ボクノート 

2006年03月04日(土) 20時53分
君に伝えたくて 巧くはいかなくて

募り積もる感情は膨らんでいくだけ

吐き出すこともできずに



今僕の中にある言葉のカケラ

喉の奥、鋭く尖って突き刺さる

キレイじゃなくたって 少しずつだっていいんだ

この痛みをただ形にするんだ



何をしても続かない子供の頃の僕は

「これぞってモノ」って聞かれても答えに困ってた

そんな僕にでも与えられたものがあると言うんなら

迷い立ち止まった自分自身も信じていたいな

ボクノート / スキマスイッチ



何がいいって、あのアフロの髪型と声!!そして歌詞!!だよね(>_<)

マジ癒されるわぁ。

☆足跡帳☆ 

2006年03月04日(土) 20時07分
何か一言足跡残してもらえると嬉しいです

これがキッカケで仲良くなれたらいいですね

ひな祭り 

2006年03月03日(金) 17時18分
すにちゃんミクシィ参戦いかがですか?

私は、おもしろい駿台の先輩と、なんと医事課勤務中にお世話になっていた方の息子さんとの出会いがありましたΣ(゚Д゚ノ)ノあとは、愛商同級生

愛商同級生&愛商先輩キャラ濃い!おもしろい(‘▽‘)

おもしろい駿台の先輩、個別指導のバイトしてるらすぃよ(+o+)



今日はひな祭りですね。

うちは今夜のご飯は『チラシ寿司』ですって☆

やだなぁ、明日絶対お雛様片付けるの手伝わされるよ〜↓↓

お雛様って今日が終わったら、後ろ向きにしないかんのだよね?!

私がお嫁に行けなくなっちゃうわ。困る困る。

mixi 

2006年03月02日(木) 8時47分
今、話題のミクシィを昨日の夜、かおりに紹介してもらって始めちゃったよ(‘▽‘)

とりあえず、すごい!!

連絡先知らないけど、顔見知りって人がたくさんいた!

中学校や高校で検索すると卒業生の人が集まってたりして驚いた(゜。゜)

駿台で探したら、2001年度在籍してた人の集まり(?)はあったけど他はなかったよ↓

2005年度のできたらおもしろいのにね!

読書 

2006年03月01日(水) 15時05分
私、実は読書が趣味なんです・・・・・(*゜ー゜*)

ホ、ホントだよ!!



昨日、本屋に行って驚いた。

『ハッピーバースデー』

っていう本が置いてあって帯に「100万人が泣いた」みたいなことが書いてあるから、気になって中開いたらビックリ!最初の出だしが

おまえ、生まれてこなきゃよかったよな。

みんなはいきなりキツイ言葉だなぁ、って驚くかもしれないけど私は別の意味で驚いた。

なぜかと言うと見覚えがあるから。



そう、この本は私が中学2年生の夏に読書感想文の宿題の為に読んだ本なのである。

提出日の前日にあわてて本屋に行って『読書感想文指定図書』だったから中を見ずに買ってきて読んだんだよね。話の内容をamazonに書いてあった紹介文を拝借して説明すると、

「母親の精神的虐待から、声をなくしてしまった少女・あすか。しかし祖父母の愛と自然の力で回復し、あすかは強く変わっていく。そんなあすかの姿を見て、兄・直人は親の期待通りに生きてきた自分の人生に疑問を持ちはじめる。そして、娘を愛することのできない母親は、初めて自分の心の問題にむきあおうとするのだった。それぞれの生き方が共感をよび、社会的ブームにまでなった感動のベストセラー。小学校高学年・中学生向き。」

実際、私自身親と大喧嘩したときとかにしょっちゅう「あんたなんて産まなければよかった!」って言われてたためか、すぐに感情移入して泣きながら読み終わり、あっという間に感想文書き上げて学校に提出した。


この感想文は、数ヵ月後読書感想文コンクールに入賞かなんかして大きい賞状になって帰ってきたという思い出もあったりするのだ(゜。゜)

そう、私は小学生の頃から文章や詩を書くと入賞するという意外な一面を持っているのだ(‘▽‘)・・・・えぇ、自慢したかっただけだよ(;´Д`)なんてね。笑

もっと感動したのが、親に「中学の時に読書感想文書くときに読んだ本が、ちゃんとした本になって本屋に並んでた」って言ったら、私はスッカリ忘れてしまった感想文の内容を覚えててマジ驚いた(+o+)


機会があったら読んでみてね

LIVE DVD 

2006年03月01日(水) 1時04分
ほしいライブDVDが3つあります(><*)ノ



一つ目は3月15日発売の

THE OFFICIAL デリバリイッチョウ DVD / TERIYAKIBOYZ

去年の12月、名古屋にも来てたかと思うと夢のよう(ノ≧∀≦)ノ

行けなかったけど、DVD出るなら是非ほしいよね



二つ目は3月29日発売の

EXILE LIVE TOUR 2005 ~PERFECT LIVE "ASIA"~ / EXILE

去年の10月、名古屋に来てたのね(>_<)みーと一緒に行く約束してたのに、行けなかったという無念なライブ・・・

あぁ、久しぶりに2004年のライブDVDでも観ようかな(‘▽‘)



三つ目は2月22日発売の

m-flo TOUR2005 BEAT SPACE NINE at 日本武道館 / m-flo

去年の春、突然『m-floが聴きたい』と思ってCDを借りに行ったのが始まりで、かなりはまっております。聖子さんの言葉を拝借するならば『ビビビときた』とでも言うのでしょうか(+o+)



ライブっていいよねぇ〜☆

☆REFRESH☆ 

2006年02月28日(火) 19時40分
今日は、母に誘われてTIPNESS行ってきました(‘▽‘)お母さんが会員なの(+o+)

最初、体重計みたいなのに乗って筋肉量とかいろいろ測るの。

体重は最後に量ったときから5`も落ちててちょっと感激(●´ω`人)

納得いかないのは、両腕両脚で一番筋力が無いところが

『右腕』

なぜ?勉強とかでしきりに動かしてたはずなのにぃぃぃ(;´Д`)



なんか、歩く機械とか自転車こぎの機械に1台に1つずつテレビがついててすごかった(゚A゚三゚A゚)

私はMTVで音楽聴きながらノリノリで歩いた(∂▽∂)ノ



その後、久々にプールで泳いだYO150bしか泳げなかった(´;ω・`)マジ体力落ちた・・・

去年の春は平気な顔して1000b泳いでたのに・・・オババ化



とにかく久々に動いて気分爽快☆

帰ってきてから勉強始めたけど、いつの間にか寝てた



昨日キャナちゃんに教えてもらった『竹田の相談所』っていうブログ読んで、来年は英単語完璧にして挑もうと決めたのである(`・〜・´)今年は、単語を覚え始めたのが夏の終わり頃という救いようのない感じで、結局1200語でtime upでボロボロだったから(´Д`|||)



てか、さっき自分のHPで152000HIT踏んだΣ(゚Д゚ノ)ノ

バイトの面接 

2006年02月27日(月) 17時03分
採用されましたイエーイ

3月8日から13日までの短期なんだけど、超ハードそう。

久しぶりにお金を稼ぐことの大変さを味わってこようとおもいます(x_x;)

勉強もおろそかにできないからこりゃ大変だぁ。



面接の帰りに駿台に1時間だけ寄ったなんか、久々に笑った感がある!って言っても4日ぶりなだけなのにね恭ちゃんが激しく毒舌だったのが心残りだねぇ、ゆかちゃん姉さん悲しいわ

dream 

2006年02月26日(日) 20時00分
昨日は11時就寝、本日10時起床・・・

なんかやたらと夢を見ましたzzz

しかも、濃い。

1つ目は、命を狙われる夢。誰かと一緒に2人で逃げる夢だった(゚∇゚*)腕とか刺されるんだけど、全然痛くないの。なかなかスリリングで恐かったぁ・・・

2つ目は・・・・・・キタ――(゚◇゚)―――!!!P様の登場です。笑

なんか、図書館みたいなところが舞台なんだけど、空いてる席に座ったらP様の隣で、なぜか私は『やばい、席変わらなきゃ!』って思って席変わる準備するんだけど、P様が私の筆箱の中に入ってるモリゾーのシャープペン手にとって「この猫かわいいね」って話かけてくるの\(゚∀゚)/(注:モリゾーは森の妖精で猫ではありません)とりあえず、でらかわいいがん☆☆でも、私は超緊張しててあんまり上手く喋れないの・・・で、なんやかんやしてるうちに目が覚めてしまった

で、2度寝したら微妙にさっきの続きみたいな夢が始まった!

また別の図書館みたいなところに私が居て、勉強してたらP様がやってきて「さっきの猫(モリゾー)についてもっと話ししたいから、また後で来て良い?」って聞かれて、私はちょっとぶりっこして「もちろん」とか答えてるの(((((゜゜;) P様がどっか行った後、次は仲の良い男友達が来て少し他愛のない話してるの。で、その友達が去った後、どこぞやのお姉系3人組に囲まれて「●●君(仲いい友達)と仲良くしてんじゃねぇよ」って漫画みたいにベタな感じに絡まれて、むかついて取っ組み合いの喧嘩・・・で、目が覚める。・・・・・P様との約束はどうなんのよぉぉ!!!泣

で、夕方昼寝してたら、大事な大事なiPodを水没させて落ち込む夢見た↓

Only Holy Story 

2006年02月26日(日) 19時10分
どこへ行っても一緒だって

つれだっていた時は過ぎ去って

あなたの手のぬくもり

消える夜にはやる心押し殺して

今じゃ遠く離れた場所で

2人をつなぐのは電波だけ

ゲームはすでに

終演ムードなのに電源オフれない

言い争いが出来る距離を

今じゃとても愛しく思うよ

今年ももうすぐ終わるよ

ため息が空へ上がり

冷やされて雪へと変わり

それが辺りを飾り付け

時計は12を回り

You and I飛べない

ちっとも想いが追えない

Going out 冷めない

そこにはもう居ない



Only Holy Story / Steady&Co



昨日、試験会場行くまでず〜っと聴いてました♪

曲のテンションがその時の自分のテンションにぴったりで(゚∇゚*)



明日は短期のバイトの面接に行ってきます(*・-・)



フリーター1日目・・・・今日はほとんど寝ていました
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像メイヒロドラゴン
» ☆足跡帳☆ (2006年07月09日)
アイコン画像cheesemuffin
» ☆足跡帳☆ (2006年06月30日)
アイコン画像リッツ
» ☆足跡帳☆ (2006年06月21日)
アイコン画像maya
» ☆足跡帳☆ (2006年06月12日)
アイコン画像まどちん
» ☆足跡帳☆ (2006年06月11日)
アイコン画像BRUCE
» ☆足跡帳☆ (2006年06月10日)
アイコン画像ュ姫
» ☆足跡帳☆ (2006年05月05日)
アイコン画像あっきー
» ☆足跡帳☆ (2006年05月03日)
アイコン画像あなごくん
» ☆足跡帳☆ (2006年05月01日)
アイコン画像naokao
» ☆足跡帳☆ (2006年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ratherunique
読者になる
Yapme!一覧
読者になる