,Screeeeam!!!!

That's it. That'sit.
My turn is ova.Now it's his turn.
Here is・・・

呼ばれて 飛び出て
ジャジャジャジャーン!!!で
毎回氾濫する様な
回覧板班並みにマジ早い情報収集
凝固 吸収して・・・
「満タンcarなんだ。」
OH!もう小節足ねぇ
どうせ言うなら情報掴んでからにしますわ
腐ったって始まんねぇからさぁ・・・

( Let's go!)

Honey 甘い汁を吸いたきゃ
俺についてきな
Drive me 天命なんて 
人事を尽くさず 勝ち取るのさ

解けないナゾは
水に浮かべて
乾杯しよう
コタエが(Sooner or later)
溶け出してくるさ

いま世界を手玉に握って
転がせLucky man
宝モノを探して
ごっそりGet!Get!Get!しようぜ!

Honey スリルの味
知りたきゃ そこを動くなよ
Drive me  でも時には
逃げなきゃ 本当にやられちまう

飛べないトリは
地に足つけて
生きているよ
未来は(going together)
どこにでもあるさ

いま 世界の大玉に乗って
転がれ Luckyman
欲しいモノなら全部
奪いつくせ Get on!

No.1 hero of new salvation!
I am so lucky man
楽しいことばかりの人生
Bad!Bad!バラ色さ!

またまた再びジャジャジャジャーン!!!で
毎回氾濫する様な 回覧板だ
ねぇ 何歳?何回?
段差hunter 故・・・
「満タンcarなんだ。」
OH!もう小節足んねぇ
どうせ言うなら情報掴んでからにします
''贋作を談義''
・・・まぁ can't explain だから
こんな感じ

未来は(going together)
どこにでもあるさ

いま 世界の大玉に乗って
転がれ Luckyman
欲しいモノなら全部
奪いつくせ Get on!

No.1 hero of new salvation!
I am so lucky man
この際 何でもありさ 人生
Bang! Bang!バクハツだ!

1000ヒット絵-BASARA- 

January 15 [Tue], 2008, 23:49
相変わらずの下手な加工です。
文字は・・まぁ・・気にしないでください。
自分で描きづらかったので。

体調不良 

January 10 [Thu], 2008, 16:05
だるい。目が回る。犬と自転車でフリマへ行ったが、何だか目が回るようなふらつくような感じがして早々帰って来て、それでも、まだ洗濯物が残っていて、2階に干しに行ったりしてからやっとベッドに横になることが出来た。

体調の悪い日をメモっているのだが、たいてい週末、夫のいる日が多い。
それだけストレスになるのか、いつものように過ごせないための体調不良か?

スポーツ疲れが溜まっているせいか。
いくら手術をしたからと言っても、薬を飲み続けていると言うことは、人並みではないのだから、こんなにスポーツをするのは無理なのかも知れないし、それともヤブ医者が処方している薬の副作用か?

デザートゲーター 

December 29 [Sat], 2007, 21:23
これは、オンロード使用です。リヤにスポンジが!
ダンパーもDF03のアルミダンパーが!

我慢が大事・・自称・・ 

December 14 [Fri], 2007, 22:40
昨日は、個人戦の市大会でした。
一番手の前衛は同じところで同じミスを繰り返す。
振り切らないからレシーブは一本のぞいて全部バックアウト。
後ろで後衛の子の保護者の舌打ちが聞こえるほど。
お家の人の気持ちはわかる〜。


でも、怒ると萎縮するからアドバイスをする時にその一本をほめて弱気はダメとアドバイス。
(嘘くさいぞと自分は思うけど、言われた方はそれにすがるのね。だいぶ良くなりました)


三位決定戦(その前で負けちゃったから)で
3ゲーム取られたところから4ゲーム取り返したのも
彼女たちの我慢が大きいけど、私の我慢も大きいぞ。
(相手の顧問は生徒を怒ってたので・・うふふ)

だからストレスためて具合がぐっと悪くなったんだ(笑)
お家の人たちも自分の子供が活躍すると協力的にだし。
(表面だけでもいいんです。聞こえよがしに悪口言われないだけ気が楽です。)

柿いただきました 

December 10 [Mon], 2007, 19:33
つい今しがた、大家さんのおばあちゃんが、
ベランダの前に立って僕を呼んでいました。
なんだろ?と思い行って見ると、
おばあちゃん、ニコニコした笑顔で、

「柿、いっぱいなったから、食べるかい」と言って
柿くださいました。



朝方、確かに大家さんが自宅の畑の柿
持って歩いてるの見ました。
その時は、もう食べごろなんだな
くらいにしか思わなかったけど、
貰えてすごく嬉しい(^_^)



今から、お墓参りする予定だったので
半分持って行こうと思います。



大家さんのおばあちゃん、朝会うたびに
「おはよう御座います」のあいさつを
していてよかった。
だって、あいさつは基本だからね。

亀田親子の話題。 

December 04 [Tue], 2007, 8:55
今日は、亀田親子の処分の話題で、もちきりでしたね。
プロボクシングは、数年前まで、下火になってましたが、このところ亀田親子のパフォーマンス
で、結構盛り上がってました。

ただ、パフォーマンスにも礼儀がないと、気分悪い!!と思ってました。
今回の試合では、相手を「ゴキブリ」とか言って、暴言にも程があると思います。
ま、取り上げて面白がる人間がいるから、TVや新聞でも取り上げられる、それをみて面白がるから
また、暴言を吐く。

プロなら、発言に責任を持たなきゃ。

勝負の世界にいるというのは大変なことでしょうが、父親がすき放題させ、父親自身もすき放題しているのだから、今回の処分をどう捉えるか、、、、ミモノデス。

普通は、チャンピオンのファイトマネーが一番多いのかと思っていたのですが、
内藤選手は亀田の10分の1だとか。
TBSのギャラ?

プロは、勝たなきゃダメなんだという時代ではなくなったということですね。

「無期限」という父親の処分は、永遠ではなく、1年くらいってことなんでしょうか?

将来のある選手とするなら、あの兄弟は別々のジムで練習させるほうがいいかも。
3番目の子も、プロになるらしいけど、最低限のマナーは持たせたほうがいいと思います。

おばさんは、「見苦しい」親子をみたくない・・・と思いつつ、ついどうなるか見てしまいました。
反省して、パンチで世界をとる選手になったらいいですね。口先だけのチャンピオンは要らないでしょう。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rathmi1873
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像url
» [>携帯小説♥゚*。゜ (2012年05月24日)
アイコン画像☆ネル☆
» [>携帯小説♥゚*。゜ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» [>携帯小説♥゚*。゜ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» [>携帯小説♥゚*。゜ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» [>携帯小説♥゚*。゜ (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» [>携帯小説♥゚*。゜ (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» [>携帯小説♥゚*。゜ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» [>携帯小説♥゚*。゜ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» [>携帯小説♥゚*。゜ (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» [>携帯小説♥゚*。゜ (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる