成長早いなぁ 

2008年02月16日(土) 23時32分
つい最近割り出したマンディの卵が孵化してそれぞれを単独飼育するため分けました。

無事に孵化しているのは今のところ3頭……

でもまぁ前回の孵化したてと比べたら明らかに大きくなっているような??

年が明ける頃にはどれくらいになるのかなぁ

ベストハ−ネスデビュー 

2008年02月12日(火) 19時06分
随分前に買ったベストになっているハ−ネス♪

肌寒くなって、服代わりにもなるので、今日の散歩につけて行きました。

迷子プレートの首輪もつけて( ̄▽ ̄;)



1、2…散歩中


3…帰宅しましたが、物足りないのか、なかなかドアの前に来ません。


4…ベストは、首とお腹部分をマジックテ−プで留めるようになってます。

リ−ドを繋ぐフックは服にしっかり縫い込まれ見た目よりも強度はあるように

思います。

* 

2008年01月31日(木) 5時20分
自分が死んだら、白い花一輪とベートーベンの第九を聞かせて欲しい。他には何もなくていい。


棟方志功

私も元気です。(プリンセス・ドゥ・モナコ) 

2008年01月16日(水) 11時42分
kisukeんちのプリンセス・ドゥ・モナコです。
こんにちは。

そろそろです。5輪ほど、咲くつもりで準備しております。




何の都合でか、春に比べるとピンクの覆輪が少し厚く、また、
色もショッキングピンクのように見えます。


たらこくちびるの 大木こだま師匠のようでもあります。これからは
「こだま師匠」って呼んでやろうかな!
(花に怒られそう・・・)

らき☆すた 「コスって!オーマイハニー」 

2008年01月09日(水) 14時17分
「バーニング・ザ・ファイヤー!」
戦隊系のキャラでキメて
「行くわよっ!」
って団長的な高飛車タイプ
「ミラクルンルン♪」
チェンジパワーでキラリ回転
知るぞ(マニアック)知る人のパラダイス(パラダイス)

みんな EVERYDAY,EVERYDAY きてきて
そして DANCING,DANCING みてみて
完璧な振り付けが快感〜

恥ずかしいっていいって すぐすぐ
慣れておうちみたい!?ぽやぽや
ご主人様、おかえりなさいませ☆

今日もはっぴーはっぴー
コスって!ハニー
らぶゆーらぶゆー 遊びましょうね
夢がかなうの 二次元へようこそ
明日もはっぴーはっぴー
コスって!ハニー
らぶゆーらぶゆー お待ちしてます
夢の世界がこの街にはあるってステキ
あなたの好きな美少女たちにエンカウント!
いぇいヽ(=ω=.)


「解決&キック!」
ベルトが光り強くーなれそー
「知らない・・・」
って無口になれば激萌えメガネ
「坊やだから」そんなものかも男子なんて
だから(やっちゃえ)ここで演じましょ(ヒーロー)

いつも LONELYNESS,LONELYNESS いらいら
ならば RUNAWAY,RUNAWAY にげにげ
思い切り現実逃避で〜

諦めたっていいって ほらほら
無駄に努力なんて! だめだめ
ご主人様、おかわりなどいかが?

わたしらっきーらっきー
コスプレ自慢
らぶみーらぶみー 楽しんでるよ
ヲタでしあわせ 二次元に生きるわ
あなたらっきーらっきー
コスプレの園
らぶみーらぶみー 探し当てたの
ヲタな妄想この街では許されるのよ
秘密の場所で美少女たちを見守って!
はぁいヽ(°▽ °)ノ


EVERYDAY,EVERYDAY きてきて
LA-LA-LA DANCING,DANCING みてみて
完璧な振り付けが快感〜

恥ずかしいっていいって すぐすぐ
慣れて踊りだして!? ふりふり
ご主人様、おかえりなさいませ☆
今日もはっぴーはっぴー
コスって!ハニー
らぶゆーらぶゆー 遊びましょうね
夢がかなうの 二次元へようこそ
明日もはっぴーはっぴー
コスって!ハニー
らぶゆーらぶゆー お待ちしてます
夢の世界がこの街にはあるってステキ
あなたの好きな美少女たちにエンカウント!

マレーシアより帰国 

2007年12月22日(土) 6時40分
 本日、マレーシア、KLより帰国しました〜。

 楽しかったけど、疲れた〜。

 旅行のベストパートナーはTだなって改めて思った。

 今回は別メンバーだったんだけど、ちょっと、辛かった。地が出せない、わがまま言えない・・・。

 KLにしか行っていないけれど、日本語があんまり通じない。

 日本人を見かけない。

 なんだろう、イスラム教が国教とされているだけあって肌の色が今迄行った国とはちがったな〜。
 
 でも、みんな基本的にやさしい。

 じ〜っと凝視されることも多々あり、ニッコリ笑いかけると、ニッコリしてくれるし。

 単語しか出てこないジムコの話を辛抱強く聞いてくれるしね〜。

 私も、名古屋で外国人さんを見かけたら話しかけてみようと思ったネ。
 
 でも、英語ろくに出来ないから、会話続かないか・・・ま、でもいいか。

 

 
 

今日は雨降り 

2007年12月15日(土) 9時53分
'''はな金の今日は雨で仕事はやりにくかった。雨で寒い一日だった '''

Caffe’ CONCEPT @銀座ファイブ 

2007年12月08日(土) 6時56分
土曜日は、またまた銀座で外食。。。



ギンザファイブの地下にある、



カフェコンセプトというハンバーガーやさんへいきました〜。




2日連ゾクで、、、肉ですね。



ハンバーガーとドリンクのセットで1400円でした。。。





お肉は自家製で ビーフ100%なかんじの味。ツナギなしの。。

チーズバーガーにしたのですが、

チェダーや、ゴルゴンゾーラなどから選べます。。。

サラダか、フレンチフライも選べます。






飲み物も好きなものが選べるので、私は



チャイラテのアイスにしちゃったよ♪



休日の銀座の町は すんごい人ごみでしたが、、、




もちろん、私の選ぶ店は空いてます。。。基本です。





空いてるけど、不味くないよ〜。みんな新しい店に殺到してるんだろうね凹

ハプニング 

2007年12月02日(日) 18時55分
昨日寝るとき

携帯を充電してた。

朝起きて携帯みたら

充電できてなかった…

兄貴の部屋勝手に入って

充電器とろうとしたら

兄貴が起きた…

ゴメンなさい(pд≦q泣)

ブルーベリーの鉢上げ 

2007年11月28日(水) 14時36分
 今日はこの春に育成箱に挿し木をしたブルーベリーの苗木を7.5センチポットに移し変え
の作業をした。今日ポットの移した品種は、ブルーレイ・ブルークロップ・バークレイ・コビル・ジャージ・おおつぶ星・あまつぶ星等、ほかにもまだ品種が分からない苗の育成箱が3つ残っているのですが、
あまりにも苗の数が多くなってしまったのでポットに鉢上げをするかどうかなやんでいます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rathel83
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 成長早いなぁ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 成長早いなぁ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 成長早いなぁ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 成長早いなぁ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 成長早いなぁ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 成長早いなぁ (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 成長早いなぁ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 成長早いなぁ (2008年09月15日)
アイコン画像幸也
» 成長早いなぁ (2008年07月29日)
アイコン画像せぶん
» 成長早いなぁ (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる