発想の転換 

February 06 [Fri], 2009, 9:06
おはようございます、ロイです。
昨日柳にCool-Bを買ってきてもらいました。
由良さん原画の「ラッキードッグ1」ですが、由良さんってあんな感じの塗り方だったっけ?
絶対服従命令や帝千とはまた違った雰囲気でいいと思います。
買いたいけどおかねがなぁ(汗)
先に「SWEET POOL」を手に入れたいところです。
「咎狗の血 TB」もね。
欲しいものと財布の中身とが一致しないのって悲しいね。
明日あたりに付録のDVDをやろうと思います。
「鬼畜眼鏡R」だ!!
それにしても、後ろのほうに掲載されていたキチメガ漫画の佐伯さんと御堂さんがものすごく可愛らしかった。
一番はノマだけど←

学校行ってきますー。

幸せです、と胸を張って言わせてください。 

February 04 [Wed], 2009, 23:38
こんばんは、本日もロイです。
柳は稽古やら学校やらいっぱいみたいです。
少しぐらい書けよなー。

今日は友達とカラオケに行ってきました。
別名、お絵かき大会。
すべて擬人化パラダイス。
近いうちにポケ擬人化のをあげたい・・・な。
有言不実行だからどうなるかわかんないけどね。
ま、ゆらりゆらりと。
もともと、なんとなくはじめたものだしー。
そのうち清掃・整頓します。
ブログとかってよくわからんよ。
サイトを組み立てられたら一番なのだがね。
地道にいきます、地道に。
それでは!

探しモノはみつかりましたか? 

February 03 [Tue], 2009, 22:08
こんばんは、ロイです。
手書きブログなるものに登録してみたのですが如何せん、使い方が解らず四苦八苦の七転八倒、もう起き上がりたくないと自主的に放置です。
パソコンってよくわからない!
皆様はどうやって記事をアップしたり絵を描いたりしていらっしゃるのでしょう。
尊敬します。
これを打つのにも必死な僕は、いったい何なのでしょうね。
これでもパソコンの授業成績は5だったのに←
情報の教科書を掘り出してくる必要があると思い始めた今日この頃です。
とほほ・・・


近頃、ギャグを欲して本屋さんを巡ってます。
一番キタのは池田*乾先生の「戦う!セバスチャン」です。
あと作家さんの名前は忘れてしまったのですが、スクエアさんから出てた「キューティクル*探偵*因幡」です。
お勧めです、笑えます。
腹筋つぶれました、ボクはね。
戦セバはBOOK*OFFさんでも置いてると思います。
何がそんなにいいのかというと、キャラの個性が豊かなのとなんでもできてしまう世界観だと思います。
リアルっぽいような全くそうでないパラレルワールドなんです。
それに、巻を増すごとにキャラの性格が面白いほど崩壊していくという、ね。
素敵です。
続刊は何時出るのかと楽しみでなりません。
それに、同じく池田*乾先生の作品で「花屋の番人」がもうすぐ発売だとかでうずうずしてます。
お花屋さんだけど異世界の門を守る番人さん(見習い)な男の子とパパ四人+αなお話です。
こちらもお勧め。
ちょっと内容が解りづらい感じもするのですが、何回か読んでいると「おぉ〜」となってきます。
こちらは戦セバのようなギャグの中のギャグというよりは、ほのぼのなギャグ・・・かな、といった雰囲気だとボクは思います。
うん、すごくまじめに漫画を語っている自分がいる(爆)
それではそれでは、本日はこのあたりにて失礼します!


ダーリン 

February 01 [Sun], 2009, 17:50
こんばんわ、ロイです。
6月21日の「擬人化王国」の申し込み支払いを済ましてきました。
ATMとか、ピッなんとか(忘れた)って難しいですね。
柳ちゃんと四苦八苦しながら店員さんに聞きまくって。
申込書は明日ポストに投函予定です。
受かるといいんだけど、ね。
初参加なるかどうか、不安いっぱいです。
二人ともトロイのでちまちま原稿やっていこうと思います。
サークル参加に詳しい方、いらっしゃりましたら是非いろいろとおしえてやってください!(切実)


ボカロ 

February 01 [Sun], 2009, 17:46


KAITOです。
彼のねんどろいどが欲しいよ。
可愛いなぁ〜。
でも僕が描くと可愛くない・・・

擬人化あんこ 

February 01 [Sun], 2009, 17:42



菌のつもり。
お題は「クマとウサギと泣き虫」
「擬人化王国」のサークルカットに使いました。

擬人化あんこ 

January 29 [Thu], 2009, 14:24



またまたロイです。
擬人化あんこのマイ設定の菌(仮)です。
書くたびに違うという罠。
髪型とか服装(研究中)はこんな感じです。
アハ、そのうち消すと思われる。

擬人化あんこ 

January 29 [Thu], 2009, 14:19



お久しぶりのロイです。
とりあえず、あけおめ←
今年もよろしくおねがいします。
絵は牛さん菌擬人化・・・のつもり。
寝ぼけ眼でかいたので歪んでるぅぅぅぅ!!

御国物語(特総版)、3件目でGET!! 

December 18 [Thu], 2008, 19:11
柳です。
うん・・・・・・すいまっせーーーん!!!
かなり放置してました。書くこといっぱいあったのに・・・・・・(泣)
ということでこれから挽回していこうと思います。


ゲーム・CD・DVD
17日に「響演」が発売されました!ボクはゆうきゃん目当てで買ったんですが、カバーの杉田との2ショットがたまらなくカッコ良すぎて手元がブルブル状態でした。普段から下ネタばっかりの2人がたくましく見えた・・・・・・!
2009年に「starry☆sky」というドラマCD&ゲームが発売だそうですね!!
キャストが豪華すぎてボクの財布が薄くなる予感だヨ★
さらに「KISS×KISS collections」でまたもやゆうきゃんとオノDが・・・・・・!!!!!!
絶頂期でうれしいんだけどボクの金が・・・・・・
さらに今月の24日に「Dear Girl 〜Stories響〜」が発売です!!
・・・・・・・・・クリスマスプレゼントに「お金」ってアリですカ?・・・っていうぐらい金がない!!
でも買ってやる!意地でも買ってやるううううううう!!!!!

12月はなにかと欲しいものがジャラジャラでてきます。
だからボク、思うんだ・・・・・・・・・白いヒゲで赤い服を着たポッチャリな素敵なオジサマは存在するって・・・・・・
アノ人は金持ちだってみんな言ってるからね。知ってるんだよ。ホントはあの大きくて白い袋の中には子供の夢じゃなくて諭吉が入っているんだろう・・・?みんな知ってるからね。今時 純粋な目をした子供なんて天然記念物だからね。

ミルクにチョコレートを投入 

December 08 [Mon], 2008, 14:32
あ、名前書き忘れてた。
下のやつも之も、ロイです。
お久しぶりです。
期末考査真っ只中だけどきにせず笑顔動画いってます。
KAITOかわゆす。
レン君萌え。

さっきも書いたけど、餡子と菌がイチャイチャしてるのを描きたい。
餡はドSだよね、やっぱり。
妄想だけはいっぱいあるのに、表現できないのが悔しい。
画力つけます。
一日一画計画すればいいんだよな、うん。
気が向いたらやる。
さらばだ!!





ボクしか日記書いてねぇじゃん、オイ。
黒執事のシエルのダル人形ほちい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ロイと柳 (二人で経営中)
読者になる
好きなモノ
ベーコンレタス作品、ジャンプ作品(銀魂・復活)、ボカロ(バナナイス)、擬人化(アンパンマン・ヘタリア)、声優、24年組、ガンダムOO、おお振り、ハルヒ、咎狗、乙女ゲーム、CLAMP作品、黒執事、
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像かえらあ
» ボカロ (2008年11月05日)