重大なご報告 

October 12 [Fri], 2007, 17:22
ご報告ですが、
私のケータイが数ヶ月前に、折れてはいけない方向に折れ、
真っ二つになりました。

つきましては、メモリーが飛んでしまいました。
最後にバックアップをとったのが、2年ほど前だったため、
連絡が取れなくなってしまった方が、いらっしゃいます。

私と連絡をとる可能性のある方は極少数でしょうが、
よろしければご連絡ください。

I CAN FLY!! 

July 23 [Mon], 2007, 19:20
アレな人かと思われるかと思いますが、
曇りの日(空が低く見える日)は空を飛べる気がします。

で、それを彼氏(萌えないめがね)に話したところ。

俺は飛べるよ。

とのお答え。

この感覚が好きです。

ノッてくるっていうか、なんていうか。
ねらう訳でもなく、当り前に、スルーするみたいに。
でも、否定してるんじゃない。
あまり理性を感じさせなくて、とても好きです。










100年坊主 

June 04 [Mon], 2007, 15:32
ブログやら、日記やら毎日続けられる人ってすごい。

私は日記も5年に1度くらいでよい。
続けられないし、突発型だから。

それに、別に振り返るほどの過去を生きてない。
毎日の変わらない出来事なんて、どうでもよくって。
その中にあった特別な出来事は、きっと何かにの残さなくても覚えてるだろうし。
覚えてない出来事は、きっとどうでもいいことなんだと思う。

出来事っていうのは、「いつ」ではなくて「何が」起こったかってことの方が、大切だから。
それに書き残さなきゃいけないほど、大切なことはイヤでも覚えてるはず。
私は、覚えてる数少ないことで、充分だ。
私の生きてる世界は、ほんとに限られてて狭い。

とか何とか言ってるから、日記を書くことはないでしょ。

仕事をするということ 

April 24 [Tue], 2007, 10:34
部署が変わり約3ヶ月が過ぎました。
ようやく今やる仕事が見えてきたところです。

半年ほどで部署が変わるということは、
ちょっとばかりしんどく、
仕事をやめることを考えたりもしました。
正直、今でも考えたりします。

でも、自分の今までしてきた仕事に
何一つ納得もしてないまま辞める。
ということは出来ないかな?と。
責任をとるほどの仕事はしていないけれど、
このままだと自分自身に責任が取れない気がして。
辞めずに続けてる。というのが現状です。


仕事は生活していくための手段でしかないけど、
大半の時間を費やすものだから、
自分の後悔のないようにしたい。
というのが、最近の考えで。

仕事がなんであろうと、いやなことであろうと、
精一杯やることが自分のやるべきことである。
理想と現実のギャップに気持ちが萎えたなら、
現実を理想に近づければいいと。


ただ、自分が納得するということは
決して自己満足であってはいけない。
なんとも難しい。。。

異変 

January 10 [Wed], 2007, 15:11
気づいたら2007年。
だから、どうしたって感じですが、ここのところ何かがおかしい。
そう感じています。
自分の中の異変で、他の人にはわからないかもしれないけど。
確実に、日常生活に影響が出てきてます。

そんな感じで今年もかろうじて生きていきます。

春がきた 

December 01 [Fri], 2006, 12:49
報告程度に。
春がきました。
今思うことは、長く続くようにという事だけです。
というか、先週の土曜日からなんですけどね。

春がきたかも 

November 24 [Fri], 2006, 12:31
先走って、春がきた予感がしております。
いわゆる、人生の春ってやつです。
ただ、完璧な春ではなく、あくまで、予感でございます。

春がきた!!というには、すこぶる遠いのが現実です。
というのも、あまり積極的に春を迎えようとしているわけでもないからです。

とりあえず、花が咲き乱れるような春がきたら、またお知らせします。

強くなりたい 

October 08 [Sun], 2006, 12:49
ある出来事を通して、自分どれだけ弱くてセコイ人間なのかが理解できた。
情けなくて、やるせなくて。苦しい。

私は弱い人間でいたくない。
必ず何かに依存してて、ほんとのところを出してないとバランスが取れない。
そんな人間になりたくない。
そう思っていたのに、そういう自分になっていた。

いつも誰かといる時、私はほんとのことを言えてない。
人に対して、何でも言うくせに。
大事なことは何一つ言ってない。

だから、一度依存できる人を見つけると、全部が壊れる。
やっとの思いで支えてる自分のバランスを、
相手に任せてしまう。
そして、相手と離れる時に自分が辛くなる。
自分で立てなくなる。立つまでに、時間がかかる。
さらには、離れた相手と二度と近づけなくなる。

自分で勝手に苦しんでるだけなんだけど。
毎回毎回のことなんだけど。


だから今度こそ強くなる。

この世の終わり 

October 04 [Wed], 2006, 16:21
多分。
あくまで多分だけど。

『ぢ』になった。。。

よく分かんないけど、『ぢ』な気がする。

老婆の手 

September 28 [Thu], 2006, 12:52
さっき老婆のような手をタッパーではさんだ。。。。
手が切ないほどにカッサカサで。

油分多めのハンドクリームがいいんかなぁ。
買いに行くのめんどうだしなあ。
しばらくは、かさかさ生活をおくろう。


今更ですが、エグザイル新メンバーきまったようで。
第2章スタートを実感しました。